むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

折り畳み傘?どっち?

2017-10-13 | わが家のごはん・お弁当
おはようございます

こちらは、これからお天気が崩れそう

今日は娘が学校近隣の企業さんへ

社会見学?取材?に行くそうなので

お天気もつといいな

朝から

『今日は折り畳みがいいか、普通の傘がいいか』

の議題で話し合い(笑)


今朝の主人のお弁当

主人のなのに入れてはいけない形が
Σ(゚д゚lll)
お昼、ドン引き確定ですな(笑)

帰ってきたら『何の罰ゲーム?』って聞かれそう(笑)

知らんぷりしておこ

今朝も#おにぎりアクション2017 に参加

ぱっかんおにぎりが意外と好評だったので

連投中

来週はどんなおにぎりにしようかな♪

最新の画像もっと見る