ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

変人ではないよ

2016-12-14 22:23:11 | 日記
風が強く吹いてましたね。追い風だったら嬉しいのに、結構向かい風でなかなか前に進む事が厳しいわぁと思いながら仕事前に7.5キロ走ってきました。
結構寒かったのですが頑張ったので、思ったより汗が出てました。少し時間に余裕があったので上着を脱いで本屋さんをウロウロしていたら「寒ないのん!!?」と知らない方に驚かれてしまいました。
上着を肩にかけてたので、冷えて寒く感じることはなかったのですが、端から見たら「おやおやおや〜」ってなっちゃうのでしょうね。
だって外は風が強くて体感温度低かったし、みなダウンとかニット帽とかかぶってましたもんね。この時期のランナーはちょっと変人に見えちゃうかも(冬の始まり辺りは、ちゃんと走ると汗だくになる)
優しい目を向けてあげてくださいね(笑)


今日の体重・・・55.7kg体脂肪率23.5%

昨日より0.1kg減。
今日の歩数13301歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 笑顔のあなたは素敵です »
最新の画像もっと見る