ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

2016-12-13 22:36:56 | 日記
縫い物に没頭していたのを今週から切り替えました。さて今は12月。しなきゃいけないことの頂点にある年賀状の作成です。
1枚1枚手書きで宛名を書いていくのですが、根詰めすぎたら書き損じてしまうので、毎日少しずつ少しずつ。
宛名や住所以外の事を頭に浮かべちゃうと、うっかり書き間違えちゃうんですが、お名前を見ながら思わず色々な事が頭をめぐります。ずいぶん久しくお顔を見てないど、どうしてはるやろか。足は体は調子よいのだろうか。等々。
見てもらえる年賀状めざして頑張ります。


今日の体重・・・55.8kg体脂肪率24.0%

昨日より0.6kg増。
今日の歩数12269歩。
ガーン!ショック!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガスぷっぷ | トップ | 変人ではないよ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事