青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





皆さんスマホが子供達に出回ってから子供のレイプ・誘拐・監禁される事件が急増している。平成26年度の警察白書によれば平成25年度に13歳未満の子供が被害者となった犯罪件数は2万6,939件で前年より1327件増えています。しかしあくまでも被害届け出があった事件で実数では5倍位はいるのが常識。スマホの掲示板には物や金で子供を誘惑する数十人~数百人のわいせつ目的の男達が群がっている。それと最近おきる相次ぐ女児の連れ去り未遂事件や声かけ事件などが連日各地で発生している(警察庁発表)。今問題になっているスマホで遊んでいる子供達を騙す男達。こいつらは知能犯でこいつらの手にかかった子供達を恐怖に陥れ、強かん・強制わいせつ等の暴力的性犯罪が激増している(警察庁発表)。もうこういう国賊は警察だけでは対処できない。国全体が子供達を守る意識を持つべきだ。子供は日本の未来。子供が壊れたら日本の未来はない。ならばこういう悪質な男から子供を守るのは武道家や格闘技をやっている強い男達が総力をあげて守るのは日本人として当り前だと私は思っている。今私は警察庁・警視庁のOBが参加している国際安心安全協会の子供の安全・女性の安心そして実戦危機管理の川崎支部として活動しております。



Tomoaki Yahata氏
 私も納得出来ません。そもそも常識も通用しない犯罪者は何をするか分かりません。そんな相手に手段など選べましょうか?

こちらがケガをしてしまいます。
しかも取り逃がす可能性が高くなります。リンチはダメでも、取り押さえるための武力は必要だと思います。
Yoshiharu Kawahara 悪い事した子供に、親父のゲンコツ、は、当たり前!取り押さえるだけでは、罪悪感が身に付かない。いくらでも、再犯をおかしてしまう、手におえない人間に育ってしまう。日本の国は未だに男尊女卑の思想が根強く残っている。また、日本の社会は、正しい性教育を行っていない。野放し、性道徳無法国家に成り下がってしまった。日本人社会の性の乱れは、異常だ!


大曲 一成 横田さん、こんにちは。女の子を襲っている現場に出くわせば当然、一刀両断、つまり一撃必殺問答無用となるでしょう。何故かと言えば、昔の女性は、もしも暴漢によって貞操を奪われるようなことがあれば、その場で持ち合わせている小刀で自ら命を絶つ!という教えでした。そのくらいに、「生殖器は夫だけのものである」という、烈女としての美しい貞操観の思想があったものです。生殖器は愛の本宮であり「神人一体」となる神聖で尊い場所だからです。ですから襲っている男としては、自ら侵入させようとしている自分の「蛇の頭」を、襲われている女性からナイフで切り落とされても、正当防衛なのです。罪に問われません。そのくらい貞操を守るという行為は至極当然なことなのです。しかし、今の世の中はフリーセックスが当たり前という風潮で盛んに広まっているので、誰にでも操を提供するような女性も増えていますが、それは大きな誤りであり、女性を襲う男よりも性質の悪い犯罪行為であると思ったら間違いありません。ですから女性の貞操観も大きな問題です。貞操観があるのかないのかによって、社会風潮は善悪真っ二つに分かれていきます。このように生殖器に関わってくるような犯罪(性犯罪)は、犯罪の中でも最も悪質な犯罪であると言わざるを得ません。横田さんの考えておられることは正しいです。


武智 秀生 横田 先生
毎日ご指導を有難うございます。
全く同感です。
今後も見回り強化を図ると共に、小中学校での『護身教育』の積極的推進について12月議会で一般質問致します。引き続きのご指導を宜しくお願いします!
押忍


桶田 健一 横田館長、こんばんは。お気持ちお察し致します。納得いかないばかりですね。確かに。警察官も、納得できないと思っているはずです。正義とは、理屈だけで守れるものではないのです。法律を守っていれば、それが正義というものでもないのです。ただ、警察官は館長達の正義の鉄拳に手錠をかける行為はしたくないのでしょう。彼等は、公僕職ですから、法律が理不尽でも守るのが仕事。自分達は、子供や世間の平和を守りたい。その為には多少の行き過ぎ行為は仕方が無い。警察官は、我々から拳銃や警戒棒を貸与されていますが、一般は、警戒棒すら持つことは、許されません。子供達を守る為には、護身用に武道を試みた大人や、護身用器具を持てる警備員を配置するなど、対策する事しか出来ません。正当防衛行為や緊急避難行為を条例とする条文を改正するしかないのでしょうか。



千葉 政博 横田さん、こんばんは。金儲けしか考えないマスメディアに日本はおかしくされてしまった様です。スーパーキッズ等とおだてられ、人間として人格形成される大事な時期にちやほやされて舞い上がり、そんなテレビや雑誌に出ている子供らしくない子供に憧れを持つ間違った子供が育つ。大事なことを大事な時期に学ばなかった結果、おかしな人間の連鎖が繰り返される。テレビや新聞に絶大な信頼を寄せる日本の国民性の哀しい結果です。これ以上国家の堕落を防ぐには良識ある人々による勇気ある小さな行動が積み重なる事によって、やがて国家をも動かす大きな結果に繋がる事と信じて已みません。


Satoshi Morita 言葉で「取り押さえる」と言うのは簡単ですが、犯罪を犯すような輩には「制裁」が必要になる可能性の方が大であるのではないでしょうか?
私の住む栃木県足利市でも、友人の愛娘が車中に引き込まれそうになる事案や、つきまとわれたりする事案が多発しており、その都度FBやラインでの情報提供し、注意を呼び掛けています。
このような犯罪者に対し、甘き行動は無意味だと私個人は思います。
津田 資久 正当防衛とは急迫不正の侵害に対する防衛行動を指すらしいのですが、体格に劣る者にとって自分に狙いをつけられた場合、圧倒的有利な飛び道具など遠くから相手の攻撃能力を無効にする手段でないと安全に防衛できず、しかも顔、住所を知られた場合、殺害するか自分が刑務所に入るしか安全が得られないのに、過剰防衛で逆に罪人になるなんてどんな社会か、と小柄な体格に生まれた私は嘆いたものです。



親愛なる郷土の皆様へ
 郷土の皆様いかがお過ごしでしょうか。
青い海、青い空、サトウキビの穂が秋風に揺られサシバが天高く舞い、平和な日々が続いている事でしょう。
 私達は、沖縄県出身者で構成する沖縄を守る会関東本部であります。父母のいる故郷が大好きであり、心配している今日この頃で御座います。しかしながら我が郷土、沖縄に、不本意な動きが燻っております。平和という名を称した左翼グループ共は、平和・人権・反基地・反オスプレーと言いながら、一方で中国共産党と手を結び、我が国を亡国にしようと企む不逞の輩共であります。平和・人権と言うのであれば、現在進行形のチベット自治区、ウイグル自治区、内モンゴル自治区の虐殺に対し中国共産党に抗議せよ。
 私達は、辺野古及び下地島に基地誘致を推進し、郷土、沖縄を守る為活動しております。今や中国共産党は、我が国の了解・領空を我が物顔で侵略しております。この侵略から私達は、郷土沖縄を守る為、三度仲井真氏を沖縄県知事に引きずり出し、日本政府に対し公約を守らせなければならないと考えております。
 私達は、決して仲井真氏を支持する団体ではありません。我が郷土を守る為の苦汁の選択であります。
残念ながら、平和とは、外交はもちろん、軍事バランスでしか守れません。その為、自衛隊強化・日米同盟強化しかありません。平和とは、勝ち取るものであり、求めるものではありません。努力なしで平和が保てる訳がありません。
 私達は、地元の声を日本政府に知らしめる為に署名活動を行っております。どうか、どうか、御理解の程を宜しくお願い致します。
 愛する郷土、沖縄が永遠に平和でありますように願ってやみません。


今回の総選挙は自民党と民主党の野党連合、皆さん民主党が政権発足後の事を思い出して下さい。いきなり政権運営について閣僚経験の無い議員集団だけに党内の権力闘争だけが目立ち国民はカヤの外。何をやってもドタキャンだ。一番最悪だったのは東日本大震災が起きた時の危機管理。そして政治家たちは責任のなすり合いを始めた。もう国民は民主党政権ではこの国はダメになると判断。やはり政権は自民党しかないと判断し改めて外交をはじめ安倍政権は良くやったと国民は思っている筈だ。いずれにしても政権を任せるのはベテラン議員の多い自民党しかいない。今回、私達の地域防犯パトロールを応援して下さる田中和徳代議士とやまぎわ大志郎副大臣を応援します。

主なプロフィール
昭和24年1月21日生まれ
2002年~2003年財務大臣政務官
2003年~2004年外務大臣政務官
2006年~2007年財務副大臣
2008年~2009年衆議院財務金融委員長
2012年~2013年環境副大臣
神奈川県第10区 川崎市川崎区、幸区、中原区(大戸地区以外)  選出 当選回数 6回(うち比例2回)

主なプロフィール
1968年9月12日生まれ
平成24年12月~ 内閣府大臣政務官(経済再生担当)
平成25年10月~ 自民党経済産業部会長
平成26年9月~ 経済産業副大臣
神奈川県第18区 川崎市高津区、宮前区、中原区(大戸地区)選出 当選回数 3回