青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります









































フェイスブックのコメントの抜粋を紹介

日本人の作った、我が国の正統憲法である帝國憲法は生きています。占領憲法の無効宣言と帝國憲法の復元改正が王道であると考えます。
アメリカの押し付け憲法である事が国民に知られていないのが問題ですね。
アメリカの押し付け憲法を問題視するなら、自民党の押し付けも問題視すべきです。このままただ賛成してしまうのはキケンです。政治家ではなく国民がつくる憲法が必要です。
小こうした日本国民の良識派のご活躍に感謝もうします、、、。
横田 正弘先生 こんにちは。今週もどうぞ宜しくお願いいたします。 20日の県民大集会、わたくしも参加させて頂く予定でおります。

こちらでもお二人の講演会が開催されました。夫婦で参加してまいりました。「緊急事態条項」が如何に必要なことかを百地先生に聞かされました。この条項が無いのは恐らく日本だけだろうとのことでした。

横田正弘代表、おはようございます。代表が言われるように、日本は日本人としてのアイデンティティーが当然、必要であり、またそうでなければ真の平和国家創建は、夢の夢となるでしょう。抑止力の観点からみても、今の憲法は実に矛盾していますし、本当に平和憲法なのかな?と怪しいものを感じるのは、私だけではないと思います。つまり今の憲法は、共産主義者らに利用されやすい、虚弱な内容しか中身のない産物である、と言わざるを得ません。

 


 


特定非営利活動法人国際安心安全協会はあらゆる生活・活動の場における「安心」「安全」の追求、安心して生活・仕事ができる安全な環境・社会づくりを進め、明るい健全な社会の実現に寄与しています。
国際安心安全協会本部役員紹介(敬称略)
●最高顧問 東久邇 信彦
顧問 大村 昭人
 前帝京大学医学部長
顧問 神 洋明
 弁護士(光和総合法律事務所)
 前日弁連副会長 前第一東京弁護士会会長
顧問 早乙女 立雄
 元NTTインターナショナル取締役
 元共立建設常務取締役
顧問 渡邊 省蔵
 元千代田スバック㈱社長
 元トルコ三井銀行㈱社長
顧問 朝賀 昭
 元内閣総理大臣秘書
顧問 榎本 哲也
 弁護士(エクセル国際法律事務所)
会長 池田 勉
 元警察庁・平和相互銀行副社長
 元太平洋クラブ社長
理事長 佐伯英隆
 京都大学名誉フェロー、元通商産業省審議官
 元島根県警察本部長
専務理事 薮崎 英源
 元警視庁
 R&C総合研究所CEO
常務理事 西山 暢一
 元警視庁・滝野川・世田谷警察署長・
 上海領事

地元で防犯活動をしたい時は
薮崎英源専務理事まで問い合わせてください。
TEL:03-5371-0456/FAX: 03-3375-3301
Email:isa@celery.ocn.ne.jp
ホームページ http://www.iss-anshin.jp です。


空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




沖縄県空手博物館(沖縄剛柔流拳志会空手道古武道本部道場)
外間哲弘館長:外間館長は沖縄柔剛流空手道の範士
住所:沖縄県西原町上原147-2




スポンサードリンク






皆さん私は国会運営のありかたについて民主党に一言。この党は閣僚の経験もない議員だけに日本は大混乱。もう二度と民主党は政権をとれないだろう。やはり自民党政権は強い。それに原発反対で当選した山本太郎氏の質疑はとても聞いてられない。まるで小学生だ。まだ他にもいる。この連中に一言言いたいのは国会議員としての責任をどこまで自覚しているのか大いに疑問だ。それに対し自民党の安倍政権があったからこそ中国の侵略を押し返す事が出来た。とにかく国会議員は国民を守る為に行うべき事は何かをよく自覚してもらいたい。



 

皆さんから寄せられたコメント紹介
もしその数値が恥ずかしいのだとすると、最も恥ずかしいのはそのような教育をしてきた人間と、それを黙認してきた父祖と思います。
今の国民は、愛国心より自分の幸せを守る事が、第一なんでしょうね。それが間違っているかどうかは、わかりませんが、戦争が始まったら戦うしかないのは必然です。愛国心というより、自分達の愛する者を(家族)を守る為戦うしかないでしょうね
「今だけ 自分だけ 金もうけだけ」 なさけない民族に成り下がったものです・・・いつも私は「自分達だけ」と書くのですが、こやつらは自分の家族すら守らないだろうから、「自分だけ」としました。
徴兵なんて嫌だ、闘いたくない、だからこそ集団的自衛権の容認が必要。今回の法案改正だけでも不充分で、少数精鋭の自衛隊に頑張ってもらう為には更に自衛隊を縛る手かせ足かせを緩めないといけない。
祖国が戦争に巻き込まれた際、戦わないという人達はいったいどうするのか聞いてみたい現在の日本の場合、『戦争になる』というのは他国からの一方的な侵略の可能性が高いと思うが、その場合『戦わない』と答えた人達はどうするのでしょうか全てを奪われ、凌辱されても侵略者に反撃することもなく大人しく死を待つということなんでしょうかもしそうだとしたら、人間としてというより生物として生きていても何の価値もない存在ですね。戦争が始まるのを待つことなく、たった今死んで欲しい。人様に迷惑をかけないように山奥へでも行って自ら命を絶って頂きたいです。
横田さん、何と言う情けない日本でしょうか?逃げてばかりでは、何も出来ませんよ。最近は、人が困っているのを見ても無視ですよね。攻めてこられたら如何する日本人?私は戦うぞ!大事な人の為に!
帰属意識をアホの左翼が奪ってます。左翼の定義=自分さえ良ければばいいと思ってるのに、それを陳腐な正義感で履覆して人を欺くキチガイ
日本やドイツが低いのは戦争に負けて…野蛮な国…と捏造教育をさせられた為です。支那朝鮮が高いのはそう言わなければ政府に睨まれて大変な事になるからです。日本人は災害が起こっても慌てず秩序を守り冷静に弱者を助けて行動出来ます。フェリーの火災事故もそうでした。ただ日本人は愛国心を持てる教育は出来ませんでした。今の若者が日本人のよさに目覚めてきているのでうれしいです。国旗、国歌を大切に伝統を大切に家族を大切にして欲しいです。憲法改正は大賛成です。徴兵制にはなりませんのでご安心下さい
全く恥ずかしい!小生72歳だが、自動操縦なら特攻は可能!
この結果を見てどう思いますか?沢山の人が日本人は情けないと思うでしょう。もし貴方もそう思うなら貴方は日本人の本質を全くわかってい無い。私は素晴らしい結果だと思っている。誇れる日本人だ。やはり侍精神は未だ健在だった。平和を願う日本人に誇りを持とう。再び日本が戦場化した時平和を愛する我々は平和の為に戦うであろう。平和を愛する民は家族を愛し友達も愛せる。まさに仁義だ。人や愛の為に美しく生きる事こそ侍精神だ。簡単に戦うと言う民こそ弱い民だ。自分や家族や友達や国を愛する民こそ平和を望み、戦いを避ける。だが、いざ、戦うとなったら本気になり強い者だ。この侍精神こそアメリカや中国が恐れている精神である。かつて日本はアジアの平和の為に戦った。まさに人類愛に満ちていた。この結果に誇りを持つ事が日本人に必要な事だ。その心が日本人を強くするであろう。是非シュアさせていただきたい。それよりもこんなに戦いたく無いと言っているのにアメリカの戦略どうり中国包囲網を作り国民を戦争に巻き込もうとしている。安倍に不信感です。これを立派だと言っている人が情けない。平和を愛して戦いたく無いと言っている人を批判する人こそ情けない。正に旧日本軍再来です。また、戦いたくないと思うことが平和ボケしていると思う人こそ平和ボケをしている。人を殺し殺される恐ろしさを知っている人ほど戦いを避ける。我々はそれを勉強した世代だ。是非、一人の意見として削除し無いでください。お願いします。
殺人をしないことは弱虫ではない
ジャイアンの一味にならないといじめられるからスネ夫の様に慣れ果てるのが美徳かどうか小学生に教えなきゃならないレベルだ
日本の学力と技術があればいたちごっこではあるけど世界が防御兵器をもてば少なくとも殺戮は無くなる
どうせやるなら防衛戦争をしましょう
太平洋戦争が終わり、進駐軍(GHQ)が占領政策の根本に据えたのは所謂「愚民政策」です。明治維新以来100年もたたないのに、理由は別にしても世界を相手に戦争をするよう国になった、このような国を根本から変え、二度と立ち直らせないようにする、そのために「平和憲法」などと言われる日本国憲法を制定させました。いま、この憲法を後生大事に守れ、と言う方々にお聞きしたい。憲法9条について、第1項戦争の放棄、これは当然。では第2項に定める「我が国は交戦権はこれを認めない」と書いてあります。この憲法を忠実に解釈すれば、外国から武力における攻撃を受けても何もできないのです。「緊急避難」などと寝ぼけたことを仰られるご仁もおられるかもしれませんが、普段、難の備えもなく国を守れるとは思えません。今や我が国を取りまく安全環境は悪くなるばかりです。憲法を変えると戦争する個にになります。などと仰る方々(特にご夫人に多くみられるような印象ですが)戦後70年も経過し、GHQ統治下すべてが検閲されていた時代の、欠陥だらけの現行憲法を見直す声を上げてゆきましょう。国会で憲法学者が集団的自衛権などについて、憲法違反である、と述べられましたが、第9条第2項に照らせば至極当然のことです。やはりこんな憲法は今や時代遅れ、真の日本国民のための「自主憲法」制定を制定すべきです。
おはようございます。日本は今現在、世界で最も共産主義思想が文化全般に侵入している国です。子供たちの教育面に、あるいは子育て支援などといって行政面などにも色濃ゆく入ってきています。君が代斉唱の際、座ったままでいる教師なども左翼思想に巻かれている姿そのものです。まずは青少年の教育に入り込んでいる共産主義思想を一掃するため政府の真剣な努力が必要です。
共産主義は、マルクス・エンゲルスが描いた社会ではなくスターリン、毛沢東の路線に代表される党を国家の上に置き個人崇拝を強いる体制に変質しました。日本の「戦後左翼」はどちらとも違い、生産力の基盤を考えずに「福祉だけよこせ」、日本と米国の格差、軍事同盟、環境、人権のみ批判して中国などの格差、民族差別、環境破壊、人権問題、軍事的拡張は一切見ようとしない奇妙独特な集団です。その奇妙さは近年、中国の経済発展の過信とオバマの内向によって中国が爪を隠さなくなったことで明らかになり、日本国民も世界の論調も覚醒しつつあります。「戦後左翼」は単なる反日反国家反社会集団であり、昔はコミンテルン、今は中国の工作の産物に過ぎません。これを防げなかった原因は、青山繁晴氏が言うように、歴史上初めて負けたので負け方を知らず、過度に萎縮した結果だと思います。誇りを取り戻す必要はあるのですが、一部の戦争指導者の愚劣な戦争指揮、アジア蔑視や過度な排外主義によって起こった不幸な出来事を全て無視することも間違いだと思います。
これまで以上にアメリカの属国になっしまった。中国と日本が衝突したら必ず第三次世界大戦に発展する。これはアメリカの代理戦争を行う、ジョセフ ナイ、アミテージの超党派報告書どうりに安倍は動いています。日本人の犠牲者が増えるであろう。アメリカは一度中国に計画戦争を持ち出したが中国に断られている。また、ブッシュがロシアにも中国と日本の計画戦争案だ打診してプーチンに断られている。しかし、また、最近、ケリー国務長官がロシアに擦り寄り極東アジアでの戦争を持ちかけています。これはアメリカの戦略であります。再び日本が戦場化する日が近くなりました。その時は是非真っ先に戦場へ行って頂きたい。勿論、馬鹿な政治家のせいで日本の危機を感じたら私も国家の為、子供の未来の為、家族の為、その純粋な愛の為に美しく生き美しく死ぬ侍心を強く胸に刻み戦おう!

 

 

 



スポンサードリンク






一昨日も国会中継(参議院平和安全法則特別委員会質疑)を聞いて馬鹿丸出しの質問をする議員がいたが、聞いてるだけでも中学生レベルだ。私は特に軍事訓練をアメリカの軍事基地で米軍と一緒に何故訓練するのかを質問しているお馬鹿さんがいたが、その前に巨大な軍事力を持った中国の侵略を日本一国で守れると思うか。実戦と訓練とは訳が違う。今中国が日本に手を出せないのは日本がアメリカに守られているからだ。中国は領土拡大の為にチベット・東トルキスタン(ウイグル人)・内モンゴルで数千万人を虐殺。そればかりではない。中国内では毛沢東時代の文化大革命で3000万人~8000万の自国民を殺害。中国は特に子供に反日教育してるだけに日本が侵略されれば、日本人の生命財産が果たして守られるだろうか

皆さんから寄せられたコメント紹介
連日のご活動お疲れさま、横田さん。 小生は王陽明のような実践に真理を求める生き方の横田さんが好きです。いいねとかシェアのみの応援で恐縮ですが、がんばってください。
バブル崩壊の音が届き始めましたが、弱体化により民族浄化の波もおさまることを願っております
横田さん、これはもうナチスドイツのユダヤ人狩りと何ら変わりませんね。今なおこんな蛮行が平気で行われている事実は、今後の日本への侵攻を暗示している写真です。日本が陸海空と防衛を怠った時、間違いなく彼らは日本国土へ進攻してくることでしょう。既にその予備軍とも言うべき多くの中国人が日本国土の土を踏んでいます。日本国土に入ってきたならば「原理講義」の修練会に出させるとか「平和大使セミナー」に泊まりで参加するとか、そういった教育を義務化する法案を立てるならば、日本にとって今後プラスとなっていくでしょう。共産主義が中国人の基本理念ですから、その間違った考え方を転換させる必要があるということです。
数年前からその実態を知らしめていますが、平和ボケの日本には 重大事件が発生しない限り話題にも上がりません。最早 東シナ海海上は、現時点でもつばぜり合いの様相です!何が起きても可笑しくない現状を知るのは、自衛隊と安倍総理だけです!自衛隊に対する法整備は、急務です。。 左巻きが唱える「攻めて来たら 殺されたらいい」が、現実に為ったら、左巻きは 即、姿を隠すだろう!その時 日本国民は、反日野党の現実を知る事になる。シェア頂きます。
横田館長、おはようございます。21世紀の早い時期に、世界規模の戦争勃発を感ぜずにはおれません。
おはようございます。ウイグル人事案ですね。支那共産党が本邦に上陸した場合に備えて護る為の準備を進めねばならない。武力主義者に対して今の警察権力では抑止する事は無理です。何故なら、いつどこで事案が発生してもおかしくなく、駆け付けた時にはブルーシートを被せ、悲惨な状態に眼を背けるしか有りません。ならば果たして集団的自衛権のみで事が足りるでしょうか?。 起こるとも起こらないとも限らず、起こらない事を考えながらも、個人個人が護るべき者を護り、備え有れば憂いなし。
久し振りの御投稿、お持ち申し上げておりました。誠に仰せの通りです。 情報操作をされた支持率に振り回されず果敢にも国を思い行動成される首相の行動力に、私も、一国民として、賛辞を申し上げたく存じます。ウイグル地区での核実験。民族掃討作戦は、ナチスと変わらぬ行為であり、日本をナショナリズム国家とラベリングするのは笑止千万です。何処の国で国民の集まる中銃殺刑を行う所が有りましょうか。人権擁護弁護士を連行監禁する事が開かれた福祉国家、近代国家と呼べるのでしょうか。たった20年後の日本すら、今の大多数の人は、危機感を感じていない様に思われます。時間軸の一点のみ指摘するのでは無く、俯瞰し、自分の子供、孫にあなた方は、どう弁解するのですか?と問いたいですね。
民族浄化=ホロコースト。こんなことが未だに行われているのが中国という国です。フィリピンのアキノ大統領が名指しで現代のナチスと非難した中共の現実を日本のサヨク市民運動家はどう思っているのでしょうか。
この虐殺や侵略行為を黙認する野党マスコミ許せません。いずれは日本の未来になってもおかしくありません。シェアさせていただきます。ありがとうございます!
ISISと大差ない奴らです。。おそらく幼少期の子供と女性は、乱暴され、売り飛ばされるか、殺されるかなんでしょう。。こんな争いの元を起こしたクソ野郎が赦せません。
ヒトラーもスターリンも裸足で逃げ出す虐殺集団、シナ。私はあそこを断じて国とは呼びません。守銭奴と人殺しが集まってるだけです。ヒトラー、スターリンは個人が死ねばシステムも変わりますが中共は集団です。人類史上最悪の虐殺集団です。私はISIS(いわゆるイスラム国)がキンピラを殺してくれるのを正々堂々期待します。
戦前から中国は変わっていません。現実を直視しましょうよ。生粋の日本人は特に騙されないようにしてください。
安保反対のおバカさん達には、何故日本だけが大丈夫なのか説明してほしいですね。中国人は日本の不動産を買い漁り、リストラされた日本の電機メーカーなどの社員をどんどん招き入れ高度な技術も流出しています。日本にアドバンテージがなくなってしまったら、その時は日本は本当に危ないのではないでしょうか。
東日本大震災の時アメリカの空母が日本に来て、九州から侵略する中国、北海道から侵略するソビエトから日本を護ってくれたのはアメリカと言う事を忘れてはならない。自国を守れない今の日本ではアメリカとの協調路線を続けるしかない。特に中国は日本を領土化すればアジア全体を制覇できるのだから。
アルビン・トフラー氏の言及する、世界の変化に一番鈍感な組織に位置ずけられている事が今証明されているように感じます。
鬼・悪魔の所業ですね。力の空白には必ず侵略者の魔の手が伸びるものです。安倍総理を中心に一致団結してこの国難を乗り切らねば成らぬ時に、左翼マスコミは悪魔の手先になり倒閣運動を扇動しています。国民は目を覚まさないといけませんね
ヒトラーもスターリンも裸足で逃げ出す虐殺集団、シナ。私はあそこを断じて国とは呼びません。守銭奴と人殺しが集まってるだけです。ヒトラー、スターリンは個人が死ねばシステムも変わりますが中共は集団です。人類史上最悪の虐殺集団です。私はISIS(いわゆるイスラム国)がキンピラを殺してくれるのを正々堂々期待します。
 基本的に合意します。もちろん、米軍の駐留は大きな抑止力になっていると思いますが、日本の自衛隊の実力が中共軍に勝っているからが、もっと大きな理由として考えられます。。日本は最終的に、自分で自分を護れる国にしなければなりません。それには、中朝をを除いた大東亜共栄圏の再結成が望ましい。
。幣原喜重郎作とされる憲法9条の賞味期限は、ベトナム戦争の終結で終わっています。戦争の引き金、または助長する条項であるので早めに削除すべきと考えます。
。根本的な認識を申し上げると、先の大東亜戦争はアメリカが悪いのであり、日本に全く非はありません。このことをつまびらかにしなければ、日本の将来は暗くなります。。高杉晋作が危惧し、大東亜戦争終結後まで続いた、白人至上主義の五百年を、ただ一人生き残った日本がぶち壊したのです。白人の奴隷だった東南アジアの国々は次々と自主独立していったのです。それが中東やアフリカにも影響し、最終的にアメリカの黒人の解放に繋がったのです。こんな素晴らしい国はありません。
左のおバカさんに見て学んで欲しい。出来るなら、現地に行って現実を目撃して欲しいです。。シェアさせてください。

 





スポンサードリンク




一昨日、3ヶ所の盆踊りのパトロールをして一番気になるのは、小中高生の女の子の着物姿は別としてテレビ等の影響か、肌が見えるような派手派手な格好。それに寄りつくナンパ少年達。中には二十歳前後の男が声をかけ話をしているのを見て危険を感じる。親御さんも子供の帰宅時間を守らせるように厳しくしてください。何しろ夏休みは自由な時間があるだけに、メールの交換や暇な時間が多いのでついついLINEで掲示板に友達募集と書き込みするだけで数十人の男達が誘ってくる。多くの男の目的はSEXと援助交際。とにかくロクな男しかいない危険だ。この時に松島みどり前法務大臣が同意があっても強姦罪とする年齢を13歳未満から16歳未満にする事によって、小中学生と性行為をしたら親告なしで強姦罪に出来るように法改正する事によって、小中校生の性犯罪が消滅する。それが民主党の蓮舫議員がうちわの問題を出し法改正を潰した。その為に性犯罪は増える一方だ。その責任は民主党の蓮舫にある。私は国民の事を考えない民主党は要らない。

皆さんから寄せられたコメント紹介
横田 正弘館長、おはようございます。児童ポルノですか!自分には理解出来ません。子供は可愛いですが、それを性の対象にする性痴が理解出来ません。下着を盗んだり、盗撮したり、そう言う性痴すらも、理解に苦しみます。
「弱きを助け、強きをくじく」真直ぐで、情熱あふれた若い警察官が必要ですね。裁判を傍聴された被害者両親が、判決後、交わした会話の中で忘れられない言葉があります。
「何年かかっても夫婦で子供の足取りをたどりたい。それだけが、子供が生きていた証を取り戻すために親としてできることだから」
警察による事件・事故の捜査には終わりがありますが、被害に遭われた方々にとっての事件・事故には、終わりがありません。情熱あふれた若者(男女)は警察官の道を志してください。また、勧奨も宜しくお願いします。
夏は開放的な季節、若い女性の気持ちはわかります。でも昔のようにのんびりした時代ではなくなりました、犯罪に協力するような姿や立ち振舞は慎まないと自分が傷つくばかりですね。
それにしてもレンホーは日本の政界にはいらない人ですね。段々口裂け女のイメージが強くなってきます。

前松島法務大臣が、女児と同意があっても強姦罪とする年齢を13歳未満から16歳未満にすれば今まで小中生が援助交際をしたり掲示板で性被害にあったり強制的に売春相手でも強姦罪で長い刑務所暮らしだ。それを考えたら絶対に性犯罪はなくなるのに民主党の蓮舫のおかげでこの法案がキャンセルになった。この責任は民主党の蓮舫にある。

松島前法務大臣は女児と同意があっても強姦罪とする年齢を13歳未満から16歳未満にすれば今まで援助交際やLINEの掲示板にセックス目的で小中生を誘う馬鹿どもは居なくなるはずです。大体掲示板に書き込んでくる男どもはロクな奴がいない。私は連合会の一員として何故今の日本の男は国の為に戦う気概の無い日本人になったのか。恥を知れ。
蓮舫は見てるだけで、その立ち振る舞い、話し方、表情等、全てがムカつくんです。蓮舫の歩き方とかしゃべり方とかうざいね。国会では鬼の首をとったかのような蓮舫、自分の事はごまかしだらけの最低の女。最近のネットでは何様だと思っているんだろう、それに自分のやってる事を差し置いて恥を恥と思わない。民主党もこれで終わりだ
今の日本の男達は世界の男と比べたら最低の男達だと私はある新聞で、もし日本が他国から攻めてきたら国を守る為に戦いますかのアンケートに対し日本は、「はい」が15%で世界最低。いつからこんな民族になったのか。それに対し世界から日本はポルノ大国と言われても恥とも思わない男達。こんな男達がいるから犯罪社会になった。川崎はまだまだ正義感の強い男達がいて、よそから悪い奴が入らないように地回りをしている人達がいるから安心です

非皆さん、このYoutubeを見てください

西田昌司 2011.11.15 予算委01 狼狽 蓮舫 


 


スポンサードリンク





青少年育成連合会検策ワード調査
今回はbingで検索、青少年育成連合会のブログのワード検索。一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して青少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。1番から10番までをトップページと言います。中には1,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入っている事になります。

検索ワード 件数 順位
力と情報 青少年 37,400,000 2
国家の基本は人 31,300,000 3,5
日本の未来と夢 29,800,000 5,9
平和が一番の日本 26,500,000 15
子供や女性の性犯罪 25,500,000 23,27
子供を壊す企業 24,300,000 2,3,9,10
未来を作る子供 24,100,000 12,13
子供や女性が狙われている 22,800,000 1,2
希望に満ちた国 22,800,000 4
日本の未来は子供達に 20,400,000 9
わいせつ情報 日本の未来 19,900,000 1,2,5
教育問題と日本の未来 16,500,000 3,5,10
日本の未来の為に活動 16,400,000 3
これでも道徳国か 11,100,000 1,2,3,4
子どもや女性を力で守れ 7,280,000 1,2,3,5,6,7
人間の運命とは不思議 6,080,000 7,10
子どもを守り隊 4,890,000 1,2,3,4
教師達に警告 4,650,000 1,2,3,4,6
日本は右も左も真っ暗闇 3,930,000 4,6
日本最強の町会長 2,620,000 1,2,3,4,5
川崎市は怖い街 2,300,000 19
いじめによる自殺問題 2,090,000 21,22
中国は南シナ海を支配 2,050,000 11
少年 教育 未来 1,990,000 3
子供の性被害が急増 1,980,000 1,3,4,5,8,9
日本の平和ボケ国民 1,900,000 23,24,25,26
川崎市のイメージは凄まじい 1,690,000 3
国を任せるのは自民党 1,650,000 1,2,3
青少年 未来 希望 1,560,000 2,5
安倍政権はよくやった 1,380,000 5
家を出る時は緊急連絡先 1,330,000 1,3,4,5,6,7
性被害を受ける小さい子供 1,150,000 2,3,4,6,10
性犯罪 20年以上 懲役 1,040,000 4,10
子供のカップル同士のキス動画 1,000,000 5,8
子供を対象に売春や買春 983,000 2,3,4,5
子供 正義 力 864,000 8
社会育成連合 806,000 1,4,9

 


スポンサードリンク






交流サイトで知り合った相手からわいせつ行為や児童ポルノ・買春等の被害を受けた18歳未満から最年少は9歳まで性被害最悪。政府は有害な情報を掲載するサイトに対する規制を徹底的に強化すると共に、できれば隣韓国のように全面的に禁止せよ。それと児童ポルノや買春した者には20年以上の懲役で刑務所に送ればこの問題は解決する。政府は法規制を直ぐにすべきだ。これ以上子供がおかしくなったら、この国の将来はない。



青少年育成連合会検策ワード調査
今回はbingで検索、青少年育成連合会のブログのワード検索。一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して青少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。1番から10番までをトップページと言います。中には1,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入っている事になります。

検索ワード 件数? 順位
日本の未来 心 51,300,000 35
力と情報 青少年 46,400,000 1
国家の基本は人 39,000,000 5
国民が求めている 38,600,000 9
日本の未来と夢 38,400,000 5
平和が一番の日本 37,900,000 9
今日本は危機的 30,900,000 19
希望に満ちた国 16,800,000 2
日本の未来は子供達に 15,300,000 7,8
教育問題と日本の未来 8,110,000 58
日本の未来を作る子供 6,780,000 1,3,4,5,6,7,9
人間の運命とは不思議 4,430,000 3,8
日本は右も左も真っ暗闇 4,260,000 5,6
子どもを守り隊 4,210,000 1,4,5,6
子どもや女性を力で守れ 4,000,000 2,3,4,6,8,9
日本最強の町会長 2,880,000 1,2,3,4,5,6
川崎市は怖い街 2,620,000 29
子供の性被害が急増 2,500,000 2,3,4,5,6,7,9,10
いじめによる自殺問題 2,490,000 16
日本の平和ボケ国民 2,090,000 9
少年 教育 未来 1,850,000 1
川崎市のイメージは凄まじい 1,760,000 3,6,9
安倍政権はよくやった 1,760,000 4,8
国を任せるのは自民党 1,700,000 1,2,3,5
青少年 未来 希望 1,450,000 2
家を出る時は緊急連絡先 1,390,000 1,2,4,5,6,7
性被害を受ける小さい子供 1,210,000 3,4,5,6,7
子供を対象に売春や買春 952,000 2,3,4,5,6,8
子供 正義 力 888,000 6
戦前の教師と戦後の教師 753,000 2
社会育成連合 581,000 1,2,3,4,5,7
日教組 日本の伝統文化 破壊 406,000 1,2,3,4,5,7,8
予想もしない凶悪犯罪 334,000 1,2,3,4,5
千代田高校 事件 295,000 1
出会い系 対策 小学生 206,000 3,7
葬式ごっこ 86,100 3
河南 殺人 81,500 2

 


スポンサードリンク






今日は、まず初めに拳心会会長の西谷師範の挨拶を紹介します

公益財団法人全日本空手道連盟相談役
公益財団法人全日本空手道連盟関東地区協議会議長
東日本事業団空手道連盟最高顧問
全日本空手道連盟監事
神奈川県空手道連連盟会長
川崎市空手道連盟会長
松濤館流空手道拳心会会長・師範
第35回松濤館流空手道拳心会大会会長

 第35回大会が大勢の皆様方のご支援とご協力で開催できますことを心より御礼申し上げます。
 拳心会は日々の稽古を通して心身を磨き、また、ご両親、ご家族、友達を大切にし、自分本位にならず社会の為、人々の為に役に立つ人材の育成に力を入れております。自身が幸せな人生を送り、社会から尊敬される人であってほしいと願っております。
私は、空手道の稽古は勉学や仕事にも真剣に打ち込み、両立してこそ価値があると思います。日々の稽古で流す汗は長い人生に幸せをもたらす源となると確信いたします。修業をつんだ皆様こそ、日本の未来に希望をもつことができ、また、夢のある社会に変えられる事が出来ると信じております。本日の試合は相手を尊重し、正々堂々とフェアプレーの精神にのっとって試合の結果だけに囚われず、友情を深めてください。いろいろと学び、実り多い大会になることを期待します。
 本大会の開催に際して、準備に携わって下さった大勢の皆様方に心から感謝いたします。



昨日9月14日に第35回松濤館流空手道拳心会空手道大会が東京都目黒区立中央体育館で開催され、国会議員の先生方の心に残る熱い祝電に、参加した多くの空手の先生や選手達がどれだけ勇気が湧いただろうか。お祝いのメッセージに感動した選手達は、試合が始まると同時に凄い気合の入った試合を展開し、無事に大会を終了。西谷最高師範をはじめ主催者一同、祝電を頂いた先生方に深く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

ここで感動した先生方の祝電を順不同で公開したいと思います。

衆議院議員 菅 義偉  内閣官房長官、
衆議院議員 高市早苗  総務大臣、
衆議院議員 下村博文  文部科学大臣、
衆議院議員 山際大志郎 経済産業副大臣、
参議院議員 衛藤晟一  内閣総理大臣補佐官、
衆議院議員 田中和徳  自民党組織運動本部長、
川崎市議会 浅野文直  議長

 

祝辞

第三十五回松濤館流空手道拳心会回空手道大会のご開催、誠におめでとうございます。

昨秋に旭日双光章を受章された西谷賢師範をはじめ、空手道を通じた青少年の育成に携わってこられた皆様に敬意を表します。

私自身も大学時代に空手道に励み、礼節を重んじる姿勢や、困難を耐え抜く粘り強さを学びました。

今年六月には、空手道の振興とオリンピック正式種目採用に向けて空手道推進議員連盟を立ち上げました。

本日は、選手の皆様が日頃の厳しい鍛錬の成果を存分に発揮し、ご健闘されることをご期待申し上げます。

最後に、皆様のご健勝と松濤館流空手道拳心会のますますのご発展を祈念いたします。

平成二十六年 九月十四日 内閣官房長官 菅 義偉

 
祝辞

『第35回松濤館空手道拳心会空手道大会』のご開催、誠におめでとうございます。

 本日ご出場の皆様が、日頃の鍛錬の成果を存分に発揮され、自らの新しい可能性を切り拓かれますことを願っております。素晴らしい一日をお過ごし下さいませ。 

 大会の準備にご尽力下さいました皆様に感謝申し上げつつ、ご臨席の皆様のご健勝と松濤館流空手道拳心会の益々のご発展をお祈り申し上げております。






祝辞

 この度は、「第三十五回松濤館流空手道拳心会空手道大会」のご開催、誠におめでとうございます。

空手道を通し、西谷師範を中心に健全な青少年の育成に長年ご尽力されてこられた皆様に、心より敬意を表します。

正義を貫く勇気を養い、相手への思いやりを忘れず、「礼に始まり礼に終る」日本武道の精神を、世々に渡り後世に引き継げるよう更なるご尽力を賜りますようお願い申し上げます。

参加者皆様が日々の稽古の成果を活かしご健闘されますよう心よりご祈念申し上げ、お祝いの言葉といたします。
平成二十六年 九月十四日 文部科学大臣 下村 博文

 


祝辞

第三十五回松濤館流空手道拳心会空手道大会のご盛会を心よりお慶び申し上げます。

拳士としての心構えはそのまま人生につながります。

結果に一喜一憂することなく、日頃の鍛錬の成果を発揮できるよう、全力を尽くしてください。

拳士の一人として、皆様のご活躍を祈念致します。 

平成二十六年九月十四日 経済産業副大臣
                  衆議院議員 山際 大志郎

 

祝辞

この度は、貴会の空手道大会が盛大に開催されますこと、誠におめでとうございます。衷心よりお慶び申し上げます。

併せて、西谷賢師範が旭日双光章を受章されましたこと、お祝い申し上げます。 

大会に出られます、今後の日本の招来を担うお子様方におかれましては、すばらしい師範のもとで空手道を歩めること、このうえない幸せだろうと存じます。

 師範のように、心技体兼ね備えた日本人になられますよう、努力と精進を積み重ねていっていただえればと願ってやみません。貴会の益々のご発展と、皆様方のご多幸を切にお祈り申し上げます。

平成二十六年九月十四日 内閣総理大臣補佐官
                  参議院議員 衛藤 晟一

 



祝辞

貴会の第三十五回空手道大会のご盛会を心よりお慶び申し上げます。 

我が国より発した世界に誇る武道・空手道の普及と振興に貢献される貴会に深甚なる敬意を表します。 

本大会に出場される皆様が力の限りを尽くされ、悔いのない大会とされますことを祈念致します。 

貴会の益々のご隆昌とご関係皆様の一層のご活躍を念じ、お祝いの言葉とさせて頂きます。 

平成二十六年九月十四日 衆議院議員 田中 和徳

 



祝辞

 本日は、第35回松濤館流空手道拳心会空手道大会が、多くの選手の皆さん御参加のもと、このように盛大に開催されましたことを心からお喜び申し上げます。 

 また、西谷賢師範をはじめとし、拳心会の皆様には、日頃から空手道を通じた人格の形成と、青少年の健全育成に多大なる御尽力を賜っておりますことに、深く敬意を表しますとともに、心から感謝を申し上げます。 

 さて、空手道は、身体や技術だけでなく、自らの心を鍛えるものでもあります。 

 選手の皆さんも、身体を鍛えるとともに、精神も鍛え、技とともに、相手の人格を尊重する心や、礼儀・作法を重んじる心を養い、人として大きく成長されることを、御期待申し上げます。 

 空手道を通じて鍛錬した精神・心は、これから皆さんが生きて いく上で、必ず役立つものです。今後とも、自らの心身を鍛えていくとともに、これまで両親や友人、先生などから受けてきた恩を、周りの人たちや社会に還元していっていただければと存じます。 

 最後になりますが、松濤館流空手道拳心会のますますのご発展と、本日御参加の選手の皆さんがケガをせず、充実した大会になることを心から祈念いたしましてお祝いのご挨拶とさせていただきます。 

 選手の皆さん、日頃の厳しい鍛錬を思い起こして、持てる力を 全て出し切り、悔いの残らない大会となるよう頑張ってください。 

平成二十六年九月十四日 川崎市議会議長 浅野 文直



























 


スポンサードリンク






我々、子ども守り隊は約一年七ヶ月前から、地域防犯パトロールをして、公園内で遊んでいる子ども達を中心に様子を見ながら、附近に不審者がいるかどうか確認を行っている。と同時に、声かけをする知らない人についていかない・知らない人の車に乗らない・こわかったらすぐ逃げるように、と注意を促しながら、学校でのいじめの様子を聞いたりしている。



そのなかで、今の子供達は学校の先生やカウンセラーには、イジメの相談はしないという話し。何もしてくれないから相談してもムダだと思っている生徒が多い。いじめが原因の自殺であっても、その因果関係は絶体に認めないばかりか、学校関係者が自分達の保身に走る。





我々の団体から私も含めて何人も色々なテレビに5~6年間出演し、いじめの悲惨さを伝えたが、未だいじめによる自殺が続いている。とにかく27年前から学校でいじめ自殺が起きても学校や教育委員会による組織ぐるみの隠ぺい。この体質が今でも変わらない。



しかし、我々がいじめる生徒にいじめを二度とやるなと怒れば、いじめをやる事はしなくなる。仲裁に入った我々が怖い人間に見えたからだ。何故永年我々の提唱する、いじめ防止の簡単な方法を学校は実施しなかったのか。その為に今迄いじめが原因で何百人が自殺をしたのか関係者は反省してもらいたい。



現在、子どもを守り隊相談本部を高津区子母口の、松濤館流空手道拳心会森道場にして、川崎市内を中心に活動。子供のいじめに関してはこんな頼りになる団体は川崎市には無い。もし子供のいじめが発覚すれば、子供を守り隊の出動だ。力なき正義は無能なり。



また今は、小学3年生からスマホを持つ時代。かつての高校生がパソコンを使いこなしていたように、今は小学生がどんどん使っている時代。無料通話アプリを使って子供達を狙うロリコン変態野郎や、金で誘惑し性行為を強要するバカが、女の子達の“暇しています。



どこか連れてって”等の書き込みを待っている。とにかく小学生を狙う犯罪が増えているだけに、地域の人達も犯罪の無い社会作りに協力してください。地域が皆、関心を持ってもらえば 子供達を襲う犯罪が少なくなります。子供は日本の未来です。我々の活動は朝の5時まで子供達のSOSを待っています。とにかく悪党から子供達を守ってやりたい、それだけです。




 


スポンサードリンク






地震から女性・子ども・お年寄りを救う 第Ⅱ部
1995年1月17日に起こった阪神大震災で、地震のどさくさに紛れて多くのレイプ事件が起きた事に怒りを感じた。このレイプ事件を調査したのが、性を語る会代表北沢杏子氏のレポート。 そして、1月~3月のレイプ事件のあと、4月~6月は「中絶」へと女たちの災害は続いたのです。 なぜ、レイプ事件はおこるのか? 
いま再び、怒りをもって10年前のことをここに記しました。



連合会のコメント
この話は関西にいる仲間から良く聞いた話だ。しかしメディアは事実を知っていても表には出さないし、警察も大震災の最中のゴタゴタにそういう犯罪があっても捜査をするところではないだろう。皆人命救助にかり出されているから絶対無理だ。またある大きい機関の人の話しも現実にあった。今回の東日本大震災の時も刑務所から犯罪者を逃がした事件など。しかし東京千葉神奈川がM8の大地震を受けたらとても東日本大震災や阪神大震災の比ではない。大暴動に近い位の色々な犯罪が起きると思っている。当然レイプ事件も数えきれない位起きるだろう。



北沢杏子さんの紹介
北沢杏子(きたざわ きょうこ、1929年11月23日 - )さんはフェミニズム活動家・性教育実践家である。埼玉県浦和市(現:さいたま市)生まれ。実践女子大学国文科、舞台芸術学院、東京綜合写真専門学校卒業。2007年現在、東京都世田谷区在住。アーニ出版共同代表、性を語る会代表。



皆さん北沢杏子さんの調査に疑問を持たれた方もいたでしょう。しかしこの話は事実、あった事は間違いない。今回、危機管理のスペシャリスト佐々淳行さんの、ほんとに彼らが日本を滅ぼす、という本に書かれてあった中に、危機管理は①自助②互助③公助の三段階からなる。その「自助」ないし「互助」の方策として「自警団の編成」があげられる。



1995年1月23日、阪神淡路大震災の被害にあった神戸市にアメリカ最大のNGO、アメリケアのボランティア十数名がノースウェストの特別機で飛来した。被災地を歴訪していたとき、一人のアメリカ人女子大生が被災民の集団を見回して訝しげにたずねた。「なぜ日本の若い男たちは、膝をかかえて私たちの援助を待ってるの? いろんな国の災害現場に行ったけど、どこでも若い男たちが自分の家族、恋人など老幼婦女子を守るため、『自警団』を組織し、私たちボランティアと行動を共にするわ、とくに女性を暴漢から守るのは男性の義務でしょ?」



この質問には、まいった。みると、本当に若い男たちの無気力、不作為がとても目立つ。
のちに、ある会議で同席した神戸市の婦人局長は「誰も公になるのを恐れて被害申告しませんが、阪神大震災ではセクハラが沢山ありました。みんな暗数になっていますが、なぜ日本の男性は、不良達から自分の姉妹や恋人をも守ろうとしないのでしょうか?」と発言した。「男の方々が誰も言わないなら、私が申します」と怒りをこめての発言だった。なるほど、この問題は幾多の検討会議でとりあげられたことがない。爾来私は、機会ある毎に「消防団、青年団、JC、交通安全協会などの有志で、女性を守る自警団を組織しなさい。警察はすべての避難所まで目が届かない。竹刀ぐらい持って複数で夜回りしなさい」と指導してきた。



今回の被災地は、過疎高齢化の農漁村が多く、屈強な青壮年が少ないのかもしれないが、「自警団」の編成は「自助」の典型である。警察に相談すると「警察に被害届を出してください。私力救済は処罰される事もありますから自警団はどうかと思う」と答えるに決まっている。だが、女性の敵の不良たちを竹刀で打ち据えることは一向に敵わないと、私は思う(ゴルフ・倶楽部、木刀はやめた方が良い)。だが、自分一人だけではやらないこと。必ず複数でパトロールすることが肝要だ。



とにかく民主党は閣僚経験もない素人集団だ。その為、東北大震災で起きた大被害の為に、多くの人災も含めて日本は戦後最大の窮地に陥った。そこへもって危機管理の経験もない民主党の菅政権によって、ズタズタにされてしまった。特に福島の原発の問題は良い例だ。これではっきりした事は、民主党にはプロの危機管理の政治家がいなかった事だ。だからその時に菅政権は危機管理のスペシャリスト・佐々淳行氏に全てを任すべきだった。そうしたらあれほどの大混乱はなかった。国民はこの先どうなるのかと不安が一杯だったに違いない。おそらく今後、佐々淳行さんのような危機管理のプロは二度と出てこないでしょう。



佐々 淳行 氏
初代内閣安全保障室長
1930年(昭和5年12月11日生まれ)
略歴
■1954年(昭和29年)3月 東大法学部卒業
■1954年(昭和29年)4月 国家地方警察本部(現警察庁)入庁
■1954年~1965年
 警視庁、警察大学校(助教授)、大分県警、埼玉県警、大阪府警、警察庁等に赴任
■1965年(昭和40年)2月 在香港日本国総領事館領事
■1968年~1975年 警視庁・警察庁
 1968年7月に帰国後、警察庁・警視庁の調査・外事・警備課長、 監察官などを歴任
■1975年(昭和50年)8月 三重県警察本部長
■1977年(昭和52年)2月 警察庁刑事局参事官
■1977年~1986年 防衛庁出向
 防衛審議官、教育参事官、人事教育局長、官房長、防衛施設庁長官を歴任
■1986年(昭和61年) 内閣総理大臣官房・内閣安全保障室長
■1989年(平成元年) 昭和天皇大喪の礼を最後に退官


スポンサードリンク






青少年育成連合会検索ワード調査
検索ワードでyahooやgoogleで検索すると、青少年育成連合会のブログが表示されます。 一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して青少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。1番から10番までをトップページと言います。中には1,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入っている事になります。

 

検索ワード 件数 順位
国家の基本は人 593,000,000 1,2,3,7
子供を大切にしない 81,400,000 4,5
ほとんどが家庭 72,700,000 18
社会育成連合 68,100,000 1,8,9
金で少女 37,600,000 1,2,5
青少年 未来 希望 35,200,000 1
日本の未来と夢 33,700,000 6,7
少年 教育 未来 32,900,000 20
子供社会の現実 26,700,000 4
子供社会の破壊 13,900,000 1,2,3,4,5
人間の運命とは不思議 11,800,000 2,3,4,5,6,7
今日本は危機的 11,000,000 2,4
子供 正義 力 9,720,000 1,2,9
力と情報 青少年 9,680,000 4,10
日本最強の町会長 9,260,000 1,2,3,4,5,6,7
性被害を受ける小さい子供 7,970,000 1,2
子供の性被害が急増 7,600,000 15
希望に満ちた国 4,130,000 7
大事なのは親 3,660,000 5,6
未来の国家 3,650,000 3,8,9
大人が反省しなければ 3,560,000 7
恐れてたスマホ 3,290,000 1,2,3,4
子どもや女性を力で守れ 3,190,000 4,5,6,7
戦前の教師と戦後の教師 2,190,000 3
予想もしない凶悪犯罪 2,100,000 1,2,3,4,5,6
青少年 正義 1,930,000 1,2
子どもを守り隊 1,420,000 1,8,9,10
千代田高校 事件 857,000 1
葬式ごっこ 545,000 2,9

 

 

君が代 
http://youtu.be/8iuYxdXFPbc 

 

  


スポンサードリンク


« 前ページ   


スポンサードリンク