青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





民主党をはじめ共産党・社民党・生活の党等の野党が自衛隊を危険にさらす法案で日本が戦争に紛れ込むとか憲法違反とか戦争法案・徴兵制の復活につながると安保法案の成立阻止等、廃案を目指して多くの若者や反対派に訴え洗脳した。騙された大衆は連日安倍政権打倒に走った。皆さん思い出して下さい。民主党政権時代の3年間で国家崩壊寸前にまでなった日本。あのまま民主党政権が続いていたら日本は完全に崩壊したであろう。その原因はマニフェストに書いて国民に約束した何一つ実行しなかった。今では考えられない民主党政権の約束、高速道路無料化とかガソリン税の廃止その他色々約束した事が何一つ実現が出来ない民主党に多くの国民はやはりこの国の舵取りは自民党しかないと選挙で自民党は大勝利。ボロボロになった日本を立て直した。今の日本の野党では絶体政権はとれない。100%無理。日本の平和は強固な日米同盟が最大の抑止力だと云う事を国民に知ってもらいたいと思います。最後に何故北朝鮮が100人近くの日本人を堂々と拉致が出来たのは法律で日本が攻撃出来ない国だと云う事を知っているからだ。世界の国で他国から拉致されても国を挙げて救出しないのは日本だけ。国民は何故救出しようと声を上げないのは何故ですか。


皆さんから寄せられたコメント紹介
おはようございます。安保法制可決されました。シェアさせて頂きます。いつもありがとうございます
今度、米国の政権交代がありますが、その大統領が、なぜ日本をアメリカ人が守らねばならないのか!自分たちで守ってくれ!と言われたらどうするつもりだったんでしょうね。 そうでなくても、有事になり、守ってくれたにしてもすぐには来てくれませんから、日本が持ちこたえれるか疑問です。 反対派は、隣国へ乗り込んでデモをやるべきです。殺されるかもしれませんけど。

今の米国との安全保障条約、アメリカにとってもそれなりの意義がある・・・単純に時期大統領の意向だけで、どうなるものでもないが、現行安保条約が将来普遍のものであるという考えには根拠が無い・・・そもそも、今の我が国の安全保障の体制がアメリカにおんぶに抱っこの上で成り立っているのは間違いない。よく考えなければならない。考える必要なしという国会議員がいるのなら、はっきりとその理由を示して欲しい。少なくとも、侵略国との飲み会だけではすまないだろう・・・
航空自衛隊は物凄い倍率、受かってもそこから適性検査で更に絞られ本当になれるのは人握りの人達なのですね。だから災害時もハラハラする場面も頑張れるのですね。今回の安保法制は内容は小さな一歩ですがこれが70年を経て変った事は大きな一歩です。hop Step JUMPとどんどんとまともな方に変わる事を願ってます。日本はずっと安全です…と平和ボケしている人達は気の毒に思います。自衛隊や米軍が大変な思いをして守ってきた事を報道されずに来ているのです。自分の国は自分で守れる様にじょじょに自律を目指して頑張って欲しいです。

 

日本人の目覚めが、遅々として感じる中での法案成立に、安堵しています。 国会前の群衆に日本国旗が見られないのも、三国人関与と日教組の戦後教育の証です! 国会では、野党を仕切り 法案阻止を企む支那・呆姦帰化人たち。 NHK 等マスゴミの誘導報道で、日本国民の意識までが 左巻きの錯覚がある。 反日ミンス・社民・共産に、法案の成否を預ける気はない! 支那・呆姦朝鮮帰化人の政権下では、支那共の侵略が始まる! 日本の危機感を知る者は、安保法制を否定しない! シェア頂きます。
大曲 一成 国防は、政府と国民の義務であり責任です。外から家を襲う輩がいれば、親は家族を命懸けで守るものです。安全保障体制は何ら矛盾はありません
犬でも、猫でも殴られたら、牙を剥きます、国防を忘れ平和!平和と叫んでいれば、何処からも攻められないと、思い込んでいるアホ国民を、守るのも大変だ、しかしこんな馬鹿でもいつかは思い知るだろう、
馬鹿な国民はもう忘れたんですかね⁉無能集団に政権を任すとどんな事が起こるか?知識人と言われる輩はロクでもないのが多い。 民主党政権は無理だと思いますある意味では、政権交代出来る力がある政党が有ればもっと自民も緊張感を持って政治をすると思いますが、当分無理何でしょうね!半世紀位は
>世界の国で他国から拉致されても国を挙げて救出しないのは日本だけ。国民は何故救出しようと声を上げないのは何故ですか。特にこの部分に共感する。わたしの意見も全く同じです。この投稿で我が意を得たという感じです。自国民を守ることが出来ないで、なんで平和憲法なのかと思います。左翼のいうことは全く現実無視の空論です。日本は安倍外交が推進するところの積極的平和主義、そして国連憲章で認められている集団的自衛権を行使できる国になる必要が有ります。当たり前のことをするだけで好戦的になるのとは真逆のことです。シェアします。





画像はtearface氏のブログから借用
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/39966618.html



画像はザ・リバティWebから借用
http://the-liberty.com/article.php?item_id=6307



画像はみんなが知るべき情報/今日の物語から借用
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cf217ab2fcc6332bdbffcd7d1a61a155



画像はみんなが知るべき情報/今日の物語から借用
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/04e5e49c56d67a9f237ff15474f9e242




画像は-暴れん坊侍のブログ-様から借用
http://abarenbouzamurai.blog.fc2.com/blog-entry-194.html?sp


画像はトラネコ日記様から借用
http://ryotaroneko.ti-da.net/e7957511.html
スマホで記念撮影している法案反対女性議員達は日本人女性から総スカン


画像はなでしこりん様から借用
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/page-3.html



画像は理想国家日本の条件 自立国家日本様から借用
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/f866ad9dd549ce300df3ce27ecafba93




画像はガールズちゃんねる様から借用
http://girlschannel.net/topics/482250/


画像はTamenal様から借用
http://tamenal.com/20125



 



 


 

スポンサードリンク






国は日本の領土尖閣諸島に対し初め1000隻の漁船で尖閣諸島へ乗り入れようとしたが、直ぐに安倍総理は対抗手段として海上保安庁の尖閣専従部隊を編成し大型巡視船最大24隻の大船団で中国の領海侵犯を食い止めた。それと共に自衛隊はアメリカ軍と一緒に実戦の上陸の演習と東南アジアとの外交の強化で中国を包囲網。歴代の総理でここまでやる総理はいない。それに民主党政権で日本は経済を含め崩壊寸前だったが安倍政権で景気は良くなりやっと盛りかえした



皆さんから寄せられたコメント紹介
おはようございます。中国の挑発は異常行為(暴漢の襲撃)です。家族が暴漢に襲われることが分かっていて、平然としている馬鹿な親が何処の国にいようか?国防は真実の証しです。
危機が迫ってるというのに・・・。日本のこと、真剣に考えて欲しいですよね

確かに中国は脅威です。しかし、人類が核を持ってしまった以上、大きな戦争は絶対できないはずです。ならば、平和的解決の努力に徹するべきで、武力による可能性を少しでも広げると、負の連鎖になります。中東のように。日本は、唯一の被爆国として、武力という同じ土俵に立たずに、平和先進国に徹し、世界の平和をリードすべきなのです。一人の家族を失うことが、どれ程辛いことか経験されていますか?よ~く、深いところで考えてください。


小林さん
そりゃ無理だ、他国は日本の事なんとも思ってない。被爆国なんて認識して、考察してろのは、一部のインテリゲンチャだけよ。この人達は力がないのね。
理想論では平和はこない、365歩のマーチだよ。幸せは歩いて来ない。

 

全くその通りですね。(^^) 力無き正義は無能なり‥です。 安倍総理は稀代の名将だと思います。 充分な備えがあってこそ、戦わずして平和に話し合えます。 今の安保法制も平和の為のものですね。(^^)

此れが現実ですよね〜!ロシアさんや他の2国の昔から騙され続けた自国の為の決断ですよ! 子供の為の未来の為の日本人の先祖の為の改革ですよ!戦争したい日本人居ませんよ

今日の国会与野党の攻防を見ると、昔の牛歩戦術やバリケード戦術と同じで、呆れる事を通り越し、情けなくなります。また、この様な様子が世界に発信され、これが日本を代表する議員と思われるのです。しかし、これだけ放送や議論が出来るのは、日本が民主主義国家だからだと思う事にして、腹立ちを治めようと思います。共産主義国や社会主義国では、この様な自由が無いからです。

国会前の人たちはこの間の民主政権のミスリード忘れたのかな?「戦争させない」なんてプラカード持って馬鹿じゃないですか。あたりまえのことですよ,誰も戦争なんかしたくないですよ。それがなんで戦争法案なんだろう?

全くその通り・・。共産党、社民党は、憲法九条を守ることが、国民の命、財産、誇りを守ることより優先するらしい。国破れて、九条在り・・・。

残る課題は拉致問題、領土問題、憲法改正ですね。 この3つの課題を解決できるのは安倍首相以外にいません! 何がなんでも解決してください。 我々国民が応援します! 我々国民が応援します!

蓮舫は相変わらず中身の無い国会質問を大きな声で怒鳴っていたが民主党政権の大臣の時何をやっていた。付き合っていた男と一緒にSPを引き連れ青森のねぶた祭り。週刊誌にも出た。とにかくいい加減な議員だ。今も相変わらずパフォーマンス議員だ

原発反対だけで議員になった山本太郎は政治の仕組みも何も分からない奴が国会質問を秘書に書いてもらい大きな声で騒いでいたがこんな奴が国会議員になり我々の税金で食わしていると思うと腹が立つ。消えろ

国民の皆さん民主党の政権時代、日本はどうなりましたか。とにかく大臣の経験のない素人議員達の為に、日本は経済を含め崩壊寸前だった事を忘れてはいませんか。いずれにしても野党は政権はとれない。やはり自民党政権でなければこの国の安心安全と経済の発展はないと思っています。

政権もとれない野党のあきれた議員達。いい加減に安倍総理の足を引っ張ってはいけない。今の日本の発展は安倍政権の力だ。それにしても、あの山本太郎議員と蓮舫議員の目立ちたい為の国会質問、話にならない。こんな議員は次の選挙で落選させよう。

私も原発反対で国会議員になった山本太郎の国会質問やパフォーマンスを見て、こんな議員を見ると腹が立ちます。今一番ネットでも評判の悪い最低の政治家。大体多くの政治家は秘書の経験を持ち、ほとんどが大卒でそれなりの勉強をしているが彼はただ政治の事は何も知らない素人議員。

国民の一部が国会前でワイワイ騒いでいるが、警視庁の発表だとマスコミは抗議運動に参加している数が警視庁が発表している数の3倍以上の数で発表している。マスコミはでたらめな数を発表するな。

私もマスコミのでたらめな安保法案反対の大衆運動の数をごまかして書くな。大体参加している人達は民主党・共産党・社民党・生活の党がほとんど。あとは現実を知らな人達。大体多くの人達は中国の侵略を知らない。中国の世界の軍事力を持っている大国、現在も徐々に日本侵略を狙っている































 


 

スポンサードリンク




最近、毎日のように戦争法案反対・9条壊すなと大騒ぎしている日本人がいるが、では普通に生活していた人々が北朝鮮から忍び込んだ工作員に、袋詰めにされて連れ去られる事件が多くあっても日本は交戦権がないので取り締まる事が出来なかった。拉致された97年に家族会が結成され、被害者家族が娘や息子が北朝鮮に拉致されたと必死に訴えても、行政府も政界も社会も北朝鮮に対し拉致者を返せと言った事があるか。そればかりではない、3年前に警察庁外事課によると拉致疑いで捜査している人が868人を初公開。改めて驚いた。それにしても戦争法案反対で訴えている人達は被害者家族の娘や息子を返せと大きな声で訴えた事があるか。例えば世界の国は自分の国の人間が北朝鮮に拉致されたら、国民の多くは拉致被害者を軍事力を使っても取り返せと国を動かすのに、誰からも声が出ない。何故だ。

皆さんから寄せられたコメント紹介
こういう反対活動してる方々、ただただ安倍政権を倒したいだけななのでしょうね。洗脳された人間の一部。午後からも元気に参りましょう
横田会長こんばんは。歴史を振り返ると、国防の意識無き国になるとどうなるか?億を超える人々が残虐極まる粛清で殺害されています。マスコミはその事実を殆んど報道しません。あたかも、この状態がベストであるかの如く平安を演じ、かたや革命の時期を見計らい着々と暴力革命による政変大転換を狙っています。公安もそういったアジト探しに必死です
平和と安全は憲法ではなく米国との友好関係~保たれていることを正しく理解しましょう。
自国民の生命財産を自ら護れない9条はいりません。9条をとなえて国土や国民が略奪拉致されています。となえて解決できるなら解決していますが出来ていない現実を信奉者は説明出来てから安保に反対して下さい。
反対派の方はスイスが何故ナチスドイツの侵略を受けなかったのか勉強して下さい。永世中立を宣言したからではありません。永世中立を維持する為、NATOに渡り合える国防力が必要である哀しい現実を9条信奉者に私はいいたい。現状では日本国は反撃出来ないから安心して略奪拉致できるやりたい放題。皆で日本国を護れる国にする為頑張りましょう。
丸腰9条で日本が守れてきたのではありませんよ!
シェアさせていただきました。
一部のマスコミ論者は戦前或いはその当時の国際バランスが「弱肉強食社会」に於ける事変(覇権)にも拘らず、人権蹂躙なるや、侵略なるや、、と、時代背景を毛頭だにし無い論調。果ては九条を守ら無い思考、論旨そのものが悪であるという様な帰結を根源に持つTV論者が昨今、目立つ!!
同胞が誘拐されても憲法により取り返せない。奪われたら奪い返すと言う当たり前が出来ない法律なら要りませんよ。
まったく、安保法制の真意も分からずに侵略国家 中国の工作員やそれに与する親中国の左翼どもに扇動されて「安保法制反対」「戦争法案反対」「9条を守れ」と大騒ぎする馬鹿ども。その結果、侵略国家
中国の日本侵攻を手助けしているということに全く気付いていない。
そもそも奴らのデモは自分達の主義主張に基づくものではなく単なるフラストレーションの解消手段に過ぎず、夏場のイベント、フェス、酷暑の暑気払いです。幕末の「ええじゃないか!」の馬鹿踊りと一緒ですね。一種の集団ヒステリーです。2~3年後(もしかしたら来年かも^^;)には笑い話になってるだろうなぁ
安保法制を戦争法案と呼び、わけの分からん事を叫んでいる方達は、言っている事とやっている事の矛盾に何故気付か無いのでしょう?
平和の為に安保法制は必要なんです。現行憲法は占領下に作られた極めて不自然な憲法で、独立国の憲法としては全く相応しくありません。
これでは国民の生命、財産を他国から守る事が出来ません。
安倍内閣を打倒する為に、無実の罪を着せて糾弾する、まるで文革を彷彿とさせる所業です。奴らの正体を暴き、その企みを白日の下に晒せば、(踊らされている人たちは)如何に愚かな事をしているかが分かると思います。
集団的自衛権の前に、自国の防衛をしっかり出来るようになってほしいです。
戦前に日本人がロシアに捕虜にされてすごい虐待を受けていたが日本海軍がロシアに郁人掌を返したように親切にして日本兵を開放したことが有ります。日本も早く憲法九条の破棄と自衛隊の強化を切望してます。




スポンサードリンク




 

皆さんから寄せられたコメント紹介
全く仰せの通りと思います。私は皆様より差し迫った危機感がビシビシ感じます。保身と、生き残る術を作り、乱世を生き抜きたいと思います。
古代より繰り返されたものは、時の政権に都合の悪い者は粛清される歴史を真摯に受け止めて、静観し、時代の流れに逆らい命を落とさず、後世に精神を遺してゆきたいと思います
これは地理的に尖閣諸島に軍事基地を設けないと守備できませんな。必ずしも有人である必要はない。
この投稿は、正にその通りだと思います。
『戦わずして勝つ!』これこそが最高の戦略ですが、その為には周到な準備といざという時の備えと覚悟が要ります。
『戦争反対!』と空念仏を唱えるだけでは、問題は些かも解決せず、却って敵に隙を作り争いを呼び寄せる事になります。
この事を熟知した安倍内閣を何としても倒そうと、敵は大量の欺瞞情報を流して国民を欺き扇動しています。
中国は日本が武力行使での領海領空侵犯を取り締まっても、抗議はするがそれ以上は何もしてこないと思います。日本を今よりまともな国と認識すると思う。なめたらやるぞ!。これで良い。
中立な立場で経済状況も国境の状態も我々国民に知らせることを政治屋さん達以外に誰がしてくれる? 政治屋は自分達がやり易いように情報をマスコミを操作しているとしか思えない状況は民主主義を育てる思いがなかった70年間の政治屋さん達に見える。歴史から学んで下さい。我々国民に見える説明が欲しいのです。
もし民主党だったらと思うとゾッとします。安部政権で本当に良かった。
最近、外交問題に真剣に向き合ってます。知れば知るほど、末恐ろしくなってきます。戦争をしない為にも、平和の為にも、安保法案は実現すべきだと思います。
野党が現政権だったら、多分あの時点で立ち上げれなくなっていたと思う。
キチガイに何を言っても無駄です。議論するだけ時間の無駄です。民主と共産は日本より半島様ととシナ様のご意向の方が大事ですから。
侵略は しない させない 許さない STOP THE 侵略 ?? 侵略 ダメ 絶対 ??
これからの標語はコレでしょう
特に自国の領海を侵犯したものは即刻撃破すべきです。その上で侵略国家に対して講義なり遺憾の意なりを表明すべき
でなければ 侮られっぱなしになります。断固阻止すべきですね
こんばんは、若者がもっと政治に関心を持つ風土を構築する事が大切ですね、マスメディアは、反日である事も、周知すべき時代になりました。
おはようございます
若者へ、正しい情報が伝わる仕組み作りが必要ですね。
TV、雑氏に独されてます。若い人達もインターネットをしても興味のあるのは芸能界、グルメ…の人達は全くわからないようです。NHKがただしく伝える義務を怠ってます。
横田さんおはようございます。安倍総理だからこそここまでやれたのだと思います。反日分子は今や必死になって安倍総理の引きずりおろしをはかっています。日本の将来のために安倍総理を守りましょう。
おはようございます。中華人民共和国は、経済政策は自由経済に改革していますが、国家理念は未だに共産主義思想です。つまり闘争理論をかざしている限り、侵略政策です。今時、共産主義は世界は見向きもしない!目を覚ませという叫びが私の本音です
街角のあちこちに 戦争反対の看板が目立ちます。
国会前の左巻き集会とマスゴミの反日報道には、胡散臭いプラカードが踊ります。
明らかに在日が書いたプラカードを認める 日本国民もいるはずです。
法案の議論が尽くされていないのは、支那共産党からの支配を日本は 受け入れるのか、と言うことです。チベット・ウイグル自治区の虐殺と同じ事を 日本国民は、黙って受け入れるのか・・必然として、結果は見えている。
侵略されるのならば、自衛隊は要らない?
火事を出さないから、消防署は要らない?
泥棒や殺人が起きないから、警察署は不要だ?
滅亡の道を 選びますか?
支那・呆姦人は、何でもありなのです!武力には武力で対抗する力が、抑止力です!憲法9条は、屁の突っ張りにもならない!シェア 頂きます。
今回の安保法制の議論は、従前の憲法解釈を変更する論議であり、この法律が成立したからと言って日本が戦争を出来るものではない。自衛権の問題であり、個別自衛権との違いは、同盟等の我が国と親しい関係にある国家の要請で支援するためのものであると思う。自国のためにならない要請であれば、当然断る事も出来るので、戦争につながるものではないと思う。日本は国連に加盟しているため、PKFが国連の安全保障会議で決議されると参加する必要もあり、この集団安全保障と集団的自衛権を区別する事が、今の国会論争では出来ていないと思う。この法案は、戦争法案では無く、自国を自国の仲間(同盟国等)と共同で守るものである。憲法違反論争とは別に考える必要があり、憲法から言えばアメリカの要請(朝鮮動乱時)で警察予備隊を作った時から違憲である。この法案成立後に投票権の年齢をさらに引き下げて、若者(戦争に参加するもの)の意見を反映した憲法に変える必要があると思う。アメリカの日本の基地は全国各地に132か所あり、安保条約を破棄する事は、事実上不可能であると思う。この事からも、この法案は成立させる必要があると思う
有事の際、是非日本海側で人間の盾となって頂きましょう。一列にズラ~っと整列です。でも、彼らは小心者の臆病者、直ぐに寝返ってこちらの後ろに隠れる事間違いありません。本当に面倒かける人達だ^_^;
眼覚ますなら今のうちやで
日本の経済力と軍事力を隠し、アメリカ軍事力で状況をみる計画実行してるに違いない。メディアから報道しない分もあるので、絶対に必要だと日本国民が意外と立ち上がらせてくる時が来るであろう!
今日の世界日報にも、中国ガス田の写真が載っており、官房長官が中止を要求とありましたが、口でいうだけでは、何の効果もない。行動で中止を迫らねばならない
いつもありがとうございます。
とても危機を感じます、安倍首相に踏んばっていただき新しい道筋を作ってもらいたいです、回りにも応援者が多数おり支持しています。
皆さん多くの方々がうまいことマスコミの報道に騙されているのが現状です??私は1人の読者として世界日報を皆さんに読んでもらいたいです??事実をその通り知らせる世界日報をよろしくお願い申し上げます
民主主義平和思想を宣言する独立国日本が領土と国民を防衛する!
極々当たり前の法整備を急ぐ事に躊躇など必要ありません。
横田さんと同じかと思います。マスコミの断片情報からでも仮説がたてられます。政治家と取り巻く無責任極まりない官僚、危惧しないほうがおかしい。
核弾道ミサイルをシナの何処に配備していますか。北朝鮮の情報も教えて下さい。




スポンサードリンク






私はここ何日間、集団自衛権反対のデモが盛んにマスコミをにぎわした。この連中に私は集団自衛権の意味が分かってるのかと聞きたい。今まで平和平和と騒いでいた国民が中国の尖閣諸島や沖縄まで自分の領土だと一方的に決めつけ、日本に対し宣戦布告に近い脅しをかけて来た中国に日本はアメリカに助けを求めた。



これが独立国と言えるかこれを機に国民は改めて平和と叫んでいれば戦争が起きないという意識が消し飛んでしまった。もし日本が一国平和主義を貫き通せば、日本が中国に侵略されても友好国が果たして助けてくれるだろうか。とくにこの10年間日本を取り巻く安保情勢は一変した。今迄中国は他国を侵略しない国だと多くの日本の大企業は中国に進出。



当然中国は世界第2の経済大国になったと同時に中国は急速な軍拡を続け、それと同時に東アジアの軍事バランスは大きく崩れた。そればかりか中国の巨大な軍事力を背景にフィリピンやベトナム・インドネシア等に侵略に近い行動を起こした。日本はアメリカの介入で尖閣諸島等を中国の侵略から守ったが、もしアメリカの介入が無かったら千隻の中国の漁船が尖閣諸島に向かい占拠したはずだ。



当然漁船団の中には武装した中国兵が上陸寸前だった。それを助けたのがアメリカの介入。それを機に一国平和主義が世界に通じない事が分かったはずの国民がもっと集団的自衛権の必要性を考えるべきではないのか。私は元自衛隊出身として書いたまでだ。最後に自衛隊に入隊した以上、他国からの侵略に対し命を賭けて日本を守るのが自衛隊の使命だと思っていたので国民が余計な心配をする必要はない。命を惜しんでいては戦いは出来ない。こんな事は世界の常識。





7月1日、集団的自衛権の行使容認が閣議決定した。これについて、一部のマスコミは反対意見を報じている。その反対意見とは、これで日本が戦争を行う、国民の血が流れる、という極端な論調である。しかし、誰が好き好んで、戦争などするのだろうか。我が国は、戦争を回避するために、必死で外交努力するはずだ。しかし、必死の外交努力むなしく、万が一、外国に軍事侵略される場合は、国民の生命財産を守るべく、自衛の戦いはやむを得ない。
集団的自衛権の行使容認とは、その万が一への備えのひとつだ。やみくもに行使することが目的ではない。たとえて言えば、防災訓練と同じだ。防災訓練も、万が一への備えのはずだ。防災訓練を行ったからといって、誰も、天変地異など望んでいない。訓練だけで、とどめておきたいのが本心だ。
集団的自衛権も、防災訓練も、国民の生命財産を守るため、万が一に備えるもの。日本人は、危機に備えるという発想を勉強し、理解する必要がある。



この頃あらゆるマスメディアにおいて、集団的自衛権閣議決定のことが取り上げられていますが、私は二人の息子を持つ母親の立場からこの問題を考えていきたいと思います。普段、家事や育児、仕事に追われて新聞やニュースをじっくり見る時間がないお母さん方も多いとは思います。そもそも、集団的自衛権といってもなんだか難しいしよくわかんないな〜みたいな。しかし、今回決定した内容はまさに子供達の将来にも関係してくる大変重要な事柄であるだけにまずは母親の私達が真剣に学習し理解をして行くべきではないでしょうか。ちなみに7月2日付けの朝刊に「集団的自衛権首相会見の全文」が掲載されていますよね。ちょっと読んでみるとか!


スポンサードリンク






今日本はアメリカに守られているからまだ安全だが、もしアメリカが日本から引き揚げたら、中国は一気に日本を侵略するだろう。その時になったら遅いのだ。中国は他国を占領する前に「友好」「寛容」という甘い言葉で近づいてきます。そして、その国の政財界などと深い関係を築いた後、国際情勢の混乱など、どさくさにまぎれて武力を使って侵略するのです。それを一番警戒しているのが安倍総理。



国民は野党やマスコミの報道等の安倍政権批判を信じてはいけない。現在の南沙諸島をめぐって中国はベトナムやフィリピン・インドネシアに対し挑発行動をしている。フィリピンはいち早くアメリカに支援を求めているこの現実を知るべきだ。今の自衛隊の力では中国に対抗できない。だから私は再三ネットでアメリカなくして日本の将来は無い。気がついた時には中国の属国になっている。


青少年育成連合会検索ワード調査
検索ワードでyahooやgoogleで検索すると、青少年育成連合会のブログが表示されます。 一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して青少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。1番から10番までをトップページと言います。中には1,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入っている事になります。

検索ワード 件数 順位
国家の基本は人 679,000,000 4,8
子供を大切にしない 117,000,000 8
社会育成連合 75,000,000 5,6
金で少女 31,000,000 1,2,3,8
青少年 未来 希望 30,500,000 2
子供社会の現実 28,400,000 6,7
日本の未来と夢 26,900,000 5
少年 教育 未来 26,700,000 14
子供社会の破壊 13,800,000 1,2,3,4
未来の国家 12,700,000 13,14,15,16
人間の運命とは不思議 10,900,000 2,3,4,6
子供の性被害が急増 9,500,000 8,9,10
子供 正義 力 9,270,000 1,2,9
力と情報 青少年 8,900,000 4,8
性被害を受ける小さい子供 8,130,000 1,2,3,4
恐れてたスマホ 7,020,000 3,4,5,6,8
大事なのは親 4,660,000 10
希望に満ちた国 4,480,000 1
子どもや女性を力で守れ 3,620,000 1,2,3,4,8
日本最強の町会長 3,500,000 1,2,3,4,6,7
大人が反省しなければ 3,330,000 5
今日本は危機的 3,090,000 1,2
予想もしない凶悪犯罪 2,430,000 1,2,3,4,5
青少年 正義 2,070,000 2,3
河南 殺人 1,650,000 2
子どもを守り隊 1,490,000 1,4,5
加古川 別府 被害者遺族 1,040,000 1,4,5
戦前の教師と戦後の教師 1,010,000 3
千代田高校 事件 809,000 1
葬式ごっこ 526,000 2




君が代  

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc

 


スポンサードリンク






私が4年前に元警察庁生活安全局長で元東京都副知事の竹花豊氏と出会い、色々話しを聞いた。本当に素晴らしい人だ。今の子供の実情をはっきり話しをする人は竹花氏以外はいない。特に我が国の子供の性を巡るすさんだ状況は国際的に見ても歴史的に見ても、類例を見ないと言ってよいだろうと、特に援助交際や出会い系サイトによって、心身をボロボロになる子供達に対し、日本は何故、子供を大切にしないか、国は被害防止に全力を尽くすべきだと言う話しに私は共鳴。私はそれから子供達を守る事にした。日本人だったら子供達を守る為に戦う人間はいないのか。子供は日本の将来を担う大切な宝だ。この国に愛国心はないのか。私は今の安倍政権に期待したい。このまま何もしないでいたら、この国は崩壊する。今こそ我が国は子供達を守る決意を示す時だ。



女の子を持つ親御さんに警告。最近の女の子の持っているスマホに注意。便利な面、怖い面を持っている。警察庁のまとめによると2013年下期に出会い系アプリなど交流サイトを通じて犯罪被害に遭った18歳未満の少女らは695人で昨年の同じ時期と比べて97人増加した。



そのうちスマホを利用していたのは467人で全体の67%を占め、2012年から増加が続く。特にスマートフォンアプリでの出会いがきっかけになった性犯罪被害が増えている。子どもを持つ親御さんは知っているのだろうか。 




今までの出会い系サイトは法律で規制されるようになったが、元々ザル法だからスマホのアプリ経由の出会いは規制がかからない。今すぐ国をあげて対策を取らないと日本の未来に影響する最大の危機だ。特に子供をだます大人は、物や金で優しく接したり又同級生の振りをして共感を示し、子供の心理につけこんでくる事が逮捕した容疑者の97%が白状した。これからこういう奴らが増々増えて来るだろう。こいつらには懲役10年以上20年以下の実刑で刑務所行きだ。それによって被害者の少女は減少するだろう。国は直ぐに法規制に取組んで下さい。




●ほとんどが泣き寝入りする最初からエッチ目的の数々の手口
■自殺サイトを使う少女の要求に応じるふりをして“死ぬ前にエッチさせてくれ”と強引にセックス
■家出した少女を「家出サイト」で出会った家出した少女をアパートに泊めて食事をさせて見返りにセックス
■男の娘(オトコノコ)に興味のある女子高生とネットで親しくなったら、ホテルなどで女装を見せながら言葉巧みにセックス
■キャバクラの面接を受けたらコンサートのチケットをあげるとジャニーズ関係者になりすまし店で働かせる
■相談できるサイトなどで進学やいじめで悩んでいる少女が、話を聞いてもらっているうちに相手の男に気を許し、実際に会ってエッチをするようになる
■芸能プロの社長を装ってタレントになりたい女性を、あの店はテレビ関係者がよく来るとだまして、キャバクラの面接を受けさせる




リアル(現実)では叱られるが、バーチャル(仮想)でなら叱られない、見つからない。幼い子供が、とんでもない世界と同通し、食い物にされる恐るべき世界だ。法律が追いつけない。
もちろん、規制でがんじがらめにせよと言うつもりはない。自由の価値を制限することも嫌いだ。だが、現実に、今日もどこかで子供たちが被害にあっている。先日も、私の地元で女の子が性的被害にあったと報道されていた。被害を食い止めるためには、ある程度の規制はやむを得ない。
一刻も早く、法律条例を整備することだ。そして、内容に不備があれば、即座に改める。政治家が腹をくくれば出来るはずだ。
悪を押し止め善を推し進める、これが政治の使命だと思う。



FBFの桶田氏からのコメント
横田館長、こんにちは。子供達の遊びは、昭和から平成に変わり、次々と新しい玩具が増えてきました。最近は、館長のおっしゃる通りにスマホを持つ児童が増えてきてます。本来、防犯上で携帯を児童に持たせる事から、その反面、あらゆる誘惑の勧誘が児童に迫っているのは、事実です。
GPSで、児童の所在地を親が把握する事で防犯や児童たちの生命を守る、これが本来の目的なのですが、警察や携帯キャリアから、そういった児童が所持する場合、フィリタリング機能をかける様に薦めていますが、その機能をつけるとインターネットが規制され、児童たちの反感を買う・うちの子にかぎってという親達の無責任差もあると思います。





FBFの大曲氏からのコメント
横田さん、御苦労様でございます。解放神学や新鋭気取りの評論家などが思っているマルクーゼ気取りの、「性」の解放(フリーセックスOK)などといって、その目的は家庭破壊と国家衰退に至らさせ、最終的には共産主義国家に変貌させていきたい狙いがあるのです。そういった間違った思想が、教育委員会や児童相談所、そして幼稚園から小学校といったところの教師や職員に影響を与えていますので、徹底した大掃除を国の方針でもってやらなければいけない時期に来ています。
先ほどのニュースで中学生の女の子が三人の男たちから誘拐されカラオケに連れまわされ、かろうじて逃げてきたという事件があったようです。記事では、女の子を売りとばせば2000万くらいになるという会話がなされていたようですね。これが今の現実であり、いつ子供たちがそういう被害に遭うか、もう他人ごとではありません。 



[タイトル]
不審者の出没について
[警察署]
宮前署
[日付]
2014-06-14
[時刻]
14:30
[場所]
川崎市宮前区野川付近
[本文]
帰宅途中の女子児童が、男に「服を脱げ」と声を掛けられる事案が発生しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。<地図なし情報>
[犯人像]
頭髪金色、白色Tシャツ、半ズボン、若い感じの男

[タイトル]

不審者の出没について
[警察署]

宮前署
[日付]
2014-06-14
[時刻]
14:30
[場所]
川崎市宮前区野川付近
[本文]
帰宅途中の女子児童が、男に「服を脱げ」と声を掛けられる事案が発生しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。<地図なし情報>
[犯人像]
頭髪金色、白色Tシャツ、半ズボン、若い感じの男

[タイトル]
注意喚起について
[警察署]
幸署
[日付]
2014-06-16
[場所]
川崎市幸区中幸町付近
[本文]
帰宅途中の女子生徒が、男につきまとわれ、「アドレス教えてくれませんか」と声を掛けられる事案が発生しました。
不審者を見かけたら、速やかに通報をお願いします。<地図なし情報>
[犯人像]
年齢20歳位、身長170センチ位、体格中肉、頭髪茶髪、ピンク色ワイシャツの男





君が代 


http://youtu.be/8iuYxdXFPbc 


スポンサードリンク






今の日本の若者に国家観があるだろうか。ある訳がない。戦後の日教組教育で一番大事な近代史を教えなかった。その為、歴史認識のない国民に国家観がある訳がない。これは国の問題だ。国家は国民の生命財産を守らなければいけない。その為に国民は対価として税金を支払っている。未だ北朝鮮に拉致されている多数の日本人を助ける事も出来ない情けない国だ。こんな事だから北朝鮮になめられるのだ。戦後、日本は国民からして弱弱しくなってきた。それを知っている中国は日本に対し弱小国日本と呼んでいる。今に中国は沖縄を独立させ乗っ取る積りだ。



青少年育成連合会検索ワード調査
検索ワードでyahooやgoogleで検索すると、青少年育成連合会のブログが表示されます。 一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して青少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。1番から10番までをトップページと言います。中には1,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入っている事になります。

検索ワード 件数 順位
国家の基本は人 444,000,000 1,8
子供を大切にしない 103,000,000 9
社会育成連合 74,000,000 6,9
金で少女 31,200,000 1,2,3
青少年 未来 希望 30,500,000 2
少年 教育 未来 28,300,000 22
日本の未来と夢 28,200,000 5
子供社会の現実 27,300,000 4,5
青少年 正義 19,800,000 2,3
子供社会の破壊 11,800,000 1,2,3,4
人間の運命とは不思議 11,800,000 2,3,4
子供 正義 力 9,780,000 1
力と情報 青少年 9,210,000 11,12
恐れてたスマホ 8,770,000 3,4,5,6
性被害を受ける小さい子供 8,600,000 1,2,3
子供の性被害が急増 7,530,000 13,17
大事なのは親 4,690,000 6
希望に満ちた国 4,550,000 3
日本最強の町会長 4,120,000 1,2,3,4,7
大人が反省しなければ 3,810,000 20
子どもや女性を力で守れ 3,690,000 1,3,9
未来の国家 3,470,000 7
今日本は危機的 3,080,000 1
戦前の教師と戦後の教師 2,390,000 3
予想もしない凶悪犯罪 2,140,000 1,2,3,4
子どもを守り隊 1,500,000 1,2,7,8,9
河南 殺人 1,450,000 4
加古川 別府 被害者遺族 1,050,000 1,2
千代田高校 事件 863,000 1
葬式ごっこ 547,000 2

 

 

 

[タイトル]
不審者の出没について
[警察署]
多摩署
[日付]
2014-06-12
[時刻]
16:00
[場所]
川崎市多摩区枡形付近
[本文]
下校途中の女子児童が、男につきまとわれる事案が発生しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。<地図なし情報>
[犯人像]
身長160センチ位、体格小太り、黒縁眼鏡、長袖シャツ、黒色ジーンズ、若い感じの男


 




君が代 

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc 


スポンサードリンク








今回、自民、公明両党は13日、集団的自衛権の行使を可能にする憲法解釈変更に関し、自衛権の発動要件に言及した1972年の政府見解を根拠に意見集約に入った。何故公明党は遅くなったのか。又、集団自衛権で平行線その原因は政教分離の筈の公明党が相変わらず同党の支持母体である親中国の創価学会が関係しているからだ。最近創価学会の圧力が公明党に与える影響が極端に多くなった。従来政教分離原則が公明党ではなかったのか。



すでに国民の多くは中国がフィリピン・ベトナム・インドネシア等に対し、強引な紛争を起こしている現実を知っただけに、いずれ日本にも中国は押し寄せて来るだろう。今アメリカが全力をあげて中国から日本を守る為に、新たな基地を作り防衛態勢を作っている。これからの日本が生きて行く為には、アメリカなしでは生きていけない。



国民全体が国防意識を真剣に持つべきだ。それと憲法改正に反対の共産・社民はいづれ消えて無くなる。もうすでに与党と民主・日本維新の会・みんな・結い・生活の各党が共同で衆議院に提出した。



採決では衆院に議席のない新党改革を加えた8党が賛成。改めて戦後、共産党や日教組等が平和国家を主張し、軍隊を持たなければ戦争等はおきないと断言。まさか中国が日本を侵略する等共産党や社民その他の左翼の連中が考えた事があるだろうか。国民は目を覚ました方が良い。彼らこそが売国奴だ。



集団的自衛権は、1945年に署名・発効した国連憲章の第51条において初めて明文化された権利で、日本も集団的自衛権について、我が国は、国際法上、集団的自衛権を有しているが、行使は憲法上許されないと考えてきていた。



言葉のゴマカシを続けていては、国家の危機は救えない。一刻も早く、憲法を改正することだ。この言葉のゴマカシ、様々なところで、我が国に広がっている。たとえば、拉致、という言い方。



一国の指導者の指示の下、正規の軍隊が我が国の主権を犯した侵略行為を、なぜ、拉致などという軽い呼び方をするのか。子供たちにも言葉のゴマカシの影響が出ている。売春を援助交際やサポートなどと称すれば、なんとなく罪が許されるような感じがして、いまだに後を絶たない。我が国は、言霊の国である。正しい言葉を使わなければ国は繁栄しない。もう、こんな言葉のゴマカシはやめて、正々堂々、あるべき姿を語らないといけない。



安倍晋三首相が5月30日、シンガポールでのアジア安全保障会議(シャングリラ対話)で、自身の靖国神社参拝について「国のために戦った方に手を合わせる、冥福を祈るのは世界共通のリーダーの姿勢だ」などと語り、会場に賛同の拍手に包まれた。



31日付のベトナム国営各紙は「日本がベトナム支持」などと大きく報じ、中国を強く批判している日本との連携を強めたい考えを示した。アジアの主要国の1つであるインドネシアやフィリピンは、日本の軍事力増強への希望を表明している。しかも日本が防衛増強のために憲法を改正することにも賛成だ



フィリピンは、スプラトリー諸島(中国語名・南沙群島)とスカボロー礁(中国語名・黄岩島)をめぐって、中国と紛争を繰り広げている。ベトナムはパラセル諸島(中国語名・西沙群島)をめぐって中国と対立している。
日本がチベットのように中国に侵略されてしまってたらシナの属国になるしか生きる道はない。中国の覇権主義は西太平洋まで狙っている。こんな時に万が一、日米の同盟関係に亀裂が入り、米軍が日本から撤退したら、国や国民はどうするつもりだろうか。



こんな事は有り得ないと思っているのか。日本は世界でも稀な軍隊を持ってない国であり、アメリカに防衛を依存している国でもある。自分の国を自分で護るのは世界の常識。日本がアジアでもっとも平和的で信頼のおける国家だ。



フィリピンやベトナム更にオーストラリアやニュージーランド、日本、そして米国による更なる強化。この連携に英仏が加われば中国包囲網は強大になる。こうなればロシアも加わる筈だ。
中国は軍事力を背景に日本に対して脅しをかけ続けています。しかも中国海洋監視船による日本領海への侵犯は常態化していまる。 



安倍首相は、中国の脅しには断じて屈しないと宣言し集団的自衛権の行使に向けて進めている。しかし尖閣の守りは日本の守りであり、それを支えるのは我々国民であると云う事を忘れてはいけない。



現状は日本に危険が及ばない限り武器を使えない。こんな馬鹿げた話が世界の目から見たら異常だ。とにかく日本は平和ボケしていると云われて久しい。特に戦場で敵に囲まれた住民が救助を自衛隊に求めても、駆け付けて警護出来ないなんて世界の笑い者だ。国民の生命を守れない日本国で、いいはずがない。



全国の20歳以上3000人を対象とした調査で、有効回答が1781人。その中の「外国から侵略された場合の態度」という項目で、平成21年の結果では、もし日本が外国から侵略された場合、どうするか聞いたところ「何らかの方法で自衛隊を支援する(自衛隊に志願しないものの、あらゆる手段で自衛隊の行う作戦等を支援する)」と答えた者の割合が49.6%。



次いで「武力によらない抵抗をする(侵略した外国に対して不服従の態度を取り、協力しない)」と答えた者の割合が23.0%。「一切抵抗しない(侵略した外国の指示に服従し、協力する)」と答えた者の割合が8.1%。



「自衛隊に参加して戦う(自衛隊に志願して、自衛官となって戦う)」と答えた者の割合が6.2%。「ゲリラ的な抵抗をする(自衛隊には志願・支援しないものの、武力を用いた行動をする)」と答えた者の割合が1.9%。一方「分からない」と答えた者の割合が10.1%となっている。



国連憲章第51条の確認
 この憲章のいかなる規定も、国際連合加盟国に対して武力攻撃が発生した場合には、安全保障理事会が国際の平和及び安全の維持に必要な措置をとるまでの間、個別的又は集団的自衛の固有の権利を害するものではない。この自衛権の行使に当って加盟国がとった措置は、直ちに安全保障理事会に報告しなければならない。また、この措置は、安全保障理事会が国際の平和及び安全の維持または回復のために必要と認める行動をいつでもとるこの憲章に基く権能及び責任に対しては、いかなる影響も及ぼすものではない



君が代 

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc 

 

スポンサードリンク


     


スポンサードリンク