青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります




アメリカでは、公然と認められ、皆から愛されているバイク集団。
みんな整然と交通ルールを守り、走っているシーンは凄いの一言。

旧車会の皆さんも、このスタイルであって欲しい。
かっこいいじゃ、ありませんか。

日本の暴走族OB「旧車会」。皆、族やっている頃は青春真っ盛り。
みんな、好きもの同士で世間が言うほど悪と言うことは無い。
何しろ皆バイク好きと結構まじめな奴も大勢いたし
中には喧嘩好きな奴がいて集団で走っていると、もめることがあっても、結構最後は仲良くなったりしてる。しかし、喧嘩は良くあるということは聞いているけれど、しかし、その時代の楽しい青春時代。だから余計に引退して時間が自由に取れれば、また、昔のメンバーと一緒にバイクに乗りたいという気持ちは私は良く理解できる。誰でも青春時代というのは、思い出せば皆と会ってバイクを乗り回したいという事で旧車会が全国に生まれ、休日でも結構集団で走っている旧車会のグループを見かけるけど、暴走行為だけは、止めようよ。
それと、警察も、旧車会に対し過激な取締りをするのも私はどうかなと思っている。この犯罪の多い暗い世の中、もっと寛大に見てやってもいいと思いますけど・・・


覚せい剤、主婦侵食20年前の半値ネットで販売 10月31日14時19分配信 河北新報

 主婦仲間から入手した覚せい剤を使うなどしたとして、宮城県警泉署は30日までに、覚せい剤取締法違反の疑いで、いずれも仙台市太白区の32歳の主婦2人と36歳の主婦1人を逮捕した。一部は「入手した覚せい剤は0.1グラム当たり約5000円だった」と供述。それでも3~5回使用できる分量で、1回分は千数百円程度の計算になる。県警は、「値下がり」によって覚せい剤が一般市民にも広がり始めていると、警戒を強めている。
 逮捕容疑は、32歳主婦は7月下旬、
36歳主婦は9月上旬、それぞれ自宅で覚せい剤を注射した疑い。別の32歳主婦は9月上旬、36歳主婦に覚せい剤を含む水溶液0.04ミリリットルを注射器に入れて譲り渡した疑い。2人は既に有罪判決(1人は実刑)を受け、1人は公判中。
 県警によると、
3人は近所の友人で、うち一部が携帯電話で密売組織に覚せい剤の購入を申し込んでいた。市内のレジャー施設の駐車場など、指定された場所で密売人と接触したりして入手していたという。
 3人は、使用の動機を
「やせるため」「体がしゃきっとする感じを味わいたかった」「現実逃避したかった」と供述しているという。
 捜査関係者によると、覚せい剤の末端価格は昨年暮れの時点で0.1グラム当たり6000円~1万円。最近は供給量が増えたためか、約20年前の2分の1から3分の1の価格で取引されている。入手方法もインターネットのサイトを活用するケースもあるという。
 県警が2008年に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕するなどした81人のうち、暴力団関係者以外が約53%を占める。
 捜査幹部は主婦層への広がりを懸念し、「表面化しているのは氷山の一角にすぎない」として、取り締まりを強化する方針だ。

連日、マスコミの中で、覚せい剤の使用のニュースが出ていますけど、絶対に覚せい剤には手を出してはいけない。しかし、覚せい剤で捕まる女性の大半は再犯を繰り返す。中々更正はできない。だから麻薬だという。それに刑務所に入所する女性の大半が、覚せい剤中毒と聞いている。それに、あるテレビ番組の放送で、ある住宅街での覚せい剤を売買しているイラン人の売人からの話で、日本に覚せい剤を持っていくと買い手がいっぱいいると聞き、それにつられて売人が増え始めている現実。
我々のやっている、覚せい剤に手を出さない運動を展開していますが、まだまだ多くの人達の支援がなければやっていけません。是非、皆さんここの運動に声を上げて下さい。よろしくお願いいたします。

青少年育成連合会 検索ワード結果(平成21年10月31日付)
検索ワード検索数検索順位
泊め男13,700,0005
児童被害 いじめ9,050,00026,30
高校1年生事件9,020,0001
交換条件 体8,120,0001,2
力と情報の協力団体7,210,0001,2,3
社会に影響した出来事5,750,0001
政治家とは 理念哲学4,850,0001,2
日本 未来 志4,380,0002
児童被害者3,780,0002
社会正義とは2,900,0008
ストーカー 母親(Yahoo)2,020,00024
児童被害者支援1,900,0002
青少年育成連合会(Yahoo)1,500,0001,2,3,5,6,9
小学生 中学生 性1,450,0001
千葉ストーカー 犯人1,360,0001,2,4,5,6,10
児童被害者の会1,270,0009
力と情報 青少年1,230,0001,2,10
青少年 正義1,160,0001,2,3,4,6,9,10
中学生 DVD 動画975,0007
青少年 歴史952,00018
社会育成連合会860,0003,5,6
沖縄 拉致 犯人753,0008
児童被害者支援センター742,0001,8
青少年育成教育558,0002
青少年 いじめ523,0004,9
中学生 いじめ問題455,0005
青少年 未来 歴史311,0004
中学生 青少年 いじめ260,0001,4,5,7
性犯罪児童被害者の会245,0003
レイプ被害者の会215,00019
青少年 未来 正義144,0001,2,4,6,7
ストーカー 青少年106,0001,2,3,4,5,10
青少年 いじめ問題99,8003,5




スポンサードリンク




入所女子中生に淫行 児相補助員の学生逮捕 10月30日21時20分配信 日本テレビ

和歌山市の児童相談所で、補助員として働く大学生(22)が施設に保護されている女子中学生(14)にみだらな行為をしたとして30日、警察に逮捕された。

 事件があったのは和歌山市にある
「和歌山県子ども・女性・障害者相談センター」で、この施設で宿直の補助員として働いている和歌山大学経済学部3年・大庭佑介容疑者が児童福祉法違反の疑いで逮捕された。警察によると、大庭容疑者は今月20日夜、この施設に保護されている女子中学生に対し、女子中学生の部屋でみだらな行為をした疑いが持たれている。県によると、この日は施設で新型インフルエンザの急患が出たため、大庭容疑者が女子の部屋も担当していた。

 警察の調べに対し、
大庭容疑者は「ムラムラしてしまった」と、容疑を認めている。

なんですか、児童相談所の施設の中で、起きたとんでもない事件ですよね。何だか最近、学校とか駅の構内とか人が大勢いる中で、堂々と、強制わいせつ事件が起きていますが、被害者の女性にも家族がいるのですよね。

私はいつも色々な事件が遭ったときは、必ず被害者を自分の子供だったらどういう風に対処するか、考えます。

たぶん、被害者の親であったら、相手方に飛んで行って、罵声を浴びせるだけではなく、何らかのあらゆる行動を起こしますよね。

私の場合は、連合会の武闘派の皆さんがいますので、徹底的に児童相談所だけではなく、和歌山大学に押しかけ、今回の責任ある関係者に対し、土下座だけじゃ済まないくらい、徹底的に追い込みます。私は何を言われても、構わない。自分の子供の名誉の為にも親が戦わなくて、誰がやりますか。

今回この事件には関係はありませんが、しかし、この事件の背景には児童相談所の、怠慢しか無い。この責任は児童相談所の所長はじめ管理職の辞職は当たり前の話。

それだけ今回の事件は大きな事件であることを、自覚しなければならない。連合会の方針として、関係者が辞職するまで、徹底的にネットや電話で抗議活動をする。

今回、和歌山市の児童相談所で、施設の中で保護されている女子中学生(14)に対して、ムラムラしたので、みだらな行為をした経済学部の3年の大庭佑介容疑者が生まれ育ったこの歴史ある和歌山大学。

奴のおかげで、この大学が一躍日本中に知れ渡り、PR効果は最高。大学は感謝状でも奴に上げた方がいいんじゃないですか。何を教えているんだろう、この大学の教授どもは。

当たり前の話だよな。

今回の事件は児童相談所の中で起きた事件。それも歴史のある和歌山大学の経済学部の3年の大庭佑介容疑者(22)。このガキ、何を学びに、大学に行っているのか。まさか、この大学の中に、経済学部わいせつ科なんて、ないだろうね。しかし、強制わいせつ事件を起こしている訳だから、私は、大学にも問題があると思う。何が、「しっかりした伝統に基づき、21世紀を担う国際性豊かな人材を育成します」。ふざけるのもいい加減にしろ。大学がしっかりと大学の方針通りに教育していれば、こんな馬鹿みたいなガキが出る訳が無いだろう。

まだ他にも同じようなガキが、いるのではないか。今回の事件に対しての責任は、このバカを作った大学にも責任がある。連合会としても、大学に対して公開質問状を出す予定だ。学長の辞職は社会の常識。必ず責任を取れ。当然このバカ学生は退学。

とにかく、有名大学のバカ学生による集団強姦事件とか、大麻・覚せい剤等、いったい大学は何を教えているのか。もっと厳しく学生に対して、管理監督を強化し、学生の身辺の細かいところまで神経を使わなければ、また、同じような事件を起こすバカが出るだけだ。

電車内で痴漢後、トイレで乱暴=女高生に、容疑の男逮捕-警視庁 10月30日18時12分配信 時事通信


 女子高生を公衆トイレに連れ込んで乱暴したとして、警視庁捜査1課は30日、強姦の疑いで東京都町田市中町、会社員、別府信哉容疑者(49)を逮捕した。同課によると、別府容疑者は「女子高生に電車で痴漢をし、その後トイレで乱暴した」と容疑を認めている。

 同課の調べによると、別府容疑者は10月2日午前8時半ごろ、新宿区西新宿の新宿駅の私鉄ホームで、
通学途中の女子高生(15)の腹を殴って「こっちへ来い」などと脅し、腕を引っ張って約200メートル離れた地下駐車場の公衆トイレに連れ込んで、乱暴した疑いが持たれている。

 
同課によると、別府容疑者は通勤途中で、電車の中で乗り合わせた女子高生の体を触るなど痴漢行為をした上、新宿駅で降りた女子高生をホーム上で脅し、犯行に及んだという。駅の防犯カメラの映像などから、別府容疑者が浮上した。

何だよ、今回の事件は、朝の8時半ごろ新宿の私鉄のホームで起きた事件。

それも、電車を利用するお客がごった返している中、皆気が付かないのかね。

腕を引っ張って混雑の中、誰だってその様子を見た人は沢山いる筈だ。誰か、おかしいと思わなかったのか。私は、とても信じられない。例えば、おかしいと思ったら、どうしたのとか聞く人はいなかったんですかね。

とにかく今の日本人は、自分に関係の無い事だったら、何も干渉しないですよね。

それって、おかしくありませんか。私だったら、その場で捕まえるけどね。当然その前に、何をやってるのかと聞いた上での話ですけど。しかし、いずれにしても、こういう奴は絶対許せないのだ。奴の住所や会社を調べて、乗りこんでやりたい。私のところの人間で調査の関係の仕事をやっているから、すぐに調べるように指示はしましたけどね。こんな奴は、ぼこぼこにしてやらないと、気が収まらない。

皆に、一言言いたいのは、おかしな行動をしている人間がいたら、声ぐらい、かけることは出来ませんか。相手は1人なんですよ。いざという時は、皆で飛び掛って、押さえつける事だって出来るじゃないですか。私だったら、倒して顔面に蹴りを入れますけどね。いいんですよ、こんな奴は。一つくらい怪我を与えてやっても。

私はいつも、外に出ているときは、戦闘モードでいます。
皆さん、無関心だけは、止めましょう。



民事トラブル救済センター


安心と信頼の顧客満足ナンバーワンを目指す総合調査会社。


スポンサードリンク






友花里さんに最後の別れ=大学の友人ら10月28日14時33分配信 時事通信

千葉大4年荻野友花里さんが殺害され、部屋に放火された事件で、荻野さんの葬儀が28日、千葉県松戸市の斎場で営まれ、大学の友人らが最後の別れを告げた。友花里さんのひつぎを乗せた霊きゅう車を見送る関係者ら(時事通信社)

今回も昨日の続きで、殺された荻野友花里さんをとりあげます。

事件の解決には、まだ時間はかかるとは思いすが、いずれにしても、昨日の予想したとおり、警察はだいたい犯人が誰だかを、特定していることは間違いない。その上で交友関係とか事件現場での目撃者等を洗い、そして一気に犯人逮捕に踏み切るのではないかと思う。

それにしても、殺された友花里さんのご両親の気持ちを考えると、今まで愛娘を大事に育てて来た挙句、惨殺され放火までされれば、私だったら、気が狂ってしまいますね。犯人が分かった時点で、法律なんか関係なく、殺しにかかります。私もこの活動に入ってから、改めて考えれば、沢山の悲惨な事件が毎日のように起きているではないですか。それに対して日本の司法が世界の刑事罰から考えると、甘いということがつくづく感じました。最近特に被害者の立場になって考えるようになり、私たち国民も声をあげない限り、この問題も平行線をたどるだけだと思っております。青少年育成連合会に参加することによって自分の考えが多くの方に伝えられることと、又改めて沢山の仲間が出来、共に闘える事に生きがいを感じています。今のこの社会を変えるためには、大衆運動しか無いと思っています。多くの私たちが声をあげる事によって、世の中が良くなれば、これに越した事は無いですよね。。

私も同じ考えです。最近の裁判員制度を入れた裁判の判決を見ると、何か重大な事件を起こした加害者が、涙を流しながら反省しまじめに社会復帰をしたいと、訴えている姿を見ると、日本人ってどうしても、涙に弱いところがあって、重大な事件を起こした被告に寛大になりすぎる所があるような気がする。

なぜかというと最近、執行猶予が付くからだ。私から言わせれば、ふざけるなという気持ちで一杯だ。

少しは、被害者の事も考えろ。こんな事では、この先が心配で仕方が無い。とにかく、犯罪者に対しては厳罰意外には無い。特に子供を惨殺するようなヤツは、問答無用に即、死刑にすることだ。

 

理事長が毎度話しており、ますます十代の子供の売春事件が出てきていますね。初めはまさかこのような事が十代の子供たちの間で、あるのかなと思っていましたが、改めて、二年ぐらい前から、連合会の心配していた事が、現実に出てきたわけですから、早急に対策を講じないと、子供社会ますますおかしくなる事は、間違いない。しかし以前から連合会の啓発活動などで訴えてきたわけですから、国は何も動きませんよね。子供社会が壊れるという事はこの国が壊れること。本当に今の政治家は日本の将来を考えているのでしょうか。

今の政治の流れを見て、分かるとおり現実に多くの政治家がどれだけ子供社会の現実を知っているかどうか、何も判っていないのではないかと思っている。

買春・援交・薬物・児童ポルノ等など、多くの子供を
物にする大人たち。それに子供たちを取り巻く、有害環境。

今の子供たちの頭の中は、モノと金それと恋愛ごっこ。その為だったら、何でもアリ。場合によっては、リンチや殺人も珍しく無い。

昔と違って子供たちの間では、いろんな情報を取り合っているのは、携帯だ。子供を持つ親は昔と違って子供の行動自体が見えないだけに、気がついたら買春・援交・薬物等で、警察問題になって、初めて気がつくケースが多い。

私が何が言いたいかというと、自分の子供ぐらいは、日頃から親子の会話ぐらいは、最低でもしておくべきだと私は思う。やはりつまらない事でも、声をかけると云う事は大事なんですよね。だから今回のように子供同士で売春行為、大人社会がやってる売春行為を真似しているだけ。目的はお金ですよね。結局、子供の犯罪は大人の犯罪を真似をしているだけ。だから余計に犯罪に対しては、かなり厳しい刑事罰で取り締まるべきだと、昔から連合会として主張している。



今日の気になるニュース

 

理事長、私、自分の子供をいくら生活の為だと言っても、親がこんな卑わいな事を、自分の子供にさせ、その画像をネットオークションにかける。この画像はずっと将来にわたって残るんですよね。それに信じられないのはその画像を買う人間の心理が判りません。何だか、いろいろ考えると、日本人という人種が嫌らしく感じられるばかりでなく、動物以下の最低の生き物としか考えられません。何とか出来ませんか、この最低の生き物達を。それ以上に子供を生活の手段に使っているこの親は、もう一度生まれ変わって、出直してきた方がいいんでは無いでしょうか、もう最低としか言い様がない。

実際、前からも私の主張している児童ポルノに関して、厳しい法律で、取り締まる以外方法が無い。

政治家は何もたもたしているんだ。理解できない。

世界から児童ポルノの取り締まりに厳しく対処するように要望されているにも関わらず、未だ重い腰を上げない。だから、こういう問題が野放しになってることに、責任を持て。元々この国の一番いけない事は、戦後の日教組教育が影響している事は、多くの政治家が分かっているはずなのに、それを未だ野放しにしている。

いい加減に、日本本来の世界に誇れる武士道精神を基本とした正しい教育に取り戻すべきだと思う。



 


スポンサードリンク




 

千葉の女子大生放火殺人情報提供求め看板設置10月28日14時58分配信 産経新聞

千葉県松戸市のマンションの一室が焼け、この部屋に住む千葉大園芸学部4年、荻野友花里さん(21)が殺害されて見つかった事件で、県警は28日、事件現場付近に情報提供を求める立て看板を設置した。

 看板は午前10時に設置。近隣住民に不審者や不審車両の目撃情報の提供を呼びかけている。

 県警では、これまでに捜査員らがビラを500枚配るなど、市民からの情報提供を求めている。捜査関係者は「小さな情報から事件解決に結びつくことがあるので、警察に知らせてほしい」と話している。

松戸署捜査本部(電)047・369・0110。 

 

昨日の続きで、思うのですが、たぶん警察の捜査である程度の犯人像は、分かっているような気がします。

ただ、廻りの聞き込みで、あらゆる情報を取りながら、犯人を絞り上げていくような気がします。

私もこの事件に関しては、ご両親の書いた手記を見て早く犯人を捕まえ、極刑をもって償いをさせないと、いけないと思っていますが・・・

とにかく、この犯人を捕まえ、極刑は当たり前。
ま、とにかく、ご両親の書いた手記。

父、卓(たかし)さんは荻野さんに対して「守ってやれなくてごめんね。堪忍して」とした上で「父さんも母さんも毎日、友花里ちゃんのことを思いだしては泣いています」などと記している。大学の友人に対しては「友花里は皆さんのことが大好きでした。健康で長生きしてください」などと感謝の気持ちを表していた。

 母の美奈子さんも「親思いのがんばり屋さんの友花里が、なんでこんな目に遭わないといけないのか」「一番本人が無念だったことでしょう」と、最愛の娘の死を悲しんだ。

 犯人に対しては、卓さんは「本当に悔しい。本当に殺してやりたい気持ち」。美奈子さんも「なぜこんな残酷なことができるのか」「絶対許せない」などと怒りの心情を吐露。

 県警に対しては、ともに「最愛の娘を奪った犯人を絶対に捕まえてください」「友花里の無念さを晴らしてください」などと犯人逮捕を願う気持ちを記していた。

とにかく、ここまでご両親の気持ちを考えれば、後は司法の問題だ。今まで数々の裁判で被害者遺族を、ないがしろにしていた判決に対して、身をもって被害者遺族の気持ちを考え、裁判長自身の考えで正しい判決をすることを要望する。今後、長山基準の量刑判断をベースにしない事だ。それでも量刑判断を以って判決をするようだったら、さっさと司法から去れ。

ここ2,3日の間に、とても信じられない事件がいくつかありました。その中で相変わらず、小学校教師の児童買春容疑、横浜市内の小学校教師・大越聡明が駐車場に停めた車の中で、テレクラで知り合った同市内の中学校3年生の女子生徒に現金2万円を渡し、みだらな行為をした。先生、とにかく早く「全国性犯罪児童被害者の会」を動員して相変わらず減らない教師や警察官の、隠れた性犯罪者をあぶりだしてください。

当然力を入れてやらなければいけないと思っている。

そのために、「民事トラブル救済センター」を発足し現在活動中である。多くの性被害に遭っている子供たちを守れるのは、我々の団体しかない。

あらゆる手を使って、情報を取り、子供たちを性犯罪者から、守って行こう。

今度は補導員を装って女子中学生に声をかけ、わいせつ行為をしたとして、兵庫県警生活安全特捜隊などによって逮捕。

容疑は、わいせつ目的誘拐。永井透容疑者を逮捕。

内容は、女子生徒(13)が市内の100円ショップから出てきたところを、補導員を装って万引きをしたやろと声をかけ、親に言うぞと公園のトイレに連れ込み、わいせつ行為をした。

とにかく、この手を使った犯罪が増えてきたことは間違いない。こういう悪質な、犯罪者に対して、連合会の
「全国性犯罪児童被害者の会」を子供たちのネットなどに入り込み、被害に遭った子供たちの仇をとってください。

まったく、救いようの無い話だ。

全国の子供を持つ、親御さんにお願いしたいことは、我々はこの問題に対しては、ネットを通じ、多くの子供たちから匿名でもいいから、情報を
「全国性犯罪児童被害者の会」から取り性犯罪者を割り出し、警察送りにして行きますので、よろしくお願いします。

 

復縁断られ殺人未遂大阪・平野55歳男容疑で逮捕10月28日15時35分配信 産経新聞

 以前交際していた女性(51)を線路内に引きずり込み、電車にはねさせて殺害しようとしたとして、大阪府警平野署は28日、殺人未遂の疑いで大阪市平野区平野本町の建設作業員、森永利行容疑者(55)を逮捕した。平野署によると、「復縁を断られ、一緒に死のうと思った」などと供述しているという。

 平野署によると、森永容疑者は約3年前から女性と交際。先月に別れたが、27日夜に女性に電話で復縁を迫った。しかし、断られたため女性宅を訪問。暴行を加え、近くの踏み切りまで女性を連れて行ったという。

 


スポンサードリンク






<千葉大生殺害>「最高の娘です」被害者の両親がコメント

10月27日22時36分配信 毎日新聞

 千葉県松戸市のマンションの1室が全焼し、焼け跡からこの部屋に住む千葉大4年、荻野友花里さん(21)が他殺遺体で見つかった事件で、兵庫県に住む荻野さんの両親は27日、県警を通じてコメントを発表した。

 
父卓さんはワープロ打ちで「守ってやれなくてごめんね。堪忍して。友花里ちゃんは優しくて、最高の娘です。私たちの宝物でした」と書き、「友花里がなんで!なんで!なんで! 誰がこんな惨(むご)いことしたのか」と無念さをぶつけている。最後は「絶対あなたを許しません」と犯人への怒りで結んだ。

 
母美奈子さんは手書きで「現実と大きくかけ離れすぎて信じられません。親思いのがんばり屋さんの友花里がなんでこんな目に合わないといけないのか、一番本人が無念だった事でしょう」と悔しさをにじませた。そしてひときわ大きな文字で「絶対に犯人を捕まえて下さい」と書いた


先生ここ2-3日、殺人事件が続いていますが、この不況と事件との関係とが何か繋がっているような気がしますが。それと今まで万引きする人の年代が小学生であったり、中学生高校生とゲーム感覚で万引きが悪いという行為だという自覚が無いばかりではなく、それによって多くの店の万引きによる損害が、東京都内の万引き被害は振り込め詐欺の10倍以上の年間670億円もあるんですよね。。全国の万引きによる損害はどれくらいなるんでしょうか。それに最近不況のせいか、高齢者の万引き犯が急増しているとのこと。本当にさびしい話ですよね。しかし、万引き万引きといっても実際は泥棒ですよね。どうしても万引きと言う言葉が軽い言葉に聞こえて仕方が無いんですけど。はっきり泥棒呼ばわりした方がいいのではないでしょうか。


全くその通り。最近の万引きを含めて、何か悪いことしても軽い言葉で表現するので、どうしても実感としてピーンと来ない。
例えば、買春とか媛交とか毎日のように事件として出ているが、実際は売春なんだよね。売春は法律で厳しく禁じられている。世界の中で媛交とか買春なんて使ってる国なんか日本以外無い。

恐らく人権を意識して作られた言葉であるに違いないと思っている。

私はよく以前から人権栄えて国滅ぶと、社会に訴えているが、なかなか政治家を含めて理解してくれなかったが、だんだんと世の中が凶悪事件を含めて数々の事件が起きているだけに、我々もしっかりと足元を固めて、行かなければ、イザという時には悪と闘うことは出来ない。もうここまで来ていることを、自覚することだ。



わたしも先生の話されてることが良く理解できます。私たち国民一人一人が悪と闘うという意識を真剣に持つことばかりでなく、いつ被害者の立場になったとき誰も声をあげなかったらこんな寂しいことはないですよね。

いままで、どんな極悪非道な事件が起きても、他人事に考えていましたが、もうそろそろこういう考えを捨て、被害に遭った遺族の立場になって、物事を考え、声をあげようではありませんか。

多くの人が、声をあげることによって、今まで司法がだらしなかったから、いつも泣くのは被害者遺族。

今回の千葉県松戸市のマンション2階で荻野友花里さん(21)が殺害され、挙句の果てに放火。殺害された内容も、首や胸を複数刺されて、いるという残忍極まりない事件。

先生この犯人が捕まったとしたら、絶対に司法は永山基準の量刑を必ずだしてきて、死刑回避をする。こんなこと絶対に私は許せません。何とかできませんでしょうか。


もう全くその通りだ。

今の裁判に関わる裁判官は自分の裁決の判断が出来ないくらい、能無しになっているから、一番やりやすい永山基準を出すことによって、極刑を避け続けてきた。

その為に数え切れないくらいの被害者遺族が、悔しい思いをしたことか。国は結局、被害者遺族の犯人に対しての敵討ちは、してくれなかった。


最後に国民の皆様に是非お願いしたいことは、殺害された友加里さんは教師だった両親のように、将来先生を目指すとか、高校時代は非常に真面目で元気な子であるとか、それに陸上部の主将を務めたり、運動会に於いては園芸科の団長をまかされたり、千葉大では推薦に合格した。こんな優秀な子供を持った両親からすれば、怒り心頭では済まない。犯人を殺したい気持ちは、私だって同じだ。皆さんもご両親の立場になったらということを考えてください。



今月から、私の代々の先祖と前世が、知らず知らずして犯してしまった、罪・咎(とが)を、自分が懺悔と先祖の供養のために、毎日、お題目をお唱え始めました。

きっかけを作っていただいた理事長をはじめ、理事長に紹介していただいた
生長の家の根本さん、根本さんに紹介していただいた思親会の中戸川さん、そして青少年育成連合会の高橋指導長に、色々ご指導をいただいております。

私には特別な能力があるのかどうか分かりませんが、私がお題目をお唱えしている時、涙が出る理由を、皆さんからお聞きしたら、自分のご先祖が喜んでいるとのことでした。

宗教とか信仰とか神とかの話ではありません。理屈抜きに実際に今、自分が体験していることです。

考えてみれば、皆さんにも私にも父母がいて祖父母がいます。祖父母にも父母がいて祖父母がいます。

それが代々続いて来ているから今の自分がある訳です。それは、皆さんにも分かっていただけると思います。

ご先祖に感謝し供養することは、自分を浄化させる第一歩だと思いますので、100日間のお唱えを継続していきます。興味がわいた方はメールで連合会まで。




スポンサードリンク




平成21年10月 靖国神社 秋季例大祭

我が國の 為をつくせる 人々の 名もむさし野に とむる玉かき

世の平安を願い国家のために一命を捧げられた人々の霊を慰め、その事績を後世に伝えることにあります。

青少年育成連合会 検索ワード結果

(平成21年10月26日付)

 
検索ワード 検索数 検索順位
高校1年生事件 9,500,000 1
力と情報 青少年 7,900,000 1,2
力と情報の協力団体 6,450,000 1
社会に影響した出来事 5,140,000 1
政治家とは 理念哲学 4,710,000 1,2
連合会の紹介 4,610,000 60
児童被害者 3,700,000 2,34
日本の未来子ども達 3,180,000 9
ストーカー 母親(Yahoo) 2,030,000 8
児童被害者支援 1,900,000 1,31
日本 歴史 青少年 1,680,000 8
青少年育成連合会(Yahoo) 1,430,000 1,2,3,4,5,8,10
千葉ストーカー 犯人 1,420,000 1,2,4,5
児童被害 いじめ 1,230,000 1,2
青少年 歴史 1,010,000 20
社会正義とは 880,000 3
社会育成連合会 812,000 3,5,7
児童被害者支援センター 771,000 1,7,13
沖縄 拉致 犯人 746,000 6
いじめによる自殺問題 718,000 3
いじめ 問題 解決 646,000 20
中学生 いじめ問題 475,000 4
青少年 いじめ 466,000 8
青少年 正義 404,000 2,3,4,7,9
わいせつ行為・わいせつ事件 222,000 5
レイプ被害者の会 210,000 19
いじめサイト 青少年 175,000 1
中学生 青少年 いじめ 174,000 2,3,4,6
青少年 いじめ問題 101,000 2,5,7,10
青少年 未来 正義 77,200 1,2,3,4
ストーカー 青少年 65,300 1,2,3,4,9,10



今月のスナップ写真
天皇陛下御即位二十年奉祝



斉藤文夫日本会議神奈川会長



神奈川県民の集いのパレード

  



神奈川県民の集い 祝賀パレード



神奈川県民の集い 祝賀パレード

 



神輿による大行進



神輿による大行進

    



神奈川県民の集い祝賀パレード



神奈川県民の集い
祝賀パレード



奉祝記念講演会「中條高徳先生」 



祝賀パレードを待つ間に




お台場でのイベント



靖国神社秋季例大祭に参加

 


スポンサードリンク




天皇陛下御即位二十年奉祝

神奈川県民の集い 記念式典会場


神奈川県松沢知事の祝辞



左から、高橋指導長と横田理事長

陛下には国民統合の象徴として、ご多端なご公務を担われますと共に、国の内外をご巡幸になられ、常に世界の平和と国安かれ国民安かれの祈りを重ねてこられたのです。この佳節に、中央及び全国各地において御即位二十年奉祝運動が展開されており、これを機に本県としても皇室を中心に仰ぐ美しい伝統国家日本の、いっそうの繁栄を願って、わたくしどもは天皇陛下の大御心に心からの感謝を申し上げます。今回、お祝いに参加した5000人以上、そして祝賀パレード。神輿やブラスバンドによる大行進と日の丸大行進。

最近、気になる出来事・事件

女子高生にみだらな行為=警視庁巡査を逮捕-神奈川県警

女子高生にホテルでみだらな行為をしたとして、神奈川県警少年捜査課と相模原南署は20日、埼玉県青少年健全育成条例違反の疑いで、警視庁第2機動隊の巡査鈴木浩之容疑者(25)=千葉市花見川区長作町=を逮捕した。同課によると、「相手が未成年だと知っていた。ストレスがたまっていた」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は7月3日午後1時ごろから同1時40分ごろまでの間、埼玉県秩父市のホテルで、同市の県立高校2年の女子生徒(16)にみだらな行為をした疑い。

 同課によると、鈴木容疑者は携帯電話の出会い系サイトを通じて女子生徒と知り合った。「自分のやっているデリヘルで働かないか」と面接を装って生徒を誘い出したという。(2009/10/21-00:11)時事ドットコム

相変わらず多い、あらゆる手を使った未成年者の女性に対するみだらな行為をする数々の事件。私はいつも警察の一部の人間が、とブログで書き込んでいたが、こう年がら年中ニュースに出てくれば、まだまだ表に出ない警察官の不祥事があるのではないかと疑わざるを得ない。
特に警察官という特殊な職業だけに、買春にしても援交にしても「俺は警察官だからな」と、遊んだ女の子に脅しをかければ、誰も何も言えなくなる。
おそらく、まだまだ泣き寝入りした女の子は沢山いるはずだ。
だいたい、最近の若い警察官が勤務中のパトカーの中で女の子とみだらな行為をしてる位だから、世も末だ。

下着盗んだ容疑で巡査逮捕 事情聴取先の中学生から

兵庫県警は20日未明、事情聴取のため訪れたアパートで、中学2年の少女(14)の下着約25点を盗んだとして、窃盗と住居侵入の疑いで同県警網干署地域課勝原交番の巡査宮本祐貴容疑者(26)を逮捕した。
 逮捕容疑は17日午後1時50分ごろ、姫路市内の少女の自宅アパートを訪問した際、すきを見て少女の部屋に入り込み、たんすから下着約25点を盗んだ疑い。
少女は同日午後0時20分ごろ下半身を露出した公然わいせつの男を目撃したとして通報し、宮本容疑者が1人でアパートを訪ねていた。アパートには少女と妹(13)の2人だけだった。少女が同日夕、入浴しようとして下着がないのに気づき、母親を通じて110番した。

私は良く理事長と一緒に子供のカウンセリングをしていましたが、何でこうも警察官の不祥事が多いのでしょうか。それも公然わいせつ事件の目撃した事情聴取の為に訪れ、下着をタンスから盗んだなんて、何て言っていいか言葉に出ません。
そのことを知った少女は、果たして警察官に対してどんな感情を抱いたか。逆に私は、考えただけで気持ちが悪い
。それも相手が警察官。
私は反対に
警察官の仕事は何ですかと聞きたいです。本当に多い警察官が起こす数々の事件。何とかして下さい。


スポンサードリンク




我々連合会の執行部の主力メンバーの紹介

平成21年10月22日の裁判員法廷から強制わいせつ致傷猶予判決に物申す

裁判内容:東京都港区の駐車場で女性(24歳)にわいせつな行為をして、怪我を負わせたとして強制わいせつ致傷罪に問われた、無職・K被告(23歳)の裁判員の判決で東京地裁は22日懲役3年保護観察つき執行猶予5年(求刑懲役3年)を言い渡した。

後藤まりこ裁判長は(自発的に謝罪の手紙を出し、被告なりの反省を示しているが、被告には意志の弱さがあり保護観察期間の援護が必要だ)と述べた

私が一番恐れていたのは、裁判員に選ばれた人達に一言。

この裁判長の言ってる事に対して憤りを感じる。強制わいせつをした挙句、相手に怪我をさせておいて、ふざけた事を言うな。

何が自発的謝罪の手紙を出したとか反省しているとか、こんな事弁護士が指導しただけで、反省なんかするような玉じゃない。

それに、意志が弱い。ふざけるな。意志が弱い人間が相手の女性を怪我までさせて、強制わいせつ。こんなヤツは5年ぐらいの懲役でブタ箱に入れなければ、反省なんかするわけが無い。

冗談じゃないですよね。私も理事長の判断は正しいと思います。ここまでやる人間に同情は要らない。こんな強姦魔に対しては厳しい刑事罰を与えない限り被害者女性は生涯忘れられないくらいの傷を負って生きていくことを忘れてもらいたくはない。

判決後、後藤裁判長は、被害者は事件を忘れたいと思っているが、あなたが忘れてはいい訳が無いと切論。

この後藤裁判長は、女の癖に、被害に遭った女性の気持ちを理解しようともしない。言葉だけが奇麗ごと過ぎて、もし自分が被害者の親だったら、裁判所に乗り込んで行って徹底的に抗議をする。

こういう裁判長がいる限り、真面目に生活している女性が突然襲われ怪我をさせられ、強制わいせつ行為、それで執行猶予ですぐ出てくる。裁判員もこんなヤツの供述に同情するな

どうしても現在の性犯罪に対しての刑事罰が軽すぎる。以前から軽すぎる刑事罰についてもっと重くすべきだと国民の多くから非難があるにも関わらず、この裁判長の判決に対して憤りを感じる。

今日の気になる出来事

千葉の女子大生焼死 遺体に切り傷、殺人と断定 10月24日20時25分配信 産経新聞

 千葉県松戸市のマンション一室で今月22日、この部屋に住む千葉大園芸学部4年、荻野友花里さん(21)の遺体が見つかった火災で、荻野さんの首と胸に刃物によるものとみられる傷があったことが24日、県警捜査1課の調べで分かった。県警は荻野さんが何者かに殺害され、その後部屋を放火されたとみて同日、松戸署に捜査本部を設置した。26日にも司法解剖して詳しい死因を調べる。

『鏡』

出会う人、見る人、全ては自分の鏡になっているという事を知っていますか。



‘あの人キライ’と思うと、鏡ですから当然キライと思う相手の人も、私のことを嫌っています。



あなたが、
‘あの人の、ここがステキ’と思えば、やはり相手は自分の鏡ですから、あなたもそのステキを持っているのです。



ですから、
常に人には良い思いを送り続け、嫌なことをされたりしても、「いつか、自分が誰かに同じことしたからそのお返しが来たんだ」と考え、決して怒ったり、恨んだりしないような人間になれるよう努力しましょう。   

---『生きる』---

  今回、このブログを通じて、ある男性とその家族の話をします。 小学生から中学生のときに、その男性の家の庭で遊んでいたときの思い出です。

 庭で皆で、「かくれんぼ」をして遊んでいたとき、私が鬼を探す番の時、一回りしてきて庭に戻ったとき、彼は唯一動かすことの出来る指で、鬼が逃げた方向を指し示して、ニコニコしながら教えてくれました。(それは、言葉を話すことが出来ないからです)。

 中々、捕まえることの出来ない様子が滑稽で面白かったのでしょう。随分一緒に遊んだことを、今も走馬灯のように思い出します。

 彼は、生涯起き上がることはありませんでした。唯一、腕だけが動くので、うつぶせの状態で、畳の上をひじを使って移動することだけが出来ました。


 食事・着替え・入浴・排泄、全てを家族が支えてきました。彼自身の力では、何も出来なかったのです。その彼を20年以上生命を維持してきたのは家族でした。

 長く遊んだりしましたが、辛いとか、悲しいという言葉は、その家族からは一度も聞いたことはありません。これ以上余計なことは書かなくても、読んでいただいた皆さんに何かを感じとって頂けると、思っております。

 今、変な世の中になっていますが、生きることについて考えるきっかけになれば、と思い投稿しました。 合掌


スポンサードリンク




戸塚ヨットスクール戸塚宏校長の新潮新書「本能の力」より抜粋
平成18年4月29日、刑期満了で静岡刑務所を出所した私は、その足で、「戸塚ヨットスクールを支援する会」が用意していた静岡市内の記者会見場に向かいました。正直なところ、マスコミは私のことなど無視するだろうと考えていました。「事件」発生当時大変な話題になったとはいえ、もう一昔ではない時間が過ぎています。さすがに私を叩きに来るまでもないのではないか、そんなふうに思っていたのです。

ところが、私の考えが甘かったことは会見場に入ったとたんにわかりました。会場では数多くの報道陣が私を待ち受けていました。主要なテレビ、新聞はすべて揃っていたのではないでしょうか。

まだそんなに私に関心があるのか。まだ私を責めたいのだろうか。驚きと同時に、マスコミは私に何を期待しているのだろうと、不吉な予感が胸をよぎりました。

約20年前に起こった「事件」において、私が校長を勤める戸塚ヨットスクールでは訓練中に2人が亡くなり、2人が逃亡しようと海に飛び込んで、そのまま行方不明となりました。これは紛れもない事実で、悔やんでも悔やみきれるものではありません。

名古屋地検は、体罰によって2人の生徒を死に至らしめたと、私とコーチたちを傷害致死罪で起訴しました。裁判では「体罰は教育か暴力か」が争点となり、一審の名古屋地裁は、「(体罰)の多くは治療・矯正のため、あるいは合宿生活維持のため」と認め、私に懲役3年、執行猶予3年の判決を下しました。

しかし、「遺族に冷たい判決」「寛大判決、波紋広がる」などと、マスコミは一斉にこの判決を批判。こうしたマスコミの報道に影響されるように、二審の名古屋高裁は「訓練は人権を無視。教育でも治療でもない」として一審判決を破棄し、私に懲役6年の判決を下したのです。すぐさま上告したものの、流れは変わりませんでした。最高裁は二審判決を支持し、実刑が確定しました。

判決についての不満はありますが、それを述べるのはこの本の趣旨から外れるので、ここでは割愛します(ただし一言述べさせてもらうと、故意に生徒を傷つけたことはありませんし、体罰によって生徒が死んだ事実もありません。詳細にご関心のある方は、「戸塚ヨットスクールを支援する会」のホームページをご参照下さい)。

もちろん、死者が出たことについては、心が痛みます。彼らのことを忘れたことはありません。そのことに間違いありません。

さて、記者会見の最初に飛び出した質問はこうでした。
「いまでも体罰は教育だとおもいますか」

この続きは、戸塚ヨットスクール校長 戸塚宏著「本能の力」新潮新書を、是非、お読み下さい。

私も、この本を読んで一番感じたことは、実際非行少年を抱えて、更正に関わった人間でなければ、理解できないだろう。普通の人には考えられないくらいな、想像を絶する闘いだ。特に精神障害を持っている子は、なおさら難しい。

しかし、この活動の基本は戸塚先生も言われている通り、指導する人間は受ける人間より力を含めて全てが上でないと、なめられたらお終いだ。
しかし、力だけではなく、それなりの愛情も持ってやり、それに集団生活をしていれば、先輩達もいる訳だから、皆上手に関わってくれたから、うまく更正が出来た。
とにかく私も上手く表現が出来ないが、戸塚ヨットスクールの戸塚宏校長先生の出版された
「本能の力」を何回も読み返しましたが、今までにない、素晴らしい内容皆さん是非、読んで頂ける事を薦めます。 


スポンサードリンク




戸塚ヨットスクール戸塚宏校長の新潮新書「本能の力」より抜粋

大阪の大教大附属池田小学校で小学生を次々に殺害した宅間守は、こういう若者の典型例です。宅間に「人を殺してはいけない」「愛こそが全てだ」といい続けたら彼は更正してくれたのでしょうか。
宅間は極端な例外だ、と思われるかもしれません。しかし、実際にヨットスクールに来るのは、単に聞き分けの無い子供というレベルではないのです。

たとえば、中学3年生のある男子は、家庭や学校でほんの少しでも努力を要求されたり、自分に都合の悪いことがあったりすると、トラブルを起こしていました。自分の祖母などに対しても何度も殺人未遂をするに至って、ヨットスクールに連れて来られました。ヨットスクールでも放火や殺人未遂を起こしました。その動機は、事件を起こせばヨットスクールから出られるし、しかも「14歳だから罪にならない」というものでした。
また、父親を殺害して1億円の保険金をせしめようとしていた19歳の男子もいました。この男子は、裁判所では明るい笑顔で容疑を否認し、それに裁判官は騙されてしまいました。


成績は悪くないが、精神的に弱い小学6年生もいました。自分の弱さをカバーしようと武道などに手を染めるのはいいのですが、長続きしません。そのくせナイフやらボウガンやら武器が大好きです。自分より弱い子供にはこういう「力」を行使します。神戸の連続児童殺傷事件の犯人、酒鬼薔薇聖斗と同じタイプです。


他に引きこもりも来ますし、激しい家庭内暴力を振るう者も来ます。
私はこういう子供たちは、「社会の犠牲者」であるとも言えると思います。子供を社会の犠牲者だと言う人の多くは「だから子供にはゆとりを与えなければいけない」式の発想に向かいがちです。しかし、もちろん私はそのような意見には与しません。彼ら子供たちは、きちんと厳しく大人に育てられなかった、適切な時期に適切な体罰を受けなかった、「適切ないじめ」を受けなかった。そのために弱い子供になってしまった。
つまり、生きるために必要な本当の意味での「力」手に入れられなかった。だから犠牲者だと、申し上げているのです。
この考え方は、「事件」によって体罰を止めざるをえなくなった後も、一度も揺らいだことはありません。

今回のアジア・太平洋交流フォーラム?の5回目。今回戸塚ヨットスクールの戸塚宏校長先生の講演があるということで何が何でも行かなければと、その足で会場に今まで初めて一時間半前に着いた。
戸塚校長先生の講演の内容は我々も同じような活動をしていましたので大変参考になりました。それに先生のぶれない信念何か多くを学んだような気がします。
我々もそれをバネに頑張って行きたいと思います。

竹内先生とは長い付き合いで、最初から政治に対しての信念は変わることなく終始熱いものを感じる。それに非常に真面目な人。それに日本の将来を真剣に憂いている政治家としては近年珍しい。日本の将来の舵取りをしっかりとやれる人。
竹内 栄一  氏

早稲田大学教育学部卒業
・1980年~  
自由民主党横浜市支部連合会事務局勤務
・1990年~  
加藤尚彦(現・衆議院議員)秘書
・2003年~  
神奈川県議会議員

神谷会長のお話は心に突き刺さるものがあり、心に残ります。さすがに言葉の重みというのがどれだけ力になるか改めて考えさせられました。これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
神谷 光徳  氏
株式会社冨士工特別顧問
・日本経済人懇話会会長
・循環資源促進機構理事長
・日本大学評議員

カシアス内藤氏の隣にいる人が、株式会社環境管理センターの社長、大野徹 氏。彼とは何十年もの付き合い。一貫して生き方は変わらない。真面目で一本気な友人。私の弟とは同期だから余計に付き合いも深い。
それに竹内先生の最初のアジア・太平洋交流フォーラムIの講演で、副会長の紹介として壇上に立った人を見て驚いた。まさか大野氏とはしばらく会っていなかったので、これも縁だなと思って、より深く今は親交を持っています。
これもまた、竹内先生がいたからこそだと思っております。

カシアス内藤氏とは以前一度会って話はしてます。改めて今回の講演会の席で話を交わしましたが、本当に懐の深いおおらかな人だと思いました。人に対しての思いやりは、話をしていると熱いものを感じます。我々の年代でカシアス内藤の名前を知らない人はいないでしょう。あの時代のヒーローだったことは確かだ。ただ一言いえるのは、人間として素晴らしい人だなと感じました。

民主党政策の問題点について
 政経4
 高橋邦聖
平成21年10月22日

民主党の政権成立後、約1ヶ月経ち自民党のつけを負いながら補正予算約15兆を約3兆減額し、来年度予算95兆をどれだけ減額できるかの正念場で、仮に5兆減額しても税収40兆(現見込み)とすると、45兆~50兆の国債発行となり国債残高約900兆となる財政問題、さらに外交防衛問題と多難な船出である・そkで大きく分け二つの問題点を考察する

問題点1.財政問題

 自民党のあまりにも豊満財政であったが、国際900兆、地方自治の債権保障、独立行政法人等の借金をふくめると1200兆~1300兆、G20の平均GDP比約75%、日本のGDP比約720%。財政学上仮に消費税25%に上げたとしても20年間はもつが結局デフォルトとなるだろう。プライマリーバランスの提唱者、現鳩山首相は今なにをお考えでしょうか?

問題点2.防衛・外交問題

 ?来年で切れる給油活動について、防衛省、外務省、社民党等を含め一致して止めると言明、外務省はイスラム原理主義のタリバン等のへの農業技術指導等などの支援を考えているようであるが、‘火中の栗をひろう’ようで常識では考えられない
 ?普天間気にの野辺古へ移設問題について、米側からお買い50m移設の譲歩があり、現地時は大筋で移設を認めているにもかかわらず外務省は県外又外国への移設に固守している。大局的半田を乞う

防衛外交は日本国存在の問題であり、財政は国の破綻の問題であります。‘政治家は国民以上のものでもなく国民以下でもない’という明言があります。財政は子孫につけを残すところでなく喫緊の問題であります。
‘国家に何をしてもらうのではなく国家に何ができるかが問題である’とケネディ大統領の名演説のように「国家にお世話になることを恥と思う」かつての日本の自立の精神を共々復興し涵養したいと思います


スポンサードリンク


« 前ページ   


スポンサードリンク