青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





アメリカの子供って一緒に遊んでいると面白い。とにかく悪ふざけはする。それに明るい。体育館にいる時は簡単な格闘技を教えても結局は一緒に遊ぶようになってしまう。とにかくアメリカ人と付き合うと冗談話が多い。だから一緒に遊びに行っても話が尽きない明るい民族だ。







今の日本のいじめは、陰湿で狂気の沙汰です!支那・朝鮮人の虐めが顕著であり、教師までもが加担している。
不良教師・不良警官の処分も毎年多いのは、自覚の無い証拠でもある💢。

誰もが「相手の立場になって物を考える」ことができれば、いじめなんて無くなると思うのですが。
自分がされて厭なことは他人にもしない、ということは子供たちは肝に銘じて欲しいですね。

昭和40年代は叱ってくれる雷親父さんなんかも近所にいましたよね。貴重な存在でした。
近所のお兄さんやお姉さんがよく遊んでくれて相談にものってくれましたね。
横田さん♪自分はあの頃の方が好きだし、自殺する様な子供達は少なかっです。
今思えば昭和40年代は素晴らしかったです。先生の質も格段に威厳があったし、人情味溢れる方いましたね。

横田さん、おはようございます。いじめ問題は永遠のテーマでしょうか?
いじめのない日が来るのでしょうか?
将来を背負っていく子供たちの尊い命を無駄にしないためにも「いじめ」はなくさないといけません。
この問題は国の問題でもあるように思いますが政府も教育委員会も対策を考えていますと言うだけで実際に解決策を打ち出してくれません。
横田さん方の活動が早く認知されるように地道に活動していくしかないのでしょうか!。
おっしゃる通りですね。昼休みも、先生と一緒に遊んだり、頭や尻を叩かれたり、登下校時近所のおばちゃんが、お茶を飲ませてくれたり、、、今は余裕がなさそうですね。それでは、どちらも、ストレスたまります。
おはようございます🎵
腹筋割れて強そう✨。
おはようございます‼️
横田さんの活動を心より応援させていただきます‼️
是非お互いに頑張りましょう‼。
お早うございますm(_ _)m
横田様イケメンです❤️❤️
私の実父もきっとそのプールを利用していたと思いますm(_ _)m 
管制官ビンセント e テーラーといいます。
横田さん、こんにちは。
今の子供達は昔の子供達に比べるとどこか活気が無いように思います。
やはり今の学校教育と親御さんの躾やら習い事・塾に無理矢理行かせているからでしょうか?
子供は伸び伸びと育てなければならないのに。
幼少の頃は近所にガキ大将がいて子供なりのルールを教えてくれたから陰湿なイジメは無かった様に思います。

現在もハンサムですけど、昔もお若くて、好男子〜(*^^*)💕。

そのことです、日本の現代っ子、親という物は、子供がやがて成長して、だらしない大人になら無いための、子供の時からのしつけ!
躾け、、此れをはっきりさせなくては、背の中に出て、、恥をかくことになる、此れが子供を大切にするためのしつけ、、、、時には厳しく、時には、優しく包んでやる!、、ここだとおもいますね!
男の子も、女の子も、自分の部屋の掃除と、整理整頓!、社会人になってから,,,,はっきりわかります!親のしつけが,!!。
第一時期ボーリングブームで、スパースターの中山律子さんの時代ですかね。田舎の田んぼの真ん中にボーリング場が出来た時代ですよね😅
自分も3人娘を甘やかしている駄目な父親ですょ😅横田先輩♪。
大切な友人に国境はないですよね!!(^^)。
おはようございます、今週もよろしくです。
おはようございます。当時、私にとっても米国は夢と希望の国家でした。
いまは大きく様変わりしてきた感がありますが、『米国よ建国精神にもどりなさい!』と警鐘を鳴らしたいですね。
変な溺愛しない子育てがいいですね。
アフリカ系のアメリカ人って底抜けに明るい性格の人が多いですよね。そして喜怒哀楽を全身で表現します。Yes、Noがハッキリしていて分かりやすいですね。阿吽の呼吸はチョッピリ苦手かもですが過去のことに拘らず相手を許し、争った相手とも親友になれる素晴らしい人が多いと思います。
アジア系のアメリカ人は良くも悪くも出身国の国民性が尾を引く人が多いようです。例えば日本人はシャイで少し神経質だけど礼儀正しくて優しい。
タイ人は少しアバウトな面があるが優しくて満面の笑顔が素敵で礼儀正しい。
ベトナム人は大らかで心が広く相手を許す事ができる。
インドネシア人は義理堅く一度受けた恩は子孫に語り継ぎ決して忘れない。
中国人は共産党が国策を誤り今日のような国になる前は仲間同志の結束が強く、助け合いの心を持っていた。というように一長一短があります。
しかし恩を仇で返したり、世話になった人を貶めたり言いがかりを付けてタカッたり、人の国から盗んだ事が明らかな盗品を屁理屈を付けて返さなかったり…というような世界中の鼻摘まみのような人にはなりたくないですね(-。-;
こんちわ~(^-^)✨横田さん🍀🌸
今日は春のように暖かいですね。22歳の頃の写真もっと若く未成年の男の子のように見えます👀☺
そうらしいですね、元自衛隊員だった方に聞きました。アメリカ兵は隣だったから休みの日になると家に招いてホームパーティーに呼んでくれたり、と話を聞きました。子供への教育は日本とは違うようですね☺。
横田さん、こんばんは。小さいうちから厳しく・優しく躾けていますね。真似をしろとは言わないまでも事の善悪ぐらいは躾けてほしいですね。そうすることで少しでもいじめ問題が減少してくれたら嬉しいですね。今週もよろしくお願い致します。ヽ(^。^)ノ。
こんばんは😃🌃素敵な写真ですねぇ❗。


空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9







愛海 愛、火のように京都 演歌百撰






子供を持っているご両親に警告。今や子供達はほとんどがスマートフォンを持っている為、ネット上に急増する違法情報の7割はわいせつ・児童ポルノ。国は児童買春やポルノ規制法が施行されて約10年経っても児童の性被害は減るどころか昨年一年間で児童ポルノ事件の被害に遭った児童は過去最多となった。私は以前、国の規制法位では何の効果もないと言った。それより私は安倍総理が元松島みどり法務大臣に対し多くの性犯罪の被害にならないようにと強姦罪とする年齢の13歳未満を16歳未満にする事によって多くの子供達を性被害から助ける事が出来たのに法務省のバカがくだらない検討会を作った為に現在児童ポルノの性被害が戦後最多になった。法務省は責任を取れ。それより性犯罪者に対し10年以上30年以下の懲役にすれば性犯罪が減ることは間違いない。

横田さん、お疲れ様です‼弱気者がどんなに法的根拠を訴えても暴力の前には為されるがままですから、とても有難いです。

日々のご活躍、お疲れ様です 武道は礼儀と精神を鍛えるのに良いと思います。 無理のなさらない様に頑張って下さい!。

全く仰る通りです。正義は力の裏付けがなければ無力です。

ご苦労さまでございます。厳しい寒さに向かいます折からくれぐれもお身体に御留意をお願いします。

武道は格闘技ではなく、鉾を止める道でございます。危ないと称して止めさせる連中のいるのを悲しく思います。中学校の柔道部の少なさにがっかりです…。

横田さん、こんばんは。横田さんのような方が「国民栄誉賞」を受賞することが、日本人にとって良いことだと感じます。

武道は護身術だと考えてます。昔しに比べて最近の犯罪は凶悪化してますので、護身術は必要ですね。

様々な賞は、他薦も出来ます。皆さんで、横田さんを推薦しましょう。
いつもお疲れ様です。お身体無理なさらないで下さいませ。
横田さん、こんばんは。毎日の防犯パトロール活動お疲れ様です。自分で自分を護らなければならない時代に入りましたね。武道や格闘技は礼儀作法だけでなく、人間の精神を強く鍛えますね。わたしも以前は武道をしていたため、よくわかります。
ポルノ大国日本、AIDS大国日本、共産主義者の後押しで日本は欧米の個人主義と、男女共同参画基本法などの荒唐無稽な左翼思想に染まり、弱い立場の子供たちが性犯罪の犠牲になっている。これは国の責任でもあります。横田正弘会長が主張されているよう、松島元大臣を陥れた逆賊議員を、国会で追求してほしいのが国民の願いです。
横田先生、毎日パトロールご苦労さまです。最近は朝晩は冷え込みます。お身体など冷やしません様に。(*´▽`*)。
横田さんの活動は私には励みになります。個人活動が中心ですがやれるまで頑張りますよ、・・・これから寒さが厳しくなってきますが横田さんも体に気をつけて下さい。
 横田さん、おはようございます!いつも、ご苦労様です。シェアさせて頂きます。
女の子を守る正義感あふれた気概のある男の子を大勢輩出してください。
本当に、スマホは、きちんと正しく使われればこんな便利な物はありませんが、子供達にとっては、考えものですね!年齢制限はできないのですかしらね⤴。
素晴らしい。最近は、特亜の寄生虫がウロウロして悪さしていますから懲らしめてあげてください。


手道拳心会森道場 森明夫館長

住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9


 






私は色々な活動をしています。特に公園パトロールで子供達の会話を聞いたりしていると中には何語を話しているか理解できない事がある。とにかく自分達は長きにわたって子供達と接しているので何とか正しい日本語を使うよう家族や学校が関心を持ってもらいとありがたいんですが。私も出来るだけ子供達に注意を促しています。



武道は、心と体の両面に善き作用があり、人格者輩出に効果覿面であると実感しております。武人に卑怯者無し、武人に道楽者無し、武人に悪人無し。若き日から、正しい武道家に武道を嗜むべき!。
なんだか今の子供達の言葉使いってびっくりするくらい礼儀も何もないみたいですね。職場の人ともそういう会話がありますよ~。

自分自身が歳をとった時に如何に礼儀が必要かわかりますよね。社会に出た時にそれが痛感します。横田先生、これからも若い人達に御指導宜しくお願いします。

礼儀作法を私も小学2年から柔道で躾けられました。

現在日本の教育に最も掛けている教えですね。" 仁義礼智忠信考悌 "の上に一般教養を学ぶべきです。先生の仰る通りです...しかし大きな労力と時間が伴います。ゆとり世代には悔恨ですが先の日本の為に教育改革を更に急いではと考えます。
おはようございます。そうですね。言葉を知らない、特に言葉の使い方を知らない子供たちが増えましたね~。テレビ等の、影響も大きいのでしょうねー。大人たちの姿勢が問われます。横田さん達の、地道な活動に頭の下がる思いです。そして、遠い鹿児島からですが、応援致しております。
おはようございます。「ゆとり」世代と言われ、自らを保護することに意識が働く子供たちの様子を見て、言葉(語彙)を正しく認識していくためには、先ずは道徳心や儒教精神を家庭と社会で学ばなければならないので、学校や公共機関は、宇宙と人生の根本真理(正しい人生観)を強く認識する必要性があることを感じている次第です。
横田さん、おはようございます。幼年期の教育は人間の成長のなかで最も重要な時期、何でも吸収してしまいます。それが現代の日教組教育、メディアのくだらないバラエティ番組による洗脳で日本の宝が毒されてしまっています。日本の文化は世界から賞賛されるものであり、特に日本語は他国の言語に訳す事が出来ない程、微妙にニュアンスや表現が違っています。地方に行けば方言があり、これは尚更難しくなります。英語では表情やボディランゲージも加わり言葉が成立しますが、日本語はその中に全てが集約されているからこそ、人をも殺める恐ろしい武器にもなるし、人生の方向を照らしてあげる ありがたいものにもなり得ます。日本の中枢も在日外国人等に侵されそうになっていますので、我々国民レベルからの改善が必須ですね。
横田様こんにちはは今日もよろしくお願いいたします。なぜ田畑は起訴されないでしょうか?疑問に感じます。
横田正弘様 素晴らしいご活動です。口で言うのは簡単ですが、行うのは難しいですね。ありがとうございます。
襟を正す修練が今の日本に欠けていますね 私も声かけ運動で頑張ります(*^^*)。

手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9


 














ここで我が同志の兵庫県明石市のNPO法人・日本復興青年団・団長の溝口鷹男氏を紹介。大体、人生の流れとしては共通点が一致。こう云う人こそ地域の人達にとっては頼りになる男だ。それに溝口氏の先祖が普通じゃない。歴史上残しても良い位な素晴らしい先祖を持っている。おそらく今の溝口氏は先祖の血を受け継いでいると私は思っている。私の先祖も武士の出で城代まで登りつめたそうです。私の父のお爺さんは宮城県の県会議員で仕事は土建業。その影響が多分今の活動につながっていると思っております。では溝口氏の先祖の話しになります。



うちのオジのご先祖は明治維新で活躍した人物でもある。

幕府軍側で最後は五稜郭で任務に務めていたが歴史の通り大政奉還へと時代は変わった。命は落とさず日本近代化へと貢献して行ったようだ。



写真の一番右が若き福沢諭吉である。その血筋を引くオジの経歴は普通ではない。家庭は裕福でエリート家系で育ち父親が神社に莫大な寄付をして陛下の園遊会に出席する家柄。



高校の頃はラグビーの日本代表に選ばれニュージーランドとの天覧試合で当時の昭和天皇から声を掛けられたこともあるそうだ。また父親と一緒に参加した園遊会でも陛下の方から君はラグビーでお会いした方ですねと声を掛けられたそうだ。



しかし幸せな日々はそうは続かないのが現実なのだろう・・・国立大学の大学院まで行き当時の交際相手とフランスで暮らす予定であった。お腹に子供を授かりこれからと言う時に不慮の交通事故で母子ともに亡くしてしまった。



本人は自暴自棄となりフランスに行き外人部隊(傭兵)として戦場の第一線で当時のナミビア独立紛争などに参戦。中に自衛隊出身者も居たそうだ。これは国家機密なのだろうが自衛隊員の中からエリートを選抜し実戦経験を積ませるために一度除隊させ無事に帰還したら特別待遇として再入隊させているようである。



オジも約3年半ほど勤め上げ当時のトリコロール勲章をフランス政府から3度受章している。この意味はそれだけ前線で活躍したということなのだ。内容を詳細に書きたいのだが余りにも悲惨なのでまた書くとしよう。

当時の外人部隊は世界中の犯罪者が集まり国に帰れない野郎ばかりなのだ。契約期間の任務を務められた者には老後まで保障されブドウ畑で働きながら余生を暮らせるというではないか。



オジも日本に帰って来て父親が経営する船会社を手伝いながら仕事をしこのオジは日航機墜落事故御巣鷹山で墜落した飛行機に乗る予定の一人であった。しかし当日の日に友人たちと酒を飲み飛行機に乗り遅れたそうなのだ。



このようにこのオジは死のうにも死なれない科学では解明できない何かを持っているようなのだ。確かに私のもとで生活することなり私の生活環境も確実に良くなってきている。

大酒飲みであったせいで糖尿病を患っているがそのうち一緒に講演会でもしようかと笑いながら話している。






日本の武士道は今でも世界から評価されている最高の道徳だ。礼儀を重んじ他人を思いやり、誠実であることを良しとした武士道精神「仁」「義」「礼」「智」「信」「忠」「誠」等を守る事を美徳とする日本人にアメリカのルーズベルト大統領が感銘し、子供達に勧めたほどだ。その名誉ある自分に恥じる事をしない正しい行いをする日本人はどこに行った。日本で起きた殺人事件の半分が家庭内で起きている。こんな国がどこにあるのか。戦後の道徳無き日教組教育が今の日本人を作ったと私は思っている。日本人はもっとしっかりしないとこの国は滅びる。



青少年育成連合会検索ワード調査


検索ワードでyahooやgoogleで検索すると、青少年育成連合会のブログが表示されます。 一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して青少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。1番から10番までをトップページと言います。中には1,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入っている事になります。

検索ワード 件数 順位
国家の基本は人 466,000,000 1,2,6
子供を大切にしない 72,800,000 7
社会育成連合 71,500,000 5,6,7
金で少女 39,500,000 1,2
少年 教育 未来 32,900,000 22
日本の未来と夢 31,400,000 10
青少年 未来 希望 28,900,000 1
子供社会の現実 27,100,000 5,6
子供社会の破壊 12,500,000 1,2,3,4
人間の運命とは不思議 12,300,000 2,3,4
子供 正義 力 10,300,000 1
性被害を受ける小さい子供 9,490,000 1,2
力と情報 青少年 9,120,000 10
日本最強の町会長 8,520,000 1,2,3,4,5,8
子供の性被害が急増 8,280,000 17
恐れてたスマホ 8,260,000 3,4,5,6
大事なのは親 5,040,000 10
希望に満ちた国 4,680,000 2
大人が反省しなければ 3,940,000 18
未来の国家 3,520,000 3,9
今日本は危機的 3,520,000 1
子どもや女性を力で守れ 3,500,000 1,2,4,10
予想もしない凶悪犯罪 2,570,000 1,2,3
戦前の教師と戦後の教師 2,390,000 3
青少年 正義 2,140,000 1
子どもを守り隊 1,550,000 1,2,9,10
河南 殺人 1,550,000 3
加古川 別府 被害者遺族 1,040,000 6,8
千代田高校 事件 939,000 1
葬式ごっこ 620,000 2

[タイトル]
公然わいせつ事案の発生について

[警察署]
多摩署

[日付]
2014-05-14
[時刻]
1:00
[場所]
川崎市多摩区寺尾台付近
[本文]
ジョギング中の女子学生に、全裸の男が近づいていく事案が発生しました。
不審者を見かけたら、速やかに通報しましょう。<地図なし情報>
[犯人像]
年齢30~40歳位、身長170センチ位、体格中肉の男

[タイトル]
不審者の出没について

[警察署]
幸署

[日付]
2014-05-11
[時刻]
17:55
[場所]
川崎市幸区神明町付近
[本文]
遊んでいた女子児童らが、男に「よかったら・・・」と声を掛けられる事案が発生しました。
知らない人には絶対についていかないようにしましょう。<地図なし情報>
[犯人像]
年齢30~40歳位、身長170センチ位、体格痩せ型、長髪、黒色キャップ帽、白色チェック柄シャツ、茶色系七分丈ズボン、黒色自転車に乗った男

[タイトル]
公然わいせつ事案の発生について
[警察署]
多摩署
[日付]
2014-05-11
[時刻]
9:30
[場所]
川崎市多摩区中野島付近
[本文]
通学途中の女子生徒に、自転車を押して歩いていた男が下半身を露出する事案が発生しました。不審者を見かけたら、速やかに通報しましょう。<地図なし情報>
[犯人像]
年齢50歳位、体格中肉、灰色キャップ帽、上下灰色作業着、銀色自転車を押して歩く男

 


君が代 

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc