青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





Facebookのコメントの一部紹介

こんな鬼畜は無限地獄で永遠にさ迷えばいい。
横田さん、こんばんは。悲しいですね、弱い子どもを虐待するなんて「人間じゃねえ叩き斬ってやる」してやりたいぐらいですね。

その親も、更にその親から虐待を受けていたのかも知れませんね。
どこかで負の連鎖を止めなければ。

シェアさせて頂きます。他所の事だからと無関心にならずに、通報してもらいたいし、通報された警察は親の言うことだけを鵜吞みにしないできちんと動いてほしいですね。
このニュース…、びっくりしました。信じられませんし、悲しすぎます。
この事件には泣きました。どこかで今も同じような虐待をされている子供さん、、早く、助けてあげて!!
まさに地獄絵図のような世界です‼警察🚓や児童クラブといった公共機関を有効にモット御互いに密な連絡を取り合って対処して行きたいと思います‼
またもや、子供が犠牲に…大人の愚かさの象徴ですね😢 遺憾に思います…
フライパンやノコギリですか👀
人間以外ですね💥
子供の虐待はやり切れない思いになりますね。(>_<)
親が子供を守る盾であり囲いであるべきなのに、虐待するなんて人間のする事とは思えません。(>_<)
動物研究家として・・・、動物たちは種の生存の為に「子殺し」をします。でも長期にわたる連続的な「虐待」はしません。それをやるのは人間だけです。
今月のやまと新聞に書きましたが、狂った大人って多いんです。
許してはなりませんね!
浅野譲二様、はじめ御一同様誠にありがとうございます‼皆さん子供好きな方々ばかり虐待をする輩を懲らしめる為此れからも頑張って行きましょう‼警察に協力を頂きパトロール等もして行きたいと思います‼
動物はわが子を虐待などしません。となると人間は動物以下に落ちてしまっているということ、つまり堕落したということです。
我が子を虐待するのはほとんど病気ですね。
世の中が病んでるのだと思います。
そういうのを見たり聞いたりしたらすぐに警察に
報せたらいいですね。
その親御さんも時間が経てば気が付くはずです。
親子と言えども、虐待や強制改宗と拉致監禁行為などは、同じカテゴリーの凶悪犯罪です。欧米の近代国家では刑事裁判で立件され処罰されます。日本も早くそうならなければ、法治国家としての威信が立ちません。
私は生まれたときから今は亡き母親のストレスの捌け口として、肉体的には虐待はされなかったものの骨盤が歪もうが放置、言葉の暴力や虐待と、メンタル的にはサンドバッグにされていました。
毒親に育てられている子供は、逃げ場が無く一人の時悔し泣きし耐えるしかありません。
外面の良い人程裏の顔は残忍でした。
中学生の時に気が付いて抗議してはじめて、彼女も指摘されたことを自覚したようでしたが、宗教を信じていたところで神は赦しても、加害したことは被害者への謝罪がなければ心の中に永遠に残り続けます。
学校に沢山います
残念ながら、、 このお子さんは 余程のカリキュラムにて 守って育てないと 親の真似をする大人になるかもしれません。
おはようございます‼そうですね‼それが一番心配な事です‼どの様な保護が必要なんでしょう?
せつに願います😸👍❣️
先生、こんにちわ 海外の刑務所ですと監守からの情報で幼児虐待犯やレイプ犯は刑務所内でギャング達が事故死に見せ掛けて殺すそうです。
横田さん、お疲れ様です🙇
子供を虐待する親達は、自分たちのペットみたいな扱いをしているのだと思います👌
たまたま望まない子供が、生まれてしまった夫婦だと思います👌
愛情につつまれた夫婦に生まれた子供ではなかったから、自分たちの思いどおりに育てられなくて、虐待をするしか方法がみい出せないだと思います。
私は、他人の子供たちを集めて、ボランティア活動で人財教育をした事があるから、教育が大変な事だと思います👌
ちょっと前ですが当方の近所でもこんなことがありました。悲しいかな、「いつでもだれでも、やらかす」可能性がすごく高くなってきたということ。単に地域の人間関係の薄れ、だけではないと思う。
いつも子供達を守る活動をありがとうございます。今は大変な時代でご苦労も察するに余り有りますが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
他所の事だからといわずに是非通報してください。子供は抵抗の術を持ちません。そして人間の子同様に、動物虐待も是非通報を!


空手道拳心会森道場 森明夫館長

住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




 連合会事務局だより




愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


君が代


スポンサードリンク






お早うございます。昨日も19歳の母親が自分の子供(幼児)をオモチャがわりにして、捕まりましたね。情けなくて、腹が立ちます!。

おはようございます、横田様、このどうしょうも無い世の中をどうしたら良くなりますでしょうか?
同じ日本人で情けない世の中ですね、今日も宜しく御願い致します、m(__)m。

おはようございます。喜びと感謝に溢れる一日でありますように!。

おはようございます。先生のように各県地域の武道家が立ち上がって下されば有難いです。私も親として、しっかり子供を守ります。
10才の息子は武道の心を学び中です。空手試合に勝つ事も大事ですが人として礼儀と挨拶、感謝と心をしっかり学んでくれたらと願っております。
おはよう御座います🎵
森先生は以前、テレビ番組で頭突きでブロックを破壊しているのを拝見致しました💦
実は、森先生の御弟子さんとはキックボクシングで知り合い、お互い空手家としてのプライドを掛けてスパ~リングをしてました👊。
山口 保 横田さん…バチ強そう…。
小野珠実 大変心強いです‼️祖父はケイシでした。もと軍人でした。
その血が流れているせいか、イジメや悪人は許せないサムライ精神がちょっと女ながら流れています😸👍。
頼もしいかぎりですm(_ _)m。
おはようございます。子供の弱味に漬け込んでの性犯罪!国会で取り上げ、国民への強烈な啓蒙、特に女性議員が子供を守る母として、国民の代表として表に出ることを願っているのが国民の総意です。
武道家と女性議員の使命は同じ重みがあると思われます。横田館長を見習って女性議員が奮起すべし!。
野川の頑丈なお三方。

お早う御座います。動物殺処分ゼロのグループをスタート致しました。今後も、宜しくお願い致します。



空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9







愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


スポンサードリンク






私は今回父親はわずか3歳の息子の樹李ちゃんの顔面を殴ったり頭をたんこぶが出来る位殴ったり顔は腫れるぐらい平手打ちをされていた。おそらくその繰り返しをやった為に昨年12月20日前後にぐったりしてしましけいれんをして息を引き取った。とにかくとんでもない父親。その後しばらくして大阪府警は毛布にくるまれた幼児の遺体を発見。こういうむごい新聞の記事やテレビで見るとイライラしてきます。我々が毎日防犯パトロールをしていると多くの親子連れを見ます。特に小さい子供の親子連れは面白いだけに、テレビや新聞で小さい子供を虐待をするようなニュースを見ると腹が立って仕方がない。最近新聞等で子供の虐待が増えている記事を見ると情けなくなります。

今晩は又ですね、何て酷い、弱い者ばかりやって、そんなにやりたいのなら警察署とかヤ○ザとかに行って暴れてくれば良いのに何も知らない子に親がやる事では絶対にありません、虐待や殺すなら産まなければ良いのに最低です、政治家も法律変えて頂きたいです、😭。
人の命をなんだと…これって戦後の教育のせいも多くを占めるのではないでしょうか?。

わが子に何故そんな事が出来るのか分かりません!? まして、3歳と言うまだ何も分からない子供に! 死刑でいいでしょう!死刑判決の基準になってる永山基準より、もっと厳罰が必要だと思いますね! 特に車で人を事故で殺しても1年そこそこですからねぇ!。

何てことを!こんな時、イスラム教の目には目を思い出します。それとも生きたまま昆虫に食べさせるか!この二人を!悔しいです。
横田さん、どうしたらこういう親になるのでしょう。信じられません。子供は親を頼って独り立ちするまで生きていかなければなりません。いくら叩かれたりしても我慢して親にしがみついて生きていくのです。こういうことが頻繁に起きたらいったい子供は誰を頼って生きていけばいいのでしょうか。殺された子供のことを考えると悔しくて涙が出てきます。人間じゃなく鬼畜生よりも劣る輩ですね。他にも子供がいるとかこの先他の子供はどうやって生きていくのでしょうか?情けなさと、悔しさで胸が張り裂けそうです!。

横田さん、こんばんは。毎日毎日幼児虐待の悲しいニュースが流れますね。自分の子供が憎たらしかったら最初から産まなければいい。何故中絶をしないのだろう?精神年齢が低い女が子供の母親になると、虐待してしまうケースが多い様ですね。育児ノイローゼの人も幼児虐待をしてしまうのかしら。

世のなか、人の親になってはいけない人間が多過ぎると感じます。そのために、親世代の教育を行う必要性を強く感じます。人の親になれるかの審査が必要な気がします。不可能ですが。

こんな人間未満のクソの元に生まれたばかりに、短く儚い人生を終えてしまったと思うと虚しさしか覚えません。

動物以下の親たちです。子供はつくらなかった方が良かったのです!!。
外道死すべし。最近こんなんばっかりですね。ホント許せん事件ばかり..。
横田様。この事件は稀に無く冷酷な事件だと思います。母親は「私の目の前で死亡した」と警察に自供したそうです。この夫婦には人間としての扱いは不要だと思いますね。
きちがいですね。普通なら目の前で他人の子がころんでもハッとするもんです。
人間では、ないですね!正に、鬼畜ですね~😡。
祖母って人がペラペラ他人ごとみたいに喋ってましたよね。あれも腹が立った。
いつも思うんですけど、罪はとても重いと言う事。他人を手にかけるより(比べるものではないですが)重い刑を望みます。こどもは親をとことん信頼しているし大好きなんです。許せないです😼。
今晩は、(o^・^o)いや〜ちょっと酷いですよね。しかも自分で腹を痛めて生んだ子だよ‼育てる来もないんであれば最初から子供生むなって言いたくなるわ‼。
日本人は日教組の戦後教育で完全に家族制度が崩壊しました。ここで強制的にでも軸を戻さないと、日本人という世界に冠たる人種が過去の産物になってしまい兼ねません。
なんでだろう?なんでだろう?胸が苦しくなる。
横田先生、ありがとうございます。シェアさせて頂きました。こんな外道は沢山の人に その業の深さをさらさなければ怒りが収まりません。

人間は優れた脳と愚かな脳の二極があり、この様な事件は何回も繰り返している。人間は愚かな生きものです。

ヒドイ…あまりにもヒドイ話しです。(>_<)殺された子供が味わった辛さと絶望感を、人面被のこの獣達に味あわせてから死刑にすべきでしょう。こんな犯罪はあってはならないと思います。

最悪の夫婦です 見つけて殴りたい気持ちになります。

なんでコイツらみたいのが子供産むのか不思議です。理解不能❗クズのクズです。

30何歳の親に、スポットが当たって居ますが、そんな人間に育ててしまった、その親の事も考えてしまいます。50、60歳台なんでしょうね、因果応報では。

この手の犯罪行為は増加する一方です。根本的な解決を政府次元で国会で取り上げ、真剣に根本解決を図るときです。

倫理観の欠落かな?頻繁過ぎて頭に血がのぼります!ゲームと雑誌からの影響もデカイのではありませんか?同様に怒っております。

天よりの授かりものなんて言っても分からんでしょうね。人間以下が親になった悲劇。獣の子供になった子の哀れ(怒)。

 👪子供を守るべきはずの両親に殺された樹李ちゃんが不憫でなりません。《鬼畜の両親に厳罰を願います》。

万物以下に転落した成れの果てです。悪魔に操られているのです。

最近、此のような事件が多いですね〜亡くなった子供は3歳児此の子の親は鬼畜ですね、30年寄り無期懲役ですね〜👹😈👮‼。

コレ、実の両親ですよね❓信じられません❗母親が育児ノイローゼから…という悲しい出来事なら分かりますが、この人達の様に躾でもなくただうるさいから力まかせに実の子を殴る蹴るというのは「人として」というより「生き物として」あり得ない。犬や猫だって子供が独り立ちできるまで愛情タップリに育てるのに‼。

横田先生いつも大変ご苦労様です。このようなニュースをみると、いつもチョット不謹慎ですが、『手めえら人間じゃねぇ』と思ってしまいます。

自宅付近の山中での悲しい出来事です。日本人としての矜持を喪った家庭が増えて来たと哀しむと共に、世の中を変えなければいけない事を感じます。必ず、幼い命のためにも我々が変わらなくてはいけませんね。必ず、弱い者を護る。強い意志と行動を。

皆さんの書き込みはもっともだと思います。
しかしながら、自分自身がやってしまう可能性があるかもしれません~~
いろんな条件が重なって追い詰められたとき、流れのなかで、今回のような結果が生まれて来ると!条件のひとつでも、なければ発生しなかった~
例えば、一人でも心配してくれる友人がいれば、発生しなかったかもしれません~
私がいいたいのは、知り合いが困っているとき、知らないふりせず一声かけるだけで防げたかもしれない~~‼。

他人事ではないです(T . T
)誰かに助けて!と言えたらいいのだけど、言えない人もいる。友人もいない人もいる。
他人と自分と比べては劣等感で一杯になり、そんな時に
自分のとこに生まれてきた子供に対し、あれもこれもして上げたいのに
出来なくてもどかしさと申し訳ない気持ちが入り混ざり、つい、子供に当たってしまう。
その繰り返しが虐待に繋がるのかもしれないですよね。

自分も貧乏人の子沢山の家庭に生まれました。ですが、父母は何の愚痴も言わず育ててくれました。生前は親孝行も出来ませんでしたが、今は父母の恩に感謝しています。
そして、それと同様に沢山の皆さんから恩を頂きました。この写真の2人には人の道を説いてもわからないでしょう。外道とはかくも、哀れなりです(´`:)
横田先生、最近は人の欠片も無い者が多くなりました。彼等はいずれ、自分で自分の首を絞めることに気がつかないでしょうね。(´`:) 
先生、本日もお疲れさまでした。明日も宜しくお願いします。おやすみなさい🌃。

子供さん惨い事に何でこうなりますかね❗やはり躾道徳心の欠如ですかね?次の時代を担う未来達を何故‼。

30年では足りない。日本は終身刑が無いから、終身刑を作って欲しい。

この画像、マスゴミ共か身内がエエのを出したみたいですね?コッチ(堺等、関西ローカルTV)では、一番醜い面の画像晒して報道してますわ!!。

この様に表沙汰になるのは氷山の一角なのでしょうね。悲しい現実です( ; ; )。

我が子…ヽ(`Д´#)ノこの様なニュースを見る度怒りと何故防げなかったかと考えさせられます。

前から~言おうと思ってましたが、ガキが結婚したらこう言う結果になるんです、~結婚は、25歳からとか決めないといけませんよ、~❗。

 

昔は、食べるものも食べずに子供のために……っていう親がほとんどだったと思います。最近では、自分たちがつくっておきながそのことは忘れ、自分たち本位で生活をしており、邪魔になると簡単に殺めてしまう。そんな未成熟な親の存在が少なくない日本ですが、この先この日本はどのようになってしまうんでしょうか。

子を産めば親にはなれます!育て上げて初めて親と呼ぶのではないでしょうか。簡単に我が子を殺してしまうなら、子宮も子種も無くす手術したらいい❗鬼畜ばかりですね。

大人に成長してない、子供が子供を産んだ⁉️子供が、子作りをしてはいけない!親になる事に自覚を持ち産み育てなければ...。



手道拳心会森道場 森明夫館長

住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9


 


スポンサードリンク






皆さん学校のいじめ自殺問題を社会に出した団体として30数年、子供社会が大きく変わった。私が一番心配なのは大きく変わった内容です。今や急増するネット上の違法情報7割はわいせつ・児童ポルノによる児童買春。警察庁の公表資料によると諸外国から日本は児童ポルノ大国と批判。警察庁の発表によると児童ポルノの摘発事件と被害者の数が共に過去最多。親御さんに注意してもらいたいのは子供がスマホを使う事の危険について注意を呼びかけて下さい。それから親はラインで知り合った男を警察に情報を公開してどんどん逮捕させましょう。そうしないと被害者は一生苦しめられる。それと共に国は法を改正し知り合った男を10年以上刑務所送りにするべきだと私は思っています。そうしなければ性犯罪防止は難しい。皆さん協力をお願いします。我々皆で声を上げれば自民党は動いてくれます。




シェアさせて頂きました、横田様、大分、お疲れですね、大丈夫ですか?交代で警備なされた方が良いと思います、御体をご自愛くださいね、本当は町内で交代で皆様もやれば良いんですよね、横田様が病気になられたら誰がやられるのでしょうか?皆様の為にしてるのに最近の日本人は魂が抜けて薄れた人間になってしまっち感じがします、m(__)m。

横田先生おはようございます。地元の防犯協力、頭の下がる思いです。本日も宜しくお願いします(*´▽`*)。

 お早うございます。ありがとうございます。横田さんのような方がいらして下さり、本当に感謝です。娘も私も暗い道を通らねばならず、ある時間を過ぎたらタクシーで帰ります。

おはようございます。そうですよね、やや高級な住宅街でも夜、不注意はまずいですね。

横田さん、おはようございます☆毎日の防犯パトロール活動お疲れ様です。女性犯罪は絶えないですね。(´・ω・`)。
横田さん、おはようございます。直接的には支援できませんが、陰ながら応援支援していきたいと常々思っております。今後も活動を見守っていきたいと思います。本日もよろしくお願い致します。
仰る通りです。武道や格闘技を習いながら其れをひけらかし、威嚇に使う御仁の多いこと。先生の仰るように協力をして欲しいですね。
横田さん、いつも子どもや女性の為にありがとうございます。私も娘達に武道をさせておけば良かったと後悔しています。ずっと親がついていられるわけもないですし、ストーカーにつけ狙われれば外国に逃げるしかないように思います。
こうした、先生方の地道な活動が住民の皆様にどんなに、役立っていることでしょう。皆さんもきっと、感謝しておいでのことでしょう。今後とも正義を貫いて頂きたいと思います。頑張ってください。
横田正弘会長、言われる通りです。性犯罪は極めて大きな犯罪行為です。女性は、命をおとすことより貞操を奪われることは、衝撃が大きく絶望感に至るのです。それは人生において愛を完成することの大切さを誰しもが「良心」で知っているからです。つまり「性」は神聖であるという結論になります。したがって政府が、この事実を真摯で受け止め、警察司法は性犯罪に対して大きな刑罰を定めなければなりません。その理解がなければ、これからも多くの少女たちが犠牲になっていくのです。
横田さん☆こんちわ~(^O^) なんだか見るからに鬱蒼とした道ですね。しかし、今もなお体を鍛え闘う練習してるとは凄い!今日もお疲れさまです(^-^)。
大曲様 全く同感であります。貞操を守るということが死ぬことよりも大切であるということをすべての人が知れば痛ましい事件も減るはずです。そしてなによりも悪を根こそぎ退治すろことですね。
行動する武道家。地域の弱き婦女子を守るために長年防犯活動を続けておられる武道家が居られます。とても有難いことです。空手の地、沖縄の性犯罪撲滅は武力とその心髄が広く浸透することを願うものです。

空手道拳心会森道場
住所:川崎市高津区子母口976




日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
館長 川隅敏最高師範

住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9


 


スポンサードリンク






多くの親御さん達は現在おきている悲劇な生活をしている子供達の多い事を普通の人は子供達の登下校を見ているから何事もないと思うでしょうがしかしいろいろ調べていますと可哀そうなくらい辛い思いをしている子供達がいます。例えば親から育児を放棄され自宅などに置き去りにされた子供が過去3年間に延べ483人。又餓死寸前の保護もあった。とにかく育児放棄され子供が衰弱する事件が相次ぎ親から虐待を受けた子供達は2014年度には過去最多の22,005件。子供の生活環境は最悪。厚労省調査でも全国の児童擁護施設に入所している子供のうち入所前に親から虐待された経験があるのが約6割。こんなに不幸な子供達がいる事を知ると情けなくなる。それに新聞等に中高生の自殺の数があまり出ないが内閣府と警察庁は2015年の中高生の自殺者が343人。それだけ悩んでいる生徒がいると云う事を私達も考えなければいけない。全体的に見ると日本の子供達は皆幸せだと思っていても不幸な子供達も多いと云う事を国や自治体も含めて民間団体や地域住民の取り組みも大切だと思っている。それと隣近所で虐待の可能性があれば直ぐに通報する通報するとか通報後も心配な状況が変わらなければ児童相談所や警察署に報告してください。それに子供の施設があるのですから虐待から子供を救いましょう。又いじめや脅されたりして悩んでいる子供達よ我々も相談にのるので遠慮なく相談して下さい。



横田さん、おはようございます。そもそも子供にスマホを持たせること自体可笑しいことだと思います。GPS機能がついているのみのもので十分ではないでしょうか?宮 治 横田さん、おはようございます。そもそも子供にスマホを持たせること自体可笑しいことだと思います。
GPS機能がついているのみのもので十分ではないでしょうか?宮 治 横田さん、おはようございます。そもそも子供にスマホを持たせること自体可笑しいことだと思います。GPS機能がついているのみのもので十分ではないでしょうか?。
小学校の頃からたちの悪い、悪ガキは張り倒して指導すればよい。体罰が悪いなんていっているから、小学生が教師に体罰を遣りまくるバカな学校がたくさんできた。
履き違えた人権意識、無責任な性善説のなれの果てがこれだ。まるで一人よがりの9条信者だらけだ!
横田先生返信メールを恐れ入ります。教師、教育委員会は「体罰アカン!」に恐れおののいていますね。

おはようございます、横田様、段々と若くなってきておりますね、お体を大切に無理なさらず頑張って下さいね。m(__)m。

いじめの問題は、周りの親、先生、教育委員会うんぬんより子供たち当人同士で解決しなくてはいけないのではないかと思い始めました。いくら親、先生、教育委員会が解決策を思案しても当人同士が理解行動しない限りなくならないと思うのです。
どうしたらいいのか当人同士で考えるのが一番だと思います。そこで、私たちの小学生のころは、道徳の時間というものがありました。今はそういったものは授業の中にないのでしょうか?
道徳の時間があれば、そこで生徒同士で双方の言い分を聞くことでもちろん助言アドバイスは先生がしてあげる訳ですが、そのことにより解決の糸口を自ら掴めるような気がします。
いじめは、される側の身になって考えなくてはいけません。もし自分がいじめられたらどう思うかいじめはよくないことだと解らせるのです。賛否両論あろうかと思われますが、現在私が思ったことをコメントさせていただきました。
それはそれとして、横田さんの活動にはいつもながら敬意を表します。地域の防犯という意味でも不安定な時期で非行に走りやすい少年少女をその道に入らないよう救いの手を差し伸べるボランティアをされていることはとても大事なことだと思います。
昔であれば地域ぐるみで子ども達を守ったものです。いじめる者を見ると近所のおじさんおばさんが叱ってくれることにより、ある意味制御されていました。そこまでいじめる者も極悪非道ではなかったように思います。
今はいじめられている子供を見ても見て見ぬふりをしてしまいがちです。下手に注意しようものなら、人をも殺しかねません。それも集団でかかってくるからたちが悪いのです。俗にいう切れるということでしょうか!
殺人をしても未成年のため情状酌量で実刑を受けても7、8年長くて10~15年ぐらいでしょうかその後社会復帰してきます。本当にそれでいいのでしょうか?人を殺したら命を持って償わなければいけないと思うのですが・・・。
この話しは国防と似ていますね。武道を身に付け抑止力を高めることによりイジメに遭うリスクは減ります。更に武道をやっている仲間が増えて集団的自衛権を行使出来るようになると、学校全体の治安を守ることまで出来ます。
そうして悪さする奴らに睨みを利かすようになると、先生も安心して授業に集中出来、ニコニコしながら『ウチのクラスは本当に仲が良くて‥』となります。核になれる生徒に武道を学ばせる事が出来れば実現可能です。
お二人の仰る通りですなあ。武力(暴力)を否定すると思考そのものが歪んでいくのでしょう。
道徳の時間を活用することですね。私の中学の頃にも道徳の時間がありましたが、いつも自習でしたね。先生が何をどうしたらいいのか分からない。今は教材もあるし、情報も得ようと思えばいくらでも入る。成功している学校もある。参考にすればいい。
横田様。私が学生だった頃には虐めをした生徒に本気で叱ってましたし、先生が弱者をかばってくれました。しかし、今の教師は虐めに関して逃げ腰の様に思えます。
また、虐めをした加害者に下手に処罰を与えると、マスコミが騒いで教師を必要以上に叩くのも虐めが減らない要因かと感じます。虐めっ子を甘やかすと、成人になっても、その気分は抜けず新たな犯罪を生むと思います。
虐めを無くすためには何が必要かを国家レベルで協議する必要が有ると考えます。虐めや争いが無い社会を作って行きたいです。

横田正弘館長、いつも御苦労様でございます。虐めも度を超してくると犯罪行為です。故に断固とした措置を取ることは当然であり、現行犯に遭遇すれば正当防衛を始めとして、犯人には幾多の措置が実行されるので、実行犯に関しての裂傷や重傷は、マスコミも他の人権云々と言って騒ぎ立てる人々は、静かにしていることが礼儀であり、もしも騒ぐ連中がいれば、それこそ犯人教唆の共犯として逮捕できるように法改正してほしいですね。多くの被害者(少年少女)の苦しみを思えば当然の声だと思います。

横田さん、今晩は。学校も、始まり本当に子供達が、心配ですねぇ‼横田さんの様な方がいらっしゃる事に感謝ですねぇ。ありがとうございます。
子供にも生きる権利があるのになんて無責任な親が多いのかとコメントを読んで涙が出てきました。これは国家レベルで考えていただかないとどうにもできないような気がします。しかしそう言ってはいられなくて横田さんたちの活動を少しづづでも理解しその輪を広めていかなければと肝に銘じた次第です。今後も陰ながら応援していきたいと思っておりますので頑張ってください。(拝)。








空手道拳心会森道場
住所:川崎市高津区子母口976




日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
館長 川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




沖縄県空手博物館(沖縄剛柔流拳志会空手道古武道本部道場)
外間哲弘館長:外間館長は沖縄柔剛流空手道の範士
所在地:沖縄県西原町上原147-2





スポンサードリンク






どんな動物の世界でも肉食の猛獣が子供を襲ってきても自分の子供の命を守る為に猛獣と必死に戦う親の映像を見た事があると思います。又、餌にしても待っている子供達に獲って来た餌を先に食べさせ、そして自分も一緒に食べる。これが動物の自然界だ。私も40数年多くの子供達と接してきたが、恐らく世界であらゆる手を使って子供を虐待をする民族は世界にあるだろうか。それも毎年増えている。私達が子供の頃はこんな事は無かったはずだ。原因は戦後の日教組教育だと多くの知識者が言ってる通り、私も同感です。

皆さんから寄せられたコメント紹介
おはようございます!
最近、すぐに親が我が子を虐待して殺す。多すぎますね。よく出来るなぁ~!と思います。
おはようございます。私は独り者なので縁のない話しなのですが、友人を通じてチラホラと話しは聞きます。こうなる前に親の方もSOSサインというかギブアップ宣言を周りに出せないものでしょうか?
おはようございます。普通、親は子供を命懸けで守ります。人間に限らず野良猫や野良犬、その他の生物も同じです。人間はこれを「親の子に対する愛情」と言っていますが実はコレ、「自分と同一の遺伝子を持つ若い個体を保護しよう」とする遺伝子の為せる業です。子供を虐待する親はこの遺伝子に何らかの異常が生じている可能性が高い。こういう「ハグレ」とも言うべき個体は交配も出産もすべきではないと思います。それが出来ないのは、まさに「畜生以下」の存在です。
同じ思いです。どんな奴でも親は子供の楯になる。だから子供は先祖や親に恥じない生き方を心がけるのです。学校では習いませんでしたが私は祖父や親から受けたように、子供や孫の楯になる覚悟を常に持っています
親が子供を虐待する事ほど救いようの無い気持ちになるモノはありません。
俗に負の連鎖と言いますが、健全な家庭が破壊される事により生み出される、言わば鬼子の様な存在が虐待では無いかと思います。
だからこそ、健全な家庭を破壊して革命を起こそうとする左翼を私は嫌うのです。
横田さま お世話になります
子どもへの、虐待かわいそう、に。
子どもは、親を選んで生まれ 変わってきました。
愛を 抱き生まれて、きました。蹴られても、叩かれても子どもは、それでも、親を、信じ親を、愛しています。
親から、愛して欲しい 心、、なのに、力も ない、子どもを傷つけ、、なんて、事でしょうか
子どもの、心 思います、と胸が、張り裂けそうです。

シェアさせていただきました。ありがとうございます!仏作って魂入れず、日教組教育の弊害と自分も思います。カラダは大人でも精神構造は子供のままの大人が多い。それが子供を生んで育てる?おかしいですね。

児童虐待は社会の病気ですね
社会全体が子どもの親となり見守り育てるのが本当と思います

幼児・児童虐待事件、絶対に許さない、忘れてはいけない
2015年3月21日逮捕 大阪府八尾市高美町 父親であるアルバイトの松本翔吾容疑者(27)を逮捕。長男(3)を蹴ってけがを負わせたとして、大阪府警八尾署は21日、傷害の疑いで、父親の同府八尾市高美町、アルバイトの松本翔吾容疑者(27)を逮捕。

2015年3月6日逮捕 大阪市住吉区我孫子 父親の無職、川崎仁(ひとし)容疑者(40) 妻のパート従業員、友映(ともえ)容疑者(33)も逮捕した。生後3カ月で死亡させた疑い 

2015年1月6日逮捕 姫路市勝原区下太田 会社員・柳大亮容疑者(23)柳大亮=やなぎ だいすけ 生後2ヶ月の次女の頭を握りつぶす。生後2ヶ月の娘に虐待を加え重傷を負わせたとして、兵庫県警捜査1課と網干署は1月6日までに、20代の男を逮捕



2015年4月28日 東京都足立区の男児(当時3)が2年前から行方不明になっている事件で、警視庁捜査1課は28日、男児をペット用ケージに閉じ込めるなどの虐待で死亡させ、遺体を捨てたとして、監禁致死と死体遺棄の疑いで、父親の皆川忍容疑者(31)=傷害罪などで服役中=と、妻の朋美容疑者(28)を再逮捕。


2014年10月15日逮捕 長男(2)にマシンガンタイプのエアガン(長さ63・5センチ)を連射して全治1カ月の重傷を負わせたとして、広島県警福山東署は15日、傷害の疑いで広島県福山市大門町の会社員中島敬済容疑者(25)を逮捕。


2007年2月20日逮捕 自宅に幼い長男と三男を1か月以上放置し、三男を死亡させて遺体を遺棄した無職・山崎愛美(殺人と死体遺棄、保護責任者遺棄の罪)の判決公判(杉浦正樹裁判長)が2007年12月18日、札幌地裁室蘭支部で開かれ懲役15年(求刑懲役20年)が言い渡された。


2015年5月7日逮捕 鳥取県倉吉市米田町2丁目 乳親で会社員の山形慎也容疑者(21)を逮捕 
生後4カ月の長女を自宅で殴って殺害したとして、鳥取県警は7日、父親で会社員の山形慎也容疑者(21)=同県倉吉市米田町2丁目=を殺人容疑で逮捕し、発表した。「泣きやまずイライラして殴った。殺すつもりはなかった」と供述。


2010年7月30日逮捕 下村早苗が勤務していた風俗店の同僚男性が部屋で2遺体を発見。同日午後、下村早苗を逮捕。自宅の居間の扉に粘着テープを張り、玄関を施錠して長女の桜子ちゃんと長男の楓(かえで)ちゃんを閉じこめたまま外出し、餓死させ殺人罪に問われた母親の中村(旧姓・下村)早苗(25)について、最高裁第2小法廷(小貫芳信裁判長)は2013年3月25日の決定で被告の上告を棄却。懲役30年とした1、2審判決が確定

子どもの虐待の種類と主な特徴

身体的虐待 
・打撲傷、あざ(内出血)、骨折、頭部外傷、刺傷、たばこによる火傷など
・首をしめる、蹴る、投げ落とす、熱湯をかける、布団蒸しにする
・溺れさせる、逆さ吊りにする、異物をのませる、食事を与えない
・冬戸外に閉め出す、一室に拘束するなど
・殴る・蹴る・叩く・つねる・やけどを負わす
・身動きできないように柱などに縛り付ける
・押入れや納屋などに閉じ込める
・屋外に閉めだす
・首を締める
 
心理的虐待
・言葉でおどす、脅迫する
・大声で恐怖を感じるほどに怒鳴りつける
・子どもの心を傷つける言動をくり返す
・無視して口を聞かない
・激しく罵倒する
・侮辱して馬鹿にする
・きょうだい間で差別的な扱いをする
・他の子どもと差別的取扱いをする
・子どもの目の前で配偶者などに暴力をふるう・・・など
 
放置虐待
(ネグレクト)
・適切な食事を与えない
・ひどく不潔なままにする
・衣服を着替えさせない
・病気やケガをしても病院へ連れて行かない
・乳幼児を自動車や家に置き去りにする
・学校へ行かせない
・病気の子どもを病院に連れて行かない 
・入浴させない
・家に閉じ込める
・子どもにとって必要な情緒的欲求に応じていない(愛情遮断など)
・同居人が虐待をしていても放置する・・・など

性的虐待
・子どもへの性交、性的ないたずらをする
・性的行為を強要する
・性器や性交をみせる
・ポルノグラフィーを見せたる
・ポルノグラフィーの被写体とする
・性的な行為を子どもに対して行う
・性的な悪戯をしたり、性器に性的な目的をもって触れる
・ポルノビデオやポルノ雑誌を子どもに見せる
・猥褻な表現(言葉・態度)を子どもに向けてする




 


スポンサードリンク






我々は3年前に始まった地域防犯パトロールをやって一番感じるのは、やはりスマホを持っている子供達の遊び方に危険を感じるようになった。とにかく公園とかで遊んでいる子供達を見ては、学校の中でいじめがあるかどうかとか、知らない男から声をかけられたかどうかを聞きながら子供達の様子を見るようにしている。我々はパトロール中、もし襲われている子供を見たら、襲っている奴を一撃で倒して子供を助けるようにしている。3年間も地域パトロールをしていると、色々な場面に遭遇しました。特に多くの子供達が持っているスマホについて、親御さん達はLINEの怖さを知らない。現在3人にひとりがスマホを持っている時代。そして中にはLINEを使って援助交際をする10代の子供達が増えている。こういう子供達を喰い物にする悪い男がゴロゴロいる。又、子供同士でデマを流し、中には事件をおこしとんでもないデマを流すなど、子供の間では仲間外れにされ悩んで苦しんでいる子供が沢山いる。それに対し地域には受け皿がない。今、苦しんでいる子供達を助けるには相当力のある人間が必要だ。川崎には我々の仲間がたくさんいるので多少安心だがいない所は大変だ。全国の皆さんLINEで悩んでいる子供達を守るのは大人しかいません。是非、助けてやって下さい。




皆さんから寄せられたコメント紹介
物欲、性欲、金銭欲を追い求める我欲の現れでありましょう。
これらを糺せるか否かに我が国の将来は懸かっているでしょう
小学生にスマホを持たせる親御さんは、サファリパークの中で車から子どもを降ろすのと同じだという認識がおありでしょうか?自己責任などと言わず、先生や周りの方が、危険性を教えてあげて欲しいと思います
大元は教育ですよ。
教育を改革し自分達の先祖代々受け(戦後教育ではない)継いできた教育を取り戻すことによりこうした問題は解決する事ができます。
『家庭の躾と教育』が一番と思います。学校教育が間違っていると感じたら、子供は教師に対して質問をします。「我が家とは違う」と…。…と小生は感じます。小生は父親から小学5年の時に『教育勅語』を教えられました。
国籍に関係無く断固たる厳罰を課すべきです。割に合わない行為だと思わせなければなりません。もちろん事件が起こらないように啓蒙(けいもう)活動も必要でしょう。私の知る限り、日本ほど悪い意味で自由な国は有りません。公のためなら多少の個の自由は制限される。こんな事当然です。みんな現実に仕事でそれをしてるじゃないですか。個人の行動の制限など有って当たり前です。
【道徳教育】
道徳教育とは、今からおよそ1400年も昔に、聖徳太子の唱えた「和をもって尊し」の教え、つまり憲法17条の象徴である「和の心」に端を発しています。果たして、この「尊し」、あるいは「志す」「仰ぐ」の精神が現代の親を始め、若者たちにどこまで浸透しているでしょうか。学校でのイジメ、職場でのイジメ・・・このイジメと道徳教育との要因は、どこから発生して、どう対応し、どう把握されているのかを考えてみたいと思います。
イジメという現象は、いつの時代にも多かれ少なかれありましたが、現代、特に日本経済の高度成長期に入ると、第一期のイジメの時代がやって来ました。(1986年、NHKにて私はイジメの発生と原因について論じました。)その後、「うちの子に限って」が流行語となり、1994年には全国的にかつてないほどのイジメを苦にした自殺が報じられるようになりました。イジメと道徳教育を結びつけるのは抽象的ですが、道徳とは、一言でいえば倫理感であり、人が生きていくために学ぶものです。そしてその根拠は冒頭で述べた「志す」にあるのです。
この根底には、親が子と接するにあたって、また育んでいく段階に、親自身が心から志しを持って人と関わったり、感謝をしたりしてきたかどうかが問われます。しかし、今述べたようなことを後まわしにして、まずは人より一つでも多く仕事をやり、家庭のために頑張りに頑張りぬいた人たちの「和の心」は、我が子には振り向かず、私欲を増やすことばかり考えてはいないでしょうか。それが、「うちの子に限って」の精神とつながるのです。かつての物不足時代の庶民感覚といえば、いかに借金をしないかが最も健全な庶民像でありました。しかし、それが便利で合理化された社会に画一化管理社会構造が入り、「志す」ことあるいは「仰ぐ」ことといった精神構造も改革されてしまいました。自由と平等も勝手なものになり、個人と利己の違いもわからず、教える側も、学ぶ側も、意識喪失してしまっています。このような麻痺人間の和と安穏化社会の官僚語のような責任逃れの言葉が飛びかう責任転嫁の現代では、倫理感も道徳教育もあってないものとなってしまったのです。
大家族制度の崩壊が利己主義の蔓延と日本人としての節度や誇りを失っているように思えます。遵法精神の前に、家門の恥となるようなことは慎み、名を高めることは家門の誉れとして、先祖代々誇り高く生きてきたのが戦後の劣化教育や核家族化の進展と共に恥知らずが増殖し節操と言う言葉が喪われているようです。年寄りの最後の大きな務めは死に様だそうですが、子弟の将来の安寧を望むなら自身の背中で生き様を教えるくらいの腹をくくるべきです。と自身に言い聞かせています。
昔は先祖に顔向け出来ないことや未来の子供達の為にと正直に良い事をして来たと思います。誘惑に負けそうな時でも御天道様が見ているからと出来ませんでした。テレビは低俗が多く自分の事が一番大切、そのためには多少は他人を犠牲機しても構わない、お金があると幸せになれると錯覚してると思います。誰も見ていない、少しぐらいは大丈夫、皆やってる…これが悪魔の囁きです。横田様達の地域防犯パトロールお疲れ様です。大変だと思いますがとても大切な事です。日本人として感謝しています
横田さんのおっしゃる通りだと思います。みんなで力を合わせないと、子供達を救うことはできません。頭では理解していても、行動できる人はごくわずかです。何とかしたいけど、何もしないでいる臆病なんですね。
横田さん方の地道な活動にはまさに頭の下がる思いです。ありがとうございます。先日、電車に乗っていたとき、高校生の女子が、4人で賑やかに話しているのです。様子を見ていると、それぞれ、スマートフォンに目をやって、相手の目を見て話していないのです。よくこれで会話が成り立つな?と不思議な気持ちになりました。どうなんでしょうか?今の子供達は、本音で話せているのでしょうか?「目は口ほどにものを言う」なんて、死語になってしまうのでしょうか?話がそれてしまったかもしれませんが、スマートフォンの悪影響ってこういうところにも表れているかもしれませんね。横田さん達の活動が子供達の救いになりますようにお祈りいたします。
横田さん、ありがとうございます。加害者には有無を言わさず一撃必殺の正拳あるいは蹴り!まさに真の正義からくる一撃!これは、本質的には厳愛の必殺拳であり、決して制裁ではありません。社会秩序の蹴りであり国家復興、家庭再建のための格闘でもありますね。難しい部分を本当にありがとうございます。



 

 


スポンサードリンク






最近、増々増えている子どもを襲う性犯罪者達。警察もお手上げだ。襲われた家族にとっては子どもは命より大切。被害届を出したくても出せないで苦しんでいる家族が沢山います。それに対し日本の法律は性犯罪者に甘い。この問題を解決する一番良い方法は、子どもを買春した場合は、10年以上の懲役、そしてレイプ(強かん)の場合は30年以上の懲役にする事によって、性犯罪は少なくなる。この件に対し警察・政治家・教師・PTA・多くの人からもこれだけの刑事罰をうけてまで、買春やレイプをする人間がいるでしょうか。絶対いなくなるとは言えませんが相当少なくなる事は間違いない。国民の声として子ども達を守る為に政府に一刻も早く性犯罪者に対し厳しい刑事罰対策の法制化を要求したい。



5月18日午後1時より、第27回の高津消防団消防大会が久本小学校の校庭で開催されました。消防団の皆さんは、普段は仕事をしながら、日ごろ消防訓練に励み、火災、風水害、地震等の災害から地域住民の生命・財産を守る為に消防団に従事。危険を顧みず消防団員の皆さんの活動には頭がさがります。大会に参加されたのは高津分団、橘分団、作延分団の皆さんで、競技は小隊訓練と消防活動の基本となるポンプ操法。消防局・消防団・関係者の皆さん、暑い中、大変お疲れ様でした。




 


スポンサードリンク






苫小牧・白骨遺体、1歳児を数週間放置の母逮捕(2007年2月)



夜の仕事が楽しく、交際相手と一緒に住みたかったので、子どもを殺してしまおうと思った鬼母、当時1歳と3歳の男児(長男陸斗ちゃんと三男青空ちゃん)の育児に嫌気がさし、苫小牧市の自宅に放置して餓死させる為に2006年10月末、2人を残して家を出た。1カ月余り後の同12月4日、2人を置き去りにして、交際相手の家で暮らしていたが、子どもを残してきた家の明け渡しを迫られていた為、退去日に戻った。家に入ろうとドアを開けると死んでいるはずの長男が、「ママ遅いよ」と飛び出してきて抱きついた。残飯やマヨネーズ、米、水、さらに生ゴミを食べて生き延びたが、腐乱し近所に悪臭が漏れ苦情が出る程の弟の遺体と一緒の生活は生き地獄だったであろう。自宅に幼い長男と三男を1か月以上放置し、三男を死亡させて遺体を遺棄した無職・山崎愛美(殺人と死体遺棄、保護責任者遺棄の罪)の判決公判(杉浦正樹裁判長)が2007年12月18日、札幌地裁室蘭支部で開かれ懲役15年(求刑懲役20年)が言い渡された。

大阪2児餓死事件

 

2010年6月、自宅の居間の扉に粘着テープを張り、玄関を施錠して長女の桜子ちゃんと長男の楓(かえで)ちゃんを閉じこめたまま外出し、餓死させ殺人罪に問われた母親の中村(旧姓・下村)早苗(25)について、最高裁第2小法廷(小貫芳信裁判長)は2013年3月25日の決定で被告の上告を棄却。懲役30年とした1、2審判決が確定する。府警の取調べで下村容疑者はご飯をあげたり、風呂に入れたりすることが嫌になった。子どもなんかいなければいいと思うようになった。ご飯も水もあげなければ、小さな子どもは生きていけないことは分かっていた。



ホストクラブで遊ぶのが楽しくて育児が面倒になった。もっと遊びたくて家を出たと供述。閉じ込められた家のベランダや室内には、スナック菓子やハンバーガーの袋、おむつが散乱。今年2月、下村容疑者宅にピザ1枚と5個入りのチキンナゲット二つ、オレンジジュース1本を2回、宅配があったがこれを最後に下村容疑者はお菓子すら与えなくなった。「子どもなんかいなければいい」。最後は食料も水もない部屋に、2人を置き去りにした。警察が遺体を発見する数時間前、下村容疑者は約1カ月ぶりに部屋に戻った。その時の様子を、府警に「子どもの体は茶色に変色して腐っていた」と淡々と話しているという。



2012年度中に全国の児童相談所が対応した児童虐待相談件数は前年度比6,888件増の6万6,807件となり、過去最高を更新


サケの不思議な能力。どうやって生まれた川に戻ってくるのだろうか。



日本の川で生まれ海へ旅立っていったサケは、3~4年北太平洋を回遊し、産卵のために生まれた川へ帰って来くる。川の流れをさかのぼって様々な困難を乗り越え産卵場所を目指すサケ達は、どうやって生まれた川に戻るのか不思議だ。この川へ帰ってくる「母川回帰(ぼせんかいき)」と呼ばれるこの性質は、元千歳サケのふるさと館館長・木村義一氏の座標説や太陽コンパス説、磁気コンパス説、海流説などで生まれた河口近くの沿岸まで辿り着き、あとは「匂い」を頼りに自分の生まれた川を探し当てていることが判明している。



産卵シーズンは9月から1月で無事遡上を終えて産卵場所についたサケのオス同士が、メスをめぐって噛み付きあう、かなり激しいバトルは数時間に及ぶこともある。バトルに勝ったオスとメスが並んで産卵・放精を行います。産卵を終えると、メスは尾びれを使って砂利を卵の上にかぶせ、他のメスに掘りこされないよう産卵床に守る。もうすでに産卵で力を使い切った体はボロボロで卵を守りながらメスは死んでしまい、オスもやがて力尽きてしまう。



息絶えたサケの亡骸はキタキツネやオジロワシ、他の魚や水生昆虫に食べられたり、微生物に分解されるなどして、川や森に棲む生き物達の食物となります。秋に産んだ卵は冬に孵化してゆっくりと成長し春から初夏にかけてサケの稚魚たちは太平洋へと旅立っていきます。

 


神奈川県警情報

[タイトル]
不審者の出没について
[警察署]
中原署
[日付]
2014-04-10
[時刻]
18:00
[場所]
川崎市中原区木月大町付近
[本文]
帰宅途中の女子児童が、後ろからつけて来た男にズボンをおろされそうになった事案が発生しました。女子児童が防犯ブザーを鳴らそうとすると男は逃走しました。
通学路や遊び場に対する見守り活動の強化をお願いします。<地図なし情報>
[犯人像]
体格小太り、黒色ジャンパー、青色ジーパン、黒色リュックを背負った男

[タイトル]
声かけ事案の発生について
[警察署]
高津署
[日付]
2014-04-07
[時刻]
11:00
[場所]
川崎市高津区新作付近
[本文]
帰宅途中の女子児童が、後方から来た男に「お菓子買ってあげる。」と声を掛けられる事案が発生しました。
知らない人には絶対についていかないようにしましょう。<地図なし情報>
[犯人像]
年齢50歳代、身長165センチ位、体格中肉、頭髪黒色、カーディガン、ジーンズの男

 

君が代 

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc

 


スポンサードリンク






今日は何が何でも女の子を持つ親御さんに声を上げて貰いたいのは、今から3年前に川崎高津区の地域教育会議でちょうどスマートフォンが中学生に出回り始めた頃、会議に出席していた父兄や先生方に対し、スマートフォンの子供達に与える影響は我々が想像する以上に、子供社会を大混乱にし収拾がつかなくなる。内容はスマホで見る事が出来る無修正のポルノ画像や動画の影響により、お金の為だったら何でもあり。買春行為もアルバイト感覚。



その影響が小学生まで波及しフリーセックス時代が来る事が間違いない。実際小学生の女児の性被害が急増している。性犯罪の傾向として小学生の女児は高い金で売れると小学生援デリが増えて来た。もうここまで来ても児童ポルノ禁止法改正と児童ポルノ単純所持禁止法案を2008年に提出したが、野党の反対にあった。



今国会では自民党・公明党・日本維新の会の3党で提出。しかしここで野党、主に民主党・共産党・社民党・生活の党・みんなの党・みどりの風等が反対。私はとても信じられない。改めて単純所持禁止の内容を皆さん見てください。野党の皆さんの頭はどうかしていませんか。ここで内容を公開。



「児童ポルノ」の例
1.性交や、性交に類似する手淫・口淫・同性愛などの行為を撮影したもの
2.児童の性器を触る行為、児童が大人の性器を触る行為を撮影したもので、性欲を興奮させ刺激するもの
3.全裸や半裸の児童に扇情的なポーズをとらせて撮影したもので、性欲を興奮させ刺激するもの

又、世界から日本はポルノ大国と名指しで非難されている事を野党の皆さんはご存知ですか。



青少年育成連合会検索ワード調査

検索ワードでyahooやgoogleで検索すると、青少年育成連合会のブログが表示されます。 一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して青少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。1番から10番までをトップページと言います。中には1,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入っている事になります。

検索ワード 件数 順位
国家の基本は人 702,000,000 1,2,6,10
未来の国家 236,000,000 9,10
ほとんどが家庭 78,200,000 20
社会育成連合 66,700,000 1,2,8
金で少女 64,500,000 1,2,3
青少年 未来 希望 57,300,000 1
子供を大切にしない 37,300,000 5
日本の未来と夢 35,300,000 8
少年 教育 未来 34,900,000 15
子供社会の現実 26,500,000 3,4
力と情報 青少年 14,700,000 2,3,6
子供社会の破壊 12,900,000 1,2,3,4,5,6
子供 正義 力 10,400,000 1,2
人間の運命とは不思議 9,840,000 2,3,4,5,6,7
日本最強の町会長 8,730,000 1,2,3,4,5,6,7
子供の性被害が急増 8,630,000 16
青少年 正義 7,410,000 1,2,3,4
性被害を受ける小さい子供 7,410,000 1,2,3,4,5
今日本は危機的 5,910,000 1
大事なのは親 5,460,000 7
希望に満ちた国 4,110,000 5
恐れてたスマホ 3,900,000 2,4,5
子どもや女性を力で守れ 3,140,000 2,5,6,7,8
子どもを守り隊 2,810,000 1,2
戦前の教師と戦後の教師 2,100,000 3
予想もしない凶悪犯罪 2,030,000 1,2,3,4,5
大人が反省しなければならない 1,460,000 3
千代田高校 事件 887,000 1
葬式ごっこ 527,000 2,7

神奈川県警情報
[タイトル]
公然わいせつ事案の発生について
[警察署]
宮前署
[日付]
2014-03-22
[時刻]
8:00
[場所]
川崎市宮前区野川付近
[本文]
通学途中の女子生徒に、男が下半身を露出する事案が発生しました。
不審者を見かけたら、速やかに通報しましょう。<地図なし情報>
[犯人像]
年齢60~70歳位、赤紫色コート、ズボンの男

 

 

 

君が代 

 

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc

 


スポンサードリンク


« 前ページ   


スポンサードリンク