青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





インターネットにつながる携帯ゲーム機などスマホや携帯電話以外の便利なものが増えてきた今、交流サイト(SNS)等で子供を狙うワイセツ男が多くなった。ツイッターやぎゃるるやLINE等でバカにされたとか相手にされない男が10代になりすましがばれて男逮捕される事件もよくある。子供に対するわいせつ行為に対しては厳罰化し、さらにわいせつ事件の犯罪者を顔つきでの公開を合法化するくらいやらないと性犯罪はなくならない。国や地方行政が思い切ったことをやらなければ日本の未来を担う子供達を守り育てられない。そして日教組や全教の教師が子供達に反日思想や誤った思想をうえこむ教育システムを正常化しなければならない。また家庭でしつけ学校で教え地域で育てるかつての日本社会を再構築すべきだと思っております。



横田さん、こんばんは❗ いつもありがとうございます。子供達の日常生活において、親又は、大人達が常に監視を怠らない事が必要不可欠と思います。ネットは楽しい反面、危険性も充分あると心掛ける事も重要ですね。
大人の女性に相手にされない未熟な男性が増えていると思います。ネットを使って言葉巧みに子供を騙し犯罪に巻き込むのは許せませんね。シェアさせて頂きました。ありがとうございます。
だから、子供にスマホ持たせるなよって言いたいよ‼マナー守らないし、親はスマホ代ございます出さなく良い❗バス、電車の大半は高校生とかの子供が、マナー悪いゲームばかりして人が乗って来てるのに動かないし!高校卒業までスマホ持たせるなよって言いたい!怒り🔥!事件、事故、問題起こしてるくせにね!。

まさにその通りですね。シェアさせていただきます。眼の届かないところで犯罪に巻き込まれる未成年者を増やしたくないと思うのですが、いま世の中がNET社会で誰でも利用できる仕組みになっています。
まず小学校の高学年あたりから規制をかけなければいけないでしょうね。当然ながら親が契約について行き契約を交わす訳ですから、その時点で犯罪に使用されそうな機能を制限してもらうとかしない限り防げないと思います。
子供は、興味本位で各サイトにアクセスします。そうこうしているうちに親にも言えない状況に陥り悪の網に絡まり抜け出せないようになるのでしょう。(怒)。

ゆびでどこにでもアクセス出来ますからね。騙されやすい子供達を守る為にも規制は大切です。犯罪者の罰も厳しくして欲しいです。
横田 正弘さんが言われることは、120%正しいです。日本政府の責任者の方々、並びに大人たちが、不倫や淫乱の問題に自信をもって発言が出来ない故に、性の根本的解決策である「純潔教育」を指導することに自信がないのです。自分がそうなってなければ、人様には言えないという態度なのです。たくさんの青少年に被害がおよんでいるのに、何とも頼りない話です。
スマホの功罪を考えた場合、必ず解決が願われることが、性の根本的解決の件です。このまま、この重要事項をうやむやにしてしまう状況が続くならば、日本はかつてのローマ帝国のごとき、淫乱によって国は衰退し滅んでいくでしょう。
ほんとネット社会は犯罪の温床です。性犯罪だけに限らず詐欺まがいも多い。ゲームなんかもコミュニケーション取れるようにしてますからね。
おはようございます‼罰を厳しくするだけでなく家庭再建することも重要なことだと思います‼。
横田さま。お早うございます。日本の子供たちも、危険な環境に引き寄せられ年を重ねど内は判断のつかない未熟な大人たちが増えてしまいました。
悪いことへのブレーキが効かない欲多き心がむき出しに 見えますこと人として醜く情けないです。やはり政治、法律から始まり無力な子供たちを守る態勢強化しかないのですね。宝月紫晶。
横田さん おはようございます。日本は技術の躍進では未知数ですが、政治や文化に対して後進的になった気がします。所謂、事なかれ主義やなぁなぁ の負の文化が跳梁跋扈してしまっています。
教育の再生。それには日教組・全教の完全解体と日本の洗脳媒体であるメディアの規制が必要です。基本中の基本である会津藩校の訓えに立ち返るべきです。「ならぬことはならぬものです」極めてシンプルですが今の日本人に必要な事ですね。
横田さんいつも情報をありがとうございます∧_∧子供→中学生のスマホは本当に駄目❌です。我が家は持たせません!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!。

性犯罪者は全員 顔写真つきで公開すべきですね。
子供達をネット犯罪から未然に防ぐ為というならば、小中高生のスマホの所持を法的に禁止する。それが無理ならば、子供と大人、老人それぞれ専用のsnsを開設し、「子供は子供だけで交流しろ‼大人や老人のサイトには決して立ち入るな‼」とネットを閉塞的な空間にすれば良いかもしれませんね。
ただ、子供たちを守るという目的の為ならば、そうするしかありません。きっと子供はネットが詰まらなくなって、野外で遊びはじめますよ。
そうすれば今度は、野外で犯罪に巻きこまれるリスクを回避させる為に「知らない人とは話すな‼ついて行くな‼」と教え込ませなければなりません。極端な話ですが、こうするしかありません。
何故ならば誰が小児性愛者かやレイプ願望がある変態(性犯罪者予備軍)かなど分からないからです。
サラリーマンの格好をした変態だって現にいるのですから(駅前でサラリーマンが子供のヌード画像を観ていて、逮捕される事件がありました)。

横田さん、こんばんは。仰る通りです。本来ならば小学生にスマホを持たせる事を禁止させるべきですが、なかなかそうはいかないものですね。安易にスマホを持たせる親御さんにも問題があると思います。
そもそもですねえ、ここにすら顔写真でコメントしない方多いですね。ましてや本名を名乗らないとfacebook運営から警告が来てアカウント停止を食らった人を何人も知ってますよ。
友達リクエストしてきてもプロフィールはまっしろけ。そんなの受けられるわけないでしょう。匿名性が売りな2ちゃんねる以外は顔写真と本名じゃなかったら発覚次第厳罰を課す、いや参加できなくすべきです。
LINEやtwitterだからと言って気軽に物が言えないようにするべきです。顔も本名もプロフィールも隠したネットの内弁慶が多過ぎます。
横田さん、おはようございます。今週もよろしくお願いいたします。子供たちのために頑張ってください。陰ながら応援しております。

 

空手道拳心会森道場
住所:川崎市高津区子母口976




日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
館長 川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




沖縄県空手博物館(沖縄剛柔流拳志会空手道古武道本部道場)
外間哲弘館長:外間館長は沖縄柔剛流空手道の範士
所在地:沖縄県西原町上原147-2





スポンサードリンク






スマホを持っている子供を持つ親御さんは子供が色々な事件に巻き込まれないように絶えず自分の子供にスマホでだまされたり困っていることはないか、子供は年と共にスマホを通じて大人の世界に入って行く。一番心配なのはスマホで見る事が出来る無修正のポルノ動画や画像を自由に見る事が出来その影響は大きい。特に気をつけなければいけないのは子供の男女間の遊び。最近の中高生は小学生の高学年と付き合うのはいいが一番心配なのは付き合う小学生にポルノ動画や画像を見せながらこれは遊びだからと馴れさす事が一番心配です。何故なら私が公園を中心にパトロールをしていますと色々な話が耳に入ってくるからと言って女の子に聞く訳にはいかない。ただ世の中には女の子を喰い物にしようとする大人があの手この手を使ってレイプ場合によっては客をとらせたり最悪女の子を薬漬けにして売春。とにかくこういう悪い大人がいるから親御さんも子供の行動に気をつけて下さい。



頭が下がります。私も少しでもそのように行きたいと思います。
横田さん、こんにちは。今日は、久々にましたね!パトロール何時もご苦労様です‼ステキな1日をお過ごし下さい。

日々の活動…ご苦労様です。過日の朝霞の事案に於きましては、国立千葉大学の学長が学則に則り、在学中の犯罪容疑者と言う事で『卒業保留』と云う英断をされまして溜飲が下がる思いでございます。
三月内に逮捕され、後日送検し裁判にて審理の後に『有罪』が確定されるでしょうから、除籍になる事でしょう!
犯罪者を野放しにしてはならないのと同時に、これ以上この手の犯罪被害者を増やさぬ様にせねばなりませんね!犯罪者が居づらい街を作る意味でも、パトロールをコレからもお願いします。
その昔、ニューヨーク市長が先頭に立ってニューヨークのスラムの浄化に寄与した、ブロークン・ウインドウ理論が役に立つと思います。

横田さん、いつもご苦労様です。しかし川崎ってそんなに治安が悪いんですか?街灯の少ない田舎の夜道も危ないですしね。
横田さん、いつもご苦労様です。今、拝読していたおりに思い出したことがあります。15年ほど前だと思います。某高級住宅地に住まいを構える中堅企業のオーナー社長さんがおります。年頃のお嬢さんがいて、近回りができる公園があり、お嬢さんが帰宅時利用することが度々あったそうです。
ご両親もお嬢さんには、夜は通るなとおっしゃり。役所にも街頭をつけて欲しいと掛け合っていたそうです。ところが、ある日お嬢さんが、その公園で・・・。翌朝強姦されたうえ、絞殺された姿が発見されたそうです。
お父さんは、もう自分の娘のような被害者は出て欲しくないと自費で公園に夜間灯をつけ、3か月以上家から一歩もでない状況でした。
その後については、ご事情がご事情なので分かりませんが、被害に遭ったご家族の心中を思いやると、本当に許せない思いで一杯です。
私は、コメントだけしか出来ず、誠に申し訳ございませんが、常に横田さんとお仲間のことを応援しておりますので、頑張ってください。
いやいや、横田さん、投稿を読んでいて思い出したんです。お嬢さんの油断と言えば、油断ですが。暗い公園に街灯を付けなかった自治体にも原因があります。しかし、ご両親に心中を察すると、あまりにも切ない気持ちになります。感情的意見ですが、力の弱い女性を襲うとは。
しかも、その女性には一生のキズになります。このような卑怯、卑劣な輩は死刑にすべきです。ともかく、横田さんとお仲間には、頭が下がります。一人でも被害に遭わないよう。そして、ご家族のお気持ちを地獄へ突き落すような被害者が出ないことを祈るばかりです。
  横田さん、いつもいつも有難うございます。悪魔のような人間が増えています。悪魔はスキが出来るのを待ち構えていますので、気を抜くことが出来ません。警察や市はどのような対策をしているのでしょう。
人助け、ご尽力素晴らしいです。頑張ってください。
「私の最後の人生は人助け。後は何もいらない」と書かれています。横田館長の社会貢献度が高いことは知っていましたが、世の中に光りを灯すことこそ、尊いことはありません。それは欲得を離れなければ不可能だからです。
横田さま、ご苦労様です!お近くであれば、教えを請いたい程です。益々の世直しを、期待しています。
横田正弘館長、おはようございます。ご指摘の通り、青少年は人面獣心の悪者に絶えず狙われています。ポルノ動画を無造作に誰でも見れる、劣悪道徳国家に成り下がっております。私は真の愛による真の家庭再建!そして青少年健全育成の行き届いた、思いやり深い親孝行を基盤とする道徳大国実現という夢をモチベーションとし、日々活動しております。青少年の教育は既成の教育では限界状態です。深刻です。







 


空手道拳心会森道場
住所:川崎市高津区子母口976




日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
館長 川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




沖縄県空手博物館(沖縄剛柔流拳志会空手道古武道本部道場)
外間哲弘館長:外間館長は沖縄柔剛流空手道の範士
所在地:沖縄県西原町上原147-2




スポンサードリンク






今日の新聞で大きく取り上げた首のない猫のない死骸等3件の死骸が学校の中や周辺で発見。いくら猫が嫌いだといっても普通の人間が簡単にやれる訳がない。やれる人間は相手が子供でも殺せる精神的異常者だ。だから余計に警視庁捜査隊は小中学校や幼稚園に注意をする文書を送る等をし、警戒を強めるのは当り前だ。地域住民も積極的に警戒し不審者がいたら至急警視庁に連絡する等、警戒を強めてください。現在我々も犯罪者から女の子を守る為に地域防犯パトロールをしております。とにかく女の子達が持っているスマホの普及で性被害を受ける事件が増々増えている。我々も女の子を守る為に女の子達からの相談を朝の5時まで子どもを守り隊本部で待機していると同時に女の子を襲う人間に対し戦う訓練をしています。こういう気持ちになれるのも元自衛隊にいたからかも知れません。私は今でもこの国を守る意識は持っています。女の子を襲う人間は国の敵だ。

皆さんから寄せられたコメント紹介
確かにそうですね。地域が荒れて来ると、先ずモノが盗まれたり壊されたりするようになります。これが第一段階。次にネコやウサギなどの生き物が殺されるようになります。これは第二段階ですね。ここで止めないと、子供とかが狙われるようになります。第一、第二段階で犯人を突き止める事が、犯罪の予防に不可欠だと思います。
ところで先生、クロちゃんて先生に似ていますよね。“家族”なんだと分かります。
人間関係が希薄になり、大人が子供を怒り、躾を出来なくなり、親がわが子可愛さの余り、過保護になったりと、様々な要素が今の様な変質者を増やしたんだと思います。
表現の自由の名の元、無責任に残虐な映画やゲームを作り世に出す大人達・・・表現の自由があるなら、それに対しての世の中への影響の責任もあるのではないでしょうか?
猫は犬と違ってたとえ野良になっても人を襲うことはない。狐のように寄生虫を媒介することもない!それなのに野良というだけで、どうしてこんな酷いことができるのだろう?
横田さま ご交流 ありがとうございます。
動物の虐待もエスカレートしました。なんと罪悪な人間が増えてしまったのでしょう。動物の虐待は人間へとターゲットが変わります。考えている場合ではないですね。気づいた人間から防げること全て行動に移す全うな人間もまだまだ居ます
行動して結果を出して行く日本が一日も早く平和になりますように心から願い身を粉して自身ができること自身しかできないことを日本の平和の為に成し遂げて行く。わたくしはそう思っています。横田さま お疲れさまです。
おはようございます。とうてい人とは思えない残忍な所業が平然と出来る輩が若者に限らず増加傾向です。これは日本人としても異常事態です。インターネットの普及によって平然と殺人の映像や自殺の瞬間を垂れ流し、それを視聴した人間で道徳観や倫理観が兼ね備わっていなければソレに興味を持つ…当然の結果です。何でも情報公開の世の中になっていますが、私は当初から懐疑的でした。平民が知らなくても良い情報はむやみに一般社会に垂れ流すべきではないと思います。この事件も以前の酒鬼薔薇事件の模倣でなければと案じております。
人間は本来残虐な面を持ち合わせています。幼少期の内にカエルや虫を殺すなどして「生物の死」と言う物を知ります。だから小さい子に「かわいそうだからやめなさい」と言うのはかえって良くない、こんな論文を読んだ事が有ります。子供の内に取っ組み合いのケンカをし、殴られる痛さ、殴った後の後味の悪さ、こういう事を早く知っておかないとこういう事件は無くならないでしょう。横田さんの教えていらっしゃる「ルールの有るケンカ」武道は礼節も学べ、護身術にも応用出来るとても良い物だと思います。もっと教育の現場で武道を取り入れるべきだと思います。

テレビの殺人事件のドラマやゲームが大きく影響していることが考えられます。もういい加減に止めるべきである。

「殴られると痛い」のは子供の頃のケンカで思い知りました。刃物の怖さは鉛筆をカッターナイフで削っているときに、自分の指をザックリと切って、身に染みました。「今の子供も、そーすべき!」とは言いませんが(PTAが黙っちゃいないでしょうし)疑似体験はすべきでしょうね。ですので武道や護身術は、礼儀も覚えるのでうってつけだと思います。 シェアさせていただきます

昔、同じような事件がありましたよね。鬼の仕業ですよ。普通の人間なら出来ない!
動物虐待から人へと移りますからね。小さな芽を摘んでいかないと。昨夜住宅街であるにも関わらず打ち上げ花火をしている大馬鹿がいたので火災の危険性を説明して止めさせました。エスカレートしない内が肝要でありましょう。
こんばんは、お疲れ様です。動物への虐待は、その動物を人に見立てて行なっている怪奇で異常な犯罪行為です。つまり人を殺す代わりに動物を殺しているということです。この手の動物虐待は、次に人間がターゲットにされていくことを暗示しています。私は、非常に深刻な問題であると思っています。青少年がおかしくなっているのは、夫婦の不信による家庭崩壊にその原因があります。家庭再建運動を国民運動にまで啓蒙していくことが必要であることを、常々感じている次第です。
こんばんは。動物も生きもの・・ですね。
人間だけが地球で生きてるのではなく、植物、微生物に始まり、虫、小動物、動物と全てのものが生まれて死に行く草と生きものが積み重なって亡骸の層が出来ると、自然農の川口由一先生にいつも教わってました。
他の生物も自分の意思で生きているのであって、自分達の快楽の為に、むやみに動物を遊びで殺したりすることに怒りが湧きます。全ての生物は他の生物の命を絶ちそれを頂いていることをきちんと教育すべきで、それを忘れてはいけないですね。虐待の他にも、自分が飼いきれないと勝手にリリースする。それが外来種であれば日本本来の生態系が崩れる
また、一時の勝手な餌付けにより、里山や集落の田畑に動物が荒らしまくり、その結果 その命を絶たなくてはならなくなる。この数年でそれをもの凄く感じています東南アジアなどの農村にいる子供達は、親が仕留めてきた獲物を自分達で、裁いて食べてるところも結構あり、自分達で命を頂いてるという自覚があります。
スーパーでならんでいる食肉はその前工程で誰かが代わりに命を絶ち、裁いてるという自覚している人達がすくないのではないかと・・・・・・・それが解っていればむやみに虐待などということをしないはずだと つくづく思います

 


 

 


スポンサードリンク


     


スポンサードリンク