青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります







国民の一部は安全保障関連法案を戦争法案と叫びながら反対するデモや集会など、これに乗じて大挙してマスコミは戦争をさせない・子供を殺させないと国民感情に訴える政権批判に熱心な朝日・毎日などの新聞は、この国を駄目にする気か。



まるで反政権運動を助長するような新聞だ。国民はこんな新聞に惑わされてはいけない。何をやっても結果評価だ。果たして民主党が政権をとって日本が良くなったか。それどころではない。日本は沈没寸前だった。



安倍政権になってから景気は良くなりそして日米同盟を強化して抑止力を高めた結果、日本が攻撃を受ける可能性はなくなり中国の尖閣諸島への侵略も止まった。もし野党が再度政権をとっていたら尖閣諸島は占領され東シナ海では現在中国の一方的なガス田の開発と日中中間線付近で海洋プラットフォームを増設し一方的なガス田開発を進めている。



ここで国民に知ってもらいたいのは、この施設にレーダー配備やヘリコプター展開の拠点として軍事利用、そして始まる中国の領海の新たな主張に対しアメリカなしでは日本の主張はまず無理。だからこそ日米同盟を強化して抑止力を高めなければならないと主張する安倍政権を私達国民は応援すべきだ。野党の主張に騙されるな。


鴻池 薫氏のプロフィールは
下記のホームページとフェイスブックを見て下さい
 ↓      ↓     
http://www.kohnoike.jp/
http://www.facebook.com/KaoruKohnoike

皆さんから寄せられたコメント紹介
横田 正弘さん、200パーセント以上共鳴いたします!私は民主党が政権取る前の選挙の時からブログ等で偏向マスコミの策略に乗ってはいけないと警告していました。安保法案で民主党、共産党、偏向マスコミの幼稚な策略にまたまた国民は付和雷同してしまいました。支持率が下がってしまった安部総理と政権を断固守らなければいけません。
今の日本は安倍政権以外は、外交問題、経済問題、国防問題、家庭再建問題を解決していくことは不可能でしょう。野党も給料をもらっているなら、安倍政権に対して協力し真剣に仕事をしてほしいですね。
安倍政権しか出来なかったでしょう支持応援支持します
安倍政権では政権奪回以来武器こそ使わないが戦いであったと思います。さらなる安倍総理大臣を応援してまいりたい。
おはようございます。安倍内閣を支持します。シェアさせていただきました、ありがとうございます!
中共が尖閣沖で偽装魚船を日本の巡視船に体当りさせたのは「菅政権」だったからです。現政権ではあのようなことは「武力行使または威嚇」と採られ、反撃されることは間違いありませんから絶対に起こりえません。これが「抑止力」なのです。
真に同感にございます。二度と民主党なんかに政権を渡してはいけません!国民も利口にならなくては!
過去に縛られ??過去の談話は過去の謝罪謝罪のみ。端的に過去だけの物。今回は未来にむけた談話。日本に必要な物は過去なのでしょうか?それとも未来?ただ思う事は、自民党だから良いという事ではないです。が選択肢が少ない状況でも、民主党と社民党だけは絶対にあり得ない。何処の国の人ですか?と聴きたいです
安倍総理以外に、一口に自民と言ってもシナチョンに忠誠を誓う売国野郎は沢山います。正統なる後継者の育成が急務です。それと一刻も早く公明と縁を切って欲しいです。
今回の安倍談話につきまして、安倍支持層からも賛否両論ありますが、個人的には、苦心して作り上げたんだなぁと感心しました。
アメリカや連立を組む公明党からの注文、なぜか中韓からの注文、その中韓との関係改善を望む財界からの注文、そして何より先の大戦についての自らの想い…etc
村山談話を払拭(継承?)せねばならない想いの下、お疲れ様でしたと言いたいです。
横田さま、ごもっともでございます。
安部政権を長く、維持して頂きたいです。
日本の平和は、確実です。

 



スポンサードリンク


     


スポンサードリンク