青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今日は捨てられた猫ちゃんを、子どもと一緒に近くの犬猫病院に連れて行き健康診断をしたところ回虫の卵を発見。さっそく背中に薬をつけマッサージ。それから色々な検査をし無事終了。そして猫ちゃんの年齢が分かりました。



生後3カ月黒の猫ちゃん自称カラス猫と呼ばれています。もともと猫が好きですから、いいのですが、これで3匹目です。ただ怖いのが事務所の周りに止まっている5羽前後のカラスです。何を考えているのでしょう、多分猫ちゃんを狙っているとしか考えられません。



今日はパチンコを買い近くにいたカラスに対し、パチンコで撃退。びっくりしたカラスは飛んで行ったがそれでも、事務所のそばの電線に止まり猫ちゃんの様子を見ていたので、またパチンコで撃退し事務所の中に入れた。



今回、
横浜市の社会福祉法人「白根学園」(旭区)は27日、経営する障害者支援施設「しらねの里」(同)に勤めていた非常勤の男性嘱託職員(65)が、知的障害など重度の障害がある入所者の20代女性を裸にしキスするなどわいせつな行為をし、発覚後に自殺した件で白根学園の責任者と20分位話をし、改めて来週の月曜日の午後に会う事にした。ただ一人の不祥事のために皆に迷惑をかけた責任は大きい。
今日責任者と話した感じとしては、非常にまじめな人柄に感じた。私が過去にも何カ所か問題を出した施設もそうだが、施設の職員の人達は、みんな、まじめだったので深く追及はしなかった。悪いのは当事者だ。



私も連合会を結成して27年目になるが、何が一番辛かったのは、やはり自分の最愛の子どもを失った親の気持ちを考えると、相手に対して怒りが込み上げてくる。例えば、いじめや、一方的な暴力で殺されたりしたら、それは一番の被害者は殺された子供だと言った被害者の話を思い出した事。



 私たちの子ども達は決して死にたくなかった。その大切な命をある日突然、少年たちの手によって理不尽に奪われ、たくさんあった夢や希望、将来のすべてを奪い取られてしまいました。



 そればかりではありません。私たち親や兄弟・姉妹・祖父母・友達など周りの多くに人々が絶望のどん底に突き落とされたのです、再び立ち上がることの出来ないほどの奈落の底に。

その瞬間に、私たちは被害者遺族となったのです。
 それからというもの、殺された被害者である息子たちは、『死んだ者は、仕方がない』と簡単に扱われ、親でさえ、なにがあったのか、事実も教えてもらえず、加害少年には人権があり立ち直る可能性があると、強調されてきました。
 そこには殺された子供たちの権利やそれまで生きてきた事実までもを、無視した扱いだと感じました。
命を命として扱ってもらえなかったのです。

連合会コメント
本当にここに書かれている通りだ。昔は警察も司法も被害者遺族に対しての扱いは、今では考えれられないくらいひどかった。

朝まで生テレビいじめがテーマ朝まで大激論熱い討論トーク番組


スポンサードリンク






今日はメチャクチャに忙しい日だった。一寸した事だが私の所に保護している赤ちゃんの猫を狙って、4~5羽のカラスが事務所の前の太い電話線や壁側の下の方に、カラスがうろうろ。猫ちゃんが下に降りたところを襲うつもりだったんではないでしょうか?


まさかカラスに聞く訳にはいかないし、以前、事務所の後ろにいた鴨の子どもを二階の入口の所に段ボールの箱を置き、その中に入れておいたのが、一寸表に出たとたんカラスに持って行かれた。その時の悔しさが私の脳裏を走った。



たまたま私の子供が猫ちゃんを持って階段を上がったので、危機一髪でした。そんな事で3時間位潰した。



次は、川崎市多摩区の南菅中学3年の篠原真矢君(当時14歳)がいじめられた友人を守れなかったと遺書を残して、いじめの悲惨さを自分の死を以って社会に訴えてから2年が過ぎた。

ご両親から見れば、いくら月日が経っても真矢君の事は忘れる事はないだろう。それにNPO法人「ジェントルハートプロジェクト」などで、いじめ根絶を目指した活動を続けていると云う事。この残された家族の苦しみを考えたら、多くの川崎市内の小中高の教師達が、まだまだ学校内暴力に対し沈静化しなければならないと云う気持ちが湧いてこないのか。

我々はネットを含めて外に出た時には、2,3時間を公園パトロールをしながら不審者がいれば、声をかけるようにしている。多分、小学生か中学生位の子ども達も私たちの車を見れば、また来ていると思っている。ある意味での子ども達を守る抑止力になっていると、我々は思っている。

それにしても多くの教師達に考えてもらいたいのは、真矢君がいじめはよくないと、自分の命を賭けて社会に訴えたにも関わらず、相変わらず減らない校内暴力を、学校から無くそうと云う気持ちを何故持たないのか。我々が介入すれば、一週間以内に解決できる問題を、学校には多くの教師達がいるのにもかかわらず、校内暴力を鎮静化出来ないのは何故か、理解できない。

何故校長・教頭を先頭に学校全体が一枚岩になって、校内暴力を一掃し生徒達が安心して勉強が出来る環境とあらゆるいじめのない環境を作る事ができないのか。もし学校が一般の会社にたとえれば、倒産だ。また指導力のない教師はクビだ。とにかく今の教師達は一般社会の厳しさを理解できない。

我々の活動はもっと厳しい。特にネットを始めてから平均睡眠時間は2,3時間。この15年間に5人の仲間が過労死をしている。だからこそ学校の教師に対して、強いメッセージを出しているのだ。特に公立校の教師達に真矢君は命を賭けていじめ撲滅を訴えて亡くなった以上、どんな理由にも係らず川崎からいじめによる自殺者が出たら、組織をあげて徹底的に抗議をする。




 「真矢の死を認められず、私たちの家に来られないという真矢の友達がいまだにいる」と真矢さんの父親(47)は話す。「今回を逃してしまうと、次は七回忌。それまでには友達も成人を迎え、散りぢりになってしまうかもしれない。友達が真矢に会いに行ける場所をつくっておきたかった」と、三回忌を機に墓をつくることにした心情を明かした。「私たちには先祖代々の墓というのがない。まだ真っさらな墓に、兄がいて、お下がりの服ばかりでも何の文句も言わなかった真矢が一番に先に入るというのはふびんでならない。お墓もお古だったら良かったのに…。まだあきらめきれない思いは強い」



 真矢さんは二〇一〇年六月七日夕、麻生区の自宅トイレで自殺。薬品による中毒死とみられ、遺書には「四人(実名)を決して許すつもりはありません」と書かれいた。遺族は、親族をいじめで亡くした遺族の権利を守る活動を展開しているNPO法人「ジェントルハートプロジェクト」などで、いじめ根絶を目指した活動を続けている。(東京新聞より)


 



愛知県下のある中学校で起きているいじめ問題。もうここ4~5回学校での、いじめの問題の解決を至急するようにと、警告したのにも関わらず一向に改善しない。

多分学校の校長さんや教頭さんは、必死に今起きているいじめの問題の解決をしていると思うが、学校の教師達がいじめに対しての認識がなければ、問題解決は難しい。ならば指導力不足の教師として、学校から去ってもらった方がいい。
ここで被害者からの手紙をもらったので、ここに再度紹介します。

 

1.いじめの報告をして3ヶ月もたつが状況はあまり変わらない。

2.
加害者に注意しているというが実際は「授業中静かにしろ」等で具体的な(いじめに関する)注意はなされていない(加害者本人達に)


3.
3ヶ月もたつのに加害者の親に連絡(いじめの事実を伝える)していない。


4.
階段から2,3回突き落とされそうになっている(暴力)があるのに、●●、●●は問題視していない


5.
加害者の1人は学級委員である。


6.
3ヶ月間毎日毎授業中毎放課に、いじめが起きていて被害者から具体的ないじめの内容が報告されているのに、●●、●●、担任らは1人もいじめの事実を確認していないと言う(ありえない、いじめの隠ぺい?)

至急解決してもらいます。


朝まで生テレビテレビ朝日朝まで熱い討論トーク番組





スポンサードリンク






連合会からのコメント
今の教師の道徳に関する研修をほとんどやっていない。だから教員に規範意識を高めると云う、意識がない中で子ども達の規範意識を高めるのは無理ではないかと思います。やはり道徳のスペシャリストがいて、その方から教員が指導を受けて統一して徳育の授業をする必要があるのではないかと思います。道徳も最後は教師の問題になる。


私の事務所の倉庫の中に、誰ですか猫ちゃんを捨てたのは。
前に捨てられた猫ちゃんは無事に元気で、飛んだり跳ねたりして遊んでいます。



前に捨てられていた猫ちゃんナツメ

今は家族の一員。それから2年後、また猫ちゃんが捨てられて4日目未だだれも引き取りに来ません。



今回捨てられていた猫ちゃん(未定)
 YouTubeにUPしました。こちらです


この猫ちゃんはオスで、黒猫自称カラス猫と言われています。まだ生まれて二カ月近くだと思いますが、だからと言って他に捨てる訳にはいかないし、今餌をやりながら時々事務所にいれて遊ばせています。もともと猫好きだから良いですけと、何しろ我々はボランティアで毎日2時間の睡眠で活動していますので、その上扶養家族が1人増えて現在3人目の猫ちゃん。気が狂いそうです。赤ちゃん猫だから本当に大変なんです。もうこれ以上私の事務所の倉庫に猫ちゃんを捨てないでくださいと、今度は事務所の横に猫ちゃんを捨てないで下さいと、書いておこうかなと思っております。




前に貰ってきた猫ちゃんのラム


障障害者支援施設で入所者女性にわいせつ行為、認めた職員自殺

横浜市の社会福祉法人「白根学園」(旭区)は27日、経営する障害者支援施設「しらねの里」(同)に勤めていた非常勤の男性嘱託職員(65)が、知的障害など重度の障害がある入所者の20代女性を裸にしキスするなどわいせつな行為をし、発覚後に自殺したと発表した。県警が事実関係などを調べている。

この65歳の職員は、おそらく今回だけの事件だけでなく、その前も絶体あるはずだ。この職員が自殺したのは県警の取り調べが始まれば、きっと前の事もばれると思った。とにかく障害者女性にわいせつ行為をする施設職員がまだまだ大勢いるはずだ。我々も2~3カ所同じような事件があった施設に、抗議活動をした。確かに障害者女性に対しわいせつ行為をする職員は、少数だがだからと言って、その施設の責任も重い。特に施設長の監督責任は免れないだろう。今日明日でも抗議しに行く予定だ。そうしないとこういう問題を起こせば、施設全体の責任問題として社会から叩かれるばかりではなく、補助金をストップになるかも知れない。



障害者支援施設 しらねの里
〒241-0001 横浜市旭区上白根町1092番地
電話 045-954-5210


<強姦致傷罪>2審も35歳被告に「懲役50年」東京高裁

女性9人に対する強姦(ごうかん)致傷罪などに問われ、静岡地裁沼津支部の裁判員裁判で「懲役50年」とされた静岡県長泉町の無職、小沢貴司被告(35)の控訴審判決で、東京高裁(八木正一裁判長)は27日、1審判決(11年12月)を支持し、弁護側の控訴を棄却した。

この35歳の男が起こした余りにもひどい。しかし今回の裁判長はよくやったと思う。少しは他の裁判官も見習ってもらいたい。


画像は東京高裁

2ch抜粋
9 :名無し募集中。。。:2012/06/27(水) 23:55:13.72 O

上限30年とか廃止していいよ

10 :名無し募集中。。。:2012/06/27(水) 23:55:16.67 0

そもそも上限30年が短いだろ

11 :名無し募集中。。。:2012/06/27(水) 23:55:27.05 0

自動車運転過失致死罪が軽すぎる

13 :名無し募集中。。。:2012/06/27(水) 23:56:07.23 0

アメリカみたいに単純に合算でいいだろ懲役300年とか

14 :名無し募集中。。。:2012/06/27(水) 23:57:02.17 0

>>13

それでいいけどレイプ以外もだよ


17 :名無し募集中。。。:2012/06/27(水) 23:57:27.52 0

日本は刑期も罰金もなんでも軽すぎるよ

罰則すらないのもあるもんな


21 :名無し募集中。。。:2012/06/27(水) 23:59:19.96 0

>>17

性善説と更生を信じて刑罰を科してるからね平安時代から変わらん

でも今は外国人が増えてやり逃げがすごい増えてるから性善説はマイナスにしかならない


26 :名無し募集中。。。:2012/06/28(木) 00:01:10.25 0

二人の子供を自宅のアパートで見殺しにした鬼母でさえ懲役30年だからな

こんなやつは死刑でいいんだよ

情状酌量もいい加減にしろと


35 :名無し募集中。。。:2012/06/28(木) 00:03:50.82 0

社会的制裁つっても加害者の人権はやたら手厚く守られてるし

被害者は実名だろうと経歴だろうとプライバシー一切なくなるのに


48 :nttkyo013076.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp:2012/06/28(木) 00:29:03.30 0

懲役50年とかアメリカとか海外だけだと思ってた。

日本にもあるんだな?

じゃあ人殺して無期懲役のほうが罪が軽いんだな

まあレイプは重罪にすべきだけど






スポンサードリンク






子ども達を変えられるのは、私たち大人だ

今、全国の小中高生の校内暴力が毎年増えているのに対し、学校だけでは問題を解決することは不可能ですと、ある大手新聞の記事に出ていた。

当然、暴力を受けた生徒は場合によっては、暴力に耐えられず自殺をするケースもある。または校内暴力が原因で不登校になった生徒も多いと聞いている。

今、非行や凶悪犯罪そして数々の性犯罪やいじめの多発など、子ども達を巡る問題が、深刻になっている。

それに対し国も社会・地域・家庭も一緒になり、子ども達を守り育てると云う気持ちで、子ども達をしっかり見守り、支えてあげなければ子ども社会は崩壊する。子ども社会が壊れると云う事は、この国の将来が崩壊すると云う事だ。

今の子ども達を変えられるのは、私たち大人なんです。大人が変われば必ず子どもも変わります。

それに今は昔と違って、インターネット社会。たとえばメールなどで一緒に連絡を取り合いながら、社会や行政を動かす事ができます。

また我々はこの子どもの問題に関しては、26年間の歴史と戦いがあります。



子どもを守る為のパトロール隊の規約

  • 深夜パトロール中に人が襲われている場合、自分の身に危険を感じるような場面では、決して無理をしないこと。しかし被害者に刃物や危険物を持った加害者が被害者を襲っている場合には持参した武道具を持って加害者を制圧し、被害者を助け上げる。そして警察署に連絡。あとは警察に任せる。当然事情聴取があるので必ず本部に連絡すること。
  • 会員は、もし子どもや保護者それに第3者から相談を持ち掛けられた場合、すべてを一人で解決しようとしない事。自分だけで処理できるかどうかを判断し、必要とあれば本部に連絡し、どうするかを判断し、専門の相談員を派遣する等して対処する。
  • パトロール中に、もし良くない行為を目にした時は、やたらと叱らず相手に事情を聞き、すべてを一人で解決しないで本部に連絡すること

今連合会は全国からいじめの問題について多くのメールが届いております。今回ある学校のいじめについて数回警告したが、未だいじめが続いております。それに対し、いじめを受けている被害者から、是非ネットに出してくださいと、要望があったので報告します

  • 6/25 〇〇〇さんが〇〇〇〇の横を通ると、うわっと云う感じでバイキン扱いされた
  • 〇が大きい声で〇〇〇〇に「誰が気持ち悪いの?」と言い、〇〇は〇〇〇〇〇を見て笑い、〇〇〇〇は〇〇〇さんをにらみつけた
  • さわがしい授業(私語の多い)の時に必ずいじめが起こる。先生が注意していない(授業中)放課後いじめがおさまっていない
  • 3カ月(報告をしてから)もたつので加害者の親にきつく言ってください。
    加害者
    ・〇〇〇(学級委員)
    ・〇〇〇(親はPTA。別件でもいじめを聞いている。なんでこんな親がPTAなのか)
    ・〇〇〇
    ・〇〇〇(いじめの加害の常連)
    ・〇〇〇(いじめの加害の常連)




スポンサードリンク






今回、大阪市の橋下徹市長が国家公務員の政治活動には罰則があるが、地方公務員にはない。
公立学校教員の政治活動は、国家公務員と同じ制限を受けるが、罰則はない。だから政治活動を堂々とやっているのだ。


子どもを放って何をやっているんですか。こんな事より子どもの教育が大事だろう。こんな事やっているから子どもの学力が落ちるのだ。

私は国家公務員同様、罰則を付けた方がいい。国家公務員の政治活動は国家公務員法と人事院規則で厳しく制限されている。


大阪の橋下市長が地方公務員にも罰則をつけろと言うのも無理ではない。こんなゴキブリ集団

違反すると3年以下の懲役か、100万円以下の罰金が課せられる。国であれ地方であれ公務員には政治的中立性が求められる。


この日教組の組合員こそが日本の最大のガンだ。

私は、教育問題が主なので今回川崎のいじめや自殺の問題で、ある市会議員と話したところとにかく組合がうるさくてねと、話してくれた。


教育を捨ててまでもお祭りがそんなに好きか。くたばれ日教組

とにかく自治労や日教組の支持を受ける民主党は地方公務員法や教育公務員特例法に罰則規定をつける事に、未だ曖昧にしている。


日教組は授業を捨ててまで自分たちの生活を守ろうとする豚たち

しかしこの日教組の堂々とやっている組合活動の現実を知ったら、国民は驚くに違いない。

今日は
▼唸声の気になる写真から
インド:警察エリート女子特殊部隊創設、テロ対策と高官警護を紹介







写真は訓練を受ける警察エリート女子/BackChinaより、特殊部隊故に顔に何か塗っているのかと思いきや、地顔だった・・・

 
http://news.backchina.com/viewnews-201318-gb2312.html 
 
【パンジャブ州パティヤーラー県】最近、創設された女子特殊部隊は厳格な軍事訓練を受けており、今後、テロ対策とパンジャブ州の首席大臣, Parkash Singh Badal氏の警護にあたる。
 
火器は勿論のこと、非武装であっても男性に十分対抗できるようにイスラエルの殺人的なマーシャルアーツの訓練も受けている。男女の格差が歴然としているインド社会だけに今後の活躍が楽しみである。

何故、女性なのか?それは、女性の方が汚職の影響を受けづらいからと言う。また、堕胎は最高首脳部を守る彼女らにとって歓迎すべき行為との話も・・・。
 
http://www.ekantipur.com/the-kathmandu-post/2012/06/18/india-today/nation-punjabs-power-girls/236186.html


スポンサードリンク






私が子どものいじめ自殺の問題に取り組んだきっかけは、全国を震撼させた俗に「葬式ごっこ事件」とも言われ、学級担任がいじめに加担するなど日本で初めていじめ自殺事件として社会的に注目された事件がきっかけとなって、全国でいじめによる自殺をした事件が多数発覚。とにかくいじめの内容はいろいろあったが、ここでいじめる加害者が例え子どもであっても絶対に許してはおけないと心に誓い、いじめられている子どもを助ける為にはあらゆる手段を使っても必ず助ける 

今学校内いじめ自殺の問題で毎年まだまだ生徒のいじめや自殺が後を絶たない。何故止まない大きな原因は教師がいじめや自殺の認識が無いからだ
例えば教室内でいじめがあっても、報告をしない教師が多いのは何故か。それは指導力不足がない教師と見られる事に抵抗があるからだ。こんな事だから一向にいじめの問題が解決出来ないのだ。それにいじめと云う言葉をやめてもらいたい。
これは明らかに暴力だ。けがをさせれば傷害罪・金をとれば恐喝罪・全て警察を介入させる事が出来る。人のいやがる言葉のいやがらせは侮辱罪や名誉棄損罪で告訴が出来る。これを徹底してやれば、いじめや自殺等絶体なくなると、絶えず鹿川氏は言っていた。

NNさんと10数年子どものいじめ自殺問題や少年犯罪の問題などの活動をやってきた。おそらく戦後史上彼女のような活動家は出てこないだろう。
たとえばアルバイト等をしながら、『自殺マニュアル』発刊停止申立書を書いた人。ワールドジャパンマザースフォーラム主宰。「母の立場からエイズ予防ケア活動と犯罪予防啓発活動に携わる。川崎市エイズセンターの所長。中学校の心の相談員。犯罪被害者の会の生みの親又タロットの占い師。青少年育成連合会副理事長として子どもいじめ問題に活躍。そればかりではない。少年法改正反対の大会があれば我々と一緒に猛抗議を繰り返した。その結果、少年法改正反対の活動は鎮静化し少年法改正が成立した。
連合会にとって田畑氏はなくてはならない戦略家
とにかくマスコミの使い方はうまい。それにあらゆる抗議の文書などを作成し、相手を割腹させる位のダメージを与える。もうずいぶん前だが、神奈川県教でセクハラ行為をした学校の教師を教壇に何故立たせた事について新聞社に連絡。その結果、教育長をはじめ教育委員会関係者は全員懲戒処分となった。おそらく県教始まって以来の不始末であったに違いない。

連合会ただ一人の仕置き人一度狙ったら、とことん追求する手腕は長い民族運動で築き上げた経験が、あのにらみとスピーカーみたいな大声で相手を追い込んでいく姿は、獲物をライオンのように追い込んでいく、ハンターのようだ。彼は根はやさしい男だ。彼の話を聞くと子どものこのよくいじめられたので、いじめをやる人間を絶対許さない。信念の持ち主。その反面すごく優しい男で皆から可愛がられていた。

私の無二の親友それに一つ年上とにかくしっかりしている。今連合会の指導長をしてもらっている
とにかく役員の中では一番長いのではないかと思っている。それに宗教研究家。世界を40ヶ国以上回って来た。実績は大きい。
山本さんは青少年育成連合会の関西支部長。内心は優しいが一度火がついたら爆発する。大抵それで相手は降伏する。いじめを含めて数々の社会問題で活躍。特に名古屋教育委員会は山本さんの姿を見るだけで逃げ回るそうです。自称名古屋のハンター
 この写真は小田晋先生が我々の為に講演をしていただいた時の写真。その裏にはNNさんの協力がありました。
 小田晋先生は当時日本では代表的な犯罪精神医学の権威として有名な先生。我々の活動に協力していただき、一同感謝しております。特にNNさんとは仲が良く犯罪被害者の会の創立に尽力をつくしてくれた。本当に日本の将来を考えてくれた先生です
青少年育成連合会の会議がありその時に取材に来てくれたのが芸能リポーターの東海林さん。
とにかく気さくな人柄で、誰とでも話をする。今回NNさんの取材で来ました。そのときの写真です。あとでみんなで食事会。それにNNさんの朝のテレビのワイドショーに出演についての打ち合わせ等の話し合いで長い時間話し合った。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

   

  










1986年
に東京都中野区で起きた中野富士見中学いじめ鹿川浩史君の自殺事件。俗に「葬式ごっこ事件」とも言われ、学級担任がいじめに加担するなど日本で初めていじめ自殺事件として社会的に注目された事件である。

 「葬式ごっこ」のあらまし
11月14・15日、クラスメイトや教師までも加わった「葬式ごっこ」が行われた。黒板の前におかれた鹿川君の机の上には、飴玉や夏ミカンが並べられ、花や線香も添えられていた。




鹿川君の写真の横には「追悼」色紙がおかれ、そこには級友の寄せ書きや「やすらかに」といった担任を含む4人もの教師のメッセージや署名もあった



事件内容は、4名の教師を含む「葬式ごっこ」の死人扱いに耐えられずに鹿川裕史君が自殺した事件を世の中に初めて大きく取り上げ、鹿川君の父、鹿川雅弘氏を青少年育成連合会の副理事長になってもらい、北海道・九州を除き大きないじめ自殺の事件があった被害者遺族の所に行き、学校関係者や教育委員会などに徹底攻撃。

QandA


Q:時の過ぎるのは早いですね、もう連合会の副理事長の鹿川雅弘さんのご子息・裕史さんがいじめによって自殺されてから26年も経ったんですね?

A:月日の流れは速いものでもう26年経ったなんて、何かこの事件も最近起きたような気がしてならない位自分の頭から今でも時々思い出す
改めて、その当時の色紙に「やすらかに」といった担任を含む4人もの教師のメッセージを書いたヤツラが今頃何をやっているのだろうかと思い出す。そうすると自然に憎しみがわいてくる。
そういったヤツラの教育を受けたからこそ、子供がいじめに走っていったのではないのかと思っている
今、そいつらが俺の目の前にいたら鹿川事件を忘れるなと、きっと言うだろう。
裕史君の仇は必ずとると言っていた鹿さん(鹿川雅弘氏)の気持ちは私がくみとっている限り、俺の前にお前ら出てくるなよと警告する
それだけのことをお前らがやったということを生涯忘れるな

Q:鹿さんとは理事長は、兄弟みたいに仲が良かったですよね?
特に鹿さんは必ずいじめの問題は、どれだけ悲惨な事か多くの人に知ってもらいたいと、訴えていくことが子供に対しての親の使命だとよく言ってましたね?

A:鹿さんは、子供を失ってから、絶対に子供の死を無駄にしないように、いじめの無い社会を作って行きたいというのが、口癖だった
だいたいが弱いものいじめをするやつは、人間としての生きる資格は無い。最低の社会のゴミだ
こういうゴミは、皆で協力して、早く片付けよう
それにまさかいじめに参加したゴミ教師は、まさか教壇に立っていないだろうな。普通、一般の会社だったら事件を起こした時点でクビだ。その常識を学校の教師達は、しっかり頭に叩き込め。


スポンサードリンク






今、川崎で新たに取り組んでいく、こんな困りごとはありませんかと云う、新たな活動を展開しようと企画しております。私たちに今必要なのは、毎日のように起きている数々の事件に巻き込まれても対処できるように、会員制の団体を作り、万が一困ったことがあっても会員同士が協力し合えば何でも出来る。お互いに助け合っていく社会を作る第一歩を踏み出して、行きたいと思います。最近の新聞にもいろいろな事があっても、泣き寝入りする社会であっては絶体いけない。悪い奴が堂々と歩くような社会にしてはいけない。皆さん協力してください。

自衛隊の基地で横綱が招待され、その記念に自衛隊員から選ばれた。猛者たちの一人に選ばれ、相撲は初めてなので苦戦をした

皆あの頃は若かった。今頃何をしているだろうか。とにかく楽しい人生の一ページに過ぎないが、もしネットで見たらメールを送ってくれ

自衛隊出て、それから近くの不二サッシ株式会社に入社。それから千葉県船橋市に転勤9年間そして古武道と空手の修行。詳しくは後で書きますが
ただ初めて船橋に転勤した直後に出会った、現日本空手道拳友会最高師範の川隅敏先生との出会いは自分の空手人生の始まりだと思っております。その時に十一世・日森定雄天心流師範と川隅敏先生に師事。詳しい事は後で紹介します。
千葉県警の逮捕術大会において多くの警察官が参加。その中で行った古武道の演武に参加。その時に修行を受けた先生が現神道天心流第十世四十一代宗家神長成佳先生。とにかく凄いとしか言いようがない技の数々に驚嘆
まだまだ修行が足りない私でも川崎に戻ってから
空手の指導をしながらその中で教わった技を使わせて頂いております。詳しい事は後に紹介させて頂きます。
川崎に戻り早速空手の指導を開始。私の近所の集会場を借り、 近所の子ども達を集め空手を始めた。その時の第一期生が上の写真です。その一年後には市の子供文化センター4か所を借り、ボランティアで空手の指導。道場生も200人を超えた。その一年後、自分の空手道場を開きボランティアで現在も指導を続けている。 34年前に私の近所に大きな空手道場が出来その時に知り合った拳心会森道場の森館長との運命の出会い。今でも空手の技の研究や空手の指導などは天下一品。空手一筋の館長で未だ独身
それに館長の師範は空手界でも有名な松濤館流空手道拳心会師範の西谷賢先生との出会いも奇跡だ。この話も後日

子ども文化センターでの空手の演武会の一部 

子ども文化センターでの空手の演武会の一部

平成04年テレビ朝日、朝まで生テレビに出演。テーマはいじめの問題。28年前に青少年育成連合会を発足し空手を通じ青少年育成活動を開始。特に子供の非行と学校の生徒のいじめ・自殺の問題を中心に北海道や九州を除き全国展開。それからの活動は大変だったが
とにかく現在も活動を続けている。

朝まで生テレビに出演した時に初めてミッキー安川さんと出会い。
さすがに本音
でバリバリ話すミッキー安川さんの考え方や話の中身は分かり易くさすがに凄い人だと今でも時々思い出す。まさかあんなに早く亡くなるなんて思ってもみなかった。せっかく知り合って話も出来たのに本当に残念
で仕方がない。

子ども文化センターでの空手の演武会

子ども文化センターでの空手の演武会

検索ワードでyahooやgoogleで検索すると、青少年育成連合会のブログが表示されます。 一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。大体、1番から10番までをトップページと言います。中には1,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入ってる事になります。

検索ワード 件数 順位
子供達の運命に光 3,960,000 7,8,9,10
校長と教師や生徒 3,800,000 1
緊急事態に対し 3,680,000 9
警察の捜査は甘い 3,680,000 2
希望に満ちた国 3,640,000 1,2
子供 運命 天国 3,610,000 1,2,3,4,5,6,7,8,9
守る為に戦え 3,580,000 1
購入が波紋 3,530,000 4,7
日本の危機的状況 3,380,000 19
日本の未来と夢 3,380,000 1
学校の校長や教職員 3,340,000 4,5
世界を見習え 3,320,000 2,7
戦後憲法平和 3,150,000 22,26
教育問題と日本の未来 3,150,000 1
国の決意 3,020,000 3
日本連合総裁 3,020,000 1,3
侵略とか大震災 3,010,000 1,2
子どもを守り隊 3,000,000 1,2,5,7
戦後67年間 2,880,000 2,3,8
自殺・不登校 2,540,000 7
少年 日本の未来 2,500,000 3
日本の未来は最悪 2,480,000 10
戦前の教師と戦後の教師 2,410,000 1,2
児童買春に警察 2,380,000 2
ネット社会多くの子供達 2,350,000 4
宝 日本の未来 2,320,000 4,10
群がる奴ら 2,300,000 2,3,4,6
大災害に対する備え 2,290,000 12,16
5年以上の懲役 2,230,000 10
いじめの増加傾向 2,180,000 3,5
日本の未来 天国 2,130,000 2
日本の未来 運命 2,100,000 1
小中校生の性犯罪 2,050,000 4
育成連合会 2,000,000 1
無責任な体質 2,000,000 4
文科豚 1,930,000 1,2,3
大人が見守り 1,820,000 2
児童ポルノ過去 1,730,000 7
予想もしない凶悪犯罪 1,720,000 1,2,6
子供に愛情と厳しい姿勢 1,570,000 1,2,3,4,6,9,10
有害環境 児童 1,440,000 3,4,5
脅かされる日本 1,410,000 11
千代田高校 事件 1,370,000 6
やはり原因は日教組 1,260,000 1,3,4,5
学校や家庭の日常的暴力 1,230,000 1,2,4,5,6
可視化の採用 1,200,000 2
力なき正義は無能なり 1,170,000 6,7
日本の未来 夢 希望 1,170,000 1,2,5
ボケから脱却 1,070,000 5
現行犯逮捕は簡単 1,050,000 1
子どもを失った遺族 1,040,000 3
塾を義務教育 1,040,000 3
アメリカの力で栄えた日本 987,000 1,2,3,4,5
国民を苦しませるな 888,000 1,3

 

子供を持つ親御さんに警告。もう私のブログの中でキーワードでデータを出しているのを見れば一番わかりやすい。年甲斐もいかない少女に売春とは犬畜生以下だ、警視庁の生活安全局 児童買春で捕まえた1667人のうち124人が小学生。こんな数字はたぶん氷山の1角だろう。中には少女達にお金でおびき寄せ数十人以上の小学生に数えきれないくらいの男に体を売らせたとか、かなりの数の援交クラブが警視庁生活安全局が把握している。それにネットとか携帯による誘惑。こういう事が警察庁あたりが情報を掴んでいるが、どうして一斉に検挙しないのか。とにかくこういう連中には5年以上の罰金無の懲役刑に限る。国は厳しい刑事罰で小学生を対象にした性犯罪に対し、徹底的に検挙し罰金執行猶予なしの5年以上の実刑にしなければ、この犯罪はますます増えるだけ。ここに警告する。
---------------------------------------
検索ワードでyahooやgoogleで検索すると、青少年育成連合会のブログが表示されます。 一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。大体、1番から10番までをトップページと言います。中には1,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入ってる事になります。

 

検索ワード 件数 順位
エロ先生 70,700,000 51,52
交換条件 体 19,800,000 1
エロ 先生 中学生 16,200,000 4
エロ 先生 小学生 15,200,000 2
エロ 子供 小学生 14,700,000 16
痴漢okな女性についての掲示板 11,400,000 2,3,4,5,6,7,8,9,10
先生いじめエロ 10,400,000 4,5,6,8,9
小学生の子供を性対象 9,240,000 2,5,6
性被害 小学生 9,220,000 3
中学生 いじめ エロ 6,810,000 2,8,9
痴漢okな女性について 4,520,000 3,4,5,6,7
小学生 エロいじめ 4,470,000 4
エロ小学生教師 4,330,000 12,13
出会い系 中学生 レイプ 2,220,000 6,7
非出会い系 レイプ 2,190,000 1,2,3,6,7
先生 いじめ 盗撮 468,000 2,4,5,7,8,9,
ロリコン野郎達 451,000 3,4
泊め男 小学生 441,000 2,3,4,5,6,7,8,9,10

 


 


スポンサードリンク






この度、青少年育成連合会とは別に、新たな純粋な出会いの掲示板を作る事にしました。

理由は、余りにも多い出会い系や非出会い系等を利用した悪質な人間が、純粋な出会いを求めている人達を、騙したりしている事件が後を絶たない。その為に泣いている多くの人達、特に女性や子どもの被害が多い。それに被害者は無力だ。それに対し色々なサイトがありますが、問題に対しての対策が何もない。

今私達のサイトの特徴は、今社会はますます複雑になっている。それに対し個々に病んでいる人達も多い。私達のサイトの基本は子どもです。今、多くの子ども達は危ない有害環境にさらされております。

その根拠として最近各新聞が性被害を受けても、7割以上の被害者が誰にも相談できず、泣き寝入りをしていると云う事に、私達はこんな事は絶対に加害者を許してはおけないと、思っております。こういう人間を許せば増々性被害を受ける女性や子どもが増えるだけです。確かに打ち明ける事が恥ずかしいとか思い出したくないのは当たり前ですが、我々としてはこういう卑劣な奴らを一掃するしかないと思っております。


私たちの活動の基本は子ども達です。今の日本民族は、かつての正義感の強い勇気ある民族として、世界から評価されていた。しかし戦後の日教組教育によって、日本民族はずたずたにされた。その結果、個人主義が先走りし何が起きても我関せず。この国の為とか社会の為に、貢献しようと云う精神がすべてとは言わないが、なくなってしまった。子ども達にとっては、手本となる大人がいなくなれば、良い悪いの区別なくやりたい放題自由に生きる自分勝手な人間になるのは当たり前だ。今、悪い事をしている子ども達を注意する事も出来ない。注意すれば喰ってかかってくる。場合によっては暴力だ。とにかく自由と権利を主張する子ども達に圧倒される。今の家庭教育の基本がなっていない。昔から三つ子の魂百まで(人間は何事も小さいうち、最初のしつけが肝心)もと昔は良く聞いた。とにかく小さい頃からやっていい事と悪い事をしっかり教える事だ。これさえしっかりやっていれば、皆苦労はしない。

私の祖父は宮城県の県会議員で活躍し地域振興に貢献した事で知られた先祖は武士で初代は城代 正面から真ん中が父。何しろ真面目一筋。父が空手をやっていた関係上10歳から空手の練習
正面左が父の兄、座っているのが私の父。昔は躾は厳しく育てられ、兄弟喧嘩をしても負ける方が悪いの一言。 小さい頃から父に言われた言葉が喧嘩で、もしも負けたら次は絶対勝て。勝つ為には空手の特訓しかない。ただそれだけ
私の母方の祖父。身長が180cm以上あり、東北では演歌師として、前の知られていたと聞いている。特に街では評判が良く、母親からいつも悪いことをしてはダメだよと、良く言われた。とにかく勉強と躾だけは厳しかった。 私の母親は教育には厳しく特に学校で喧嘩でもすれば自分が悪くなくても相手の家に行って謝罪させられた事が今でも思い出す。それにどう云う訳か将来英語が必要だからと言って勉強をさせられた。これは正解だ
社会に出て役に立った
今でも高校時代の頃は余りにも遊び過ぎて記憶がない
母親からすれば心配で仕方なかったのではないかと思う。

高校時代は山に行く事は殆どなかった。ただ、ウサギを沢山飼っていたので、欲しい人が山手の方にいたので、父親と一緒に運んだ記憶がある。その時の写真だと思う。

高校の時の文化祭の時の写真だと思うがどこにいるか分かるでしょうか多分不良していたから、後ろの真ん中の目つきの悪いのが自分だと思う この写真は私が学校から帰ると直ぐに遊びに行くので
父親がヤギを買い遊びに行かないようヤギ小屋を作り
ヤギの飼育を任された。
の時は多分高3の終りだったと思う。何を考えて生きていたのか記憶がない。ただ不良学生だったが人を泣かせた事はない。街で知り合えば皆友達。特に10代の後半の遊びの場は新宿
さすがに新宿は川崎とは違う。新宿に行ったきっかけは、母親が私に黙って東宝芸能学園のニューフェースに応募し、採用されたのがきっかけ。多分親としては川崎に私がいる限り、絶対にヤクザにでもなったら大変だと云う思いがあって、応募したと思う。しかし場所が新宿だから芸能学園はわずかな期間で、新宿で出会った多くの遊び仲間が出来、家に帰るところではなかった。そこで知り合った顔役の影響が後半の自分の人生を変えたきっかけを作った。今でも尊敬している

高3の終り頃傷害事件で逮捕され両親に苦労をかけた事と私を心配してくれた検事の言葉がきっかけで自衛隊に入隊した。そこで一番目覚めた事が親に対する感謝の気持ちが芽生えた事だ。入隊して半年後から親に何でも買ってくれと送金が始まった。それが自衛隊満期退職まで続いた。やはり昔の人はかわいい子には旅をさせろと云う意味がつくづく分かった。私もその通りだと思っている。今の親の多くは子どもを過保護に育て過ぎや戦後最大の仕事もしない辛いことも我慢出来ない大人になっても親におんぶにだっこ。それで食いつないでいるニートと呼ばれている若者が100万を超えていると云う事だ
職業を選ばなければ仕事はいくらでもある。

米軍基地のアメリカ人だけが入れるプールがあり、米軍と一緒に仕事をやってる関係で暑い時は良くプールに行った。
そこには多くの子供たちが泳いでいて、たまには知り合いの子どももいた。とにかく日本人と違ってアメリカ人は明るい。夜は夜で基地内にいろいろ施設があり
そう云えばスロットマシーンで遊んだり、バーに行ったり、私はアルコールはやらないのでダンスをした。今では全く考えられない
私の中の良い米軍将校の子供と一緒に時間があれば、米軍専用のジムでウエイトトレーニング。写真を見るとその当時の事が思い出される。それにアメリカの兵隊と一緒に仕事をしていると、改めて日本とアメリカの生活の違いを感じた。
それに他国の為に命を賭けて戦う若いアメリカ兵を見ると、良く国の命令一つで何の抵抗もなく戦場で戦う兵隊に頭が下がる思いだ。やはり日本とは国家観が違う
米軍の体育館では仕事の合間に、アメリカの兵隊とボクシングをやったり逆に空手を教えたりしていた生活が、今ではいい思い出になった。 あの頃の子ども達は皆、今は家庭を持って元気で暮らしているだろうか。今はネット社会、もしネットでこの写真を見たら、さぞビックリするだろう。

皆汗をかいたらシャワーで汗を流しその後はまた遊び
とにかくアメリカの子ども達は明るいし、いじめなどをやってるのを見た事がない。それにしても、日本人の子どもと違って何でも質問してくる。なんとなく小さな大人を感じる。やはり日本とアメリカでは生活習慣が違う。

今の日本の子供は大人と遊ばない。昔は公園で良く子供達と遊んでいる大人を見かけたが今はほとんど見かけない。
アメリカの家庭は子どもは子どもの世界。
親は親の世界とはっきりしている。子どもが親にモノや金をねだるのを見た事がない。
今はネット社会。今出している連合会のブログが世界で見られている。もしかしたら、その当時の子ども達が見れば驚くだろう。 私の20代の前半は何が思い出と云ったらアメリカ人との関わりが多かった。それとアメリカと日本の生活の習慣の違いと人間性。それにドライだ。
多分私と同じ年だから元気でやっているはず。彼の性格は明るく、特にジョークが好きだ。一番長く付き合った親友 この写真は幸区の多摩川大橋付近で撮った写真、ジムとは性格は違うが優しさでは彼が一番。よく遊びに行った。
この写真は私の川崎の事務所の目と鼻の先の公園で撮った写真。彼と一番の思い出は銭湯に行ったとき、パンツでお風呂に入ろうとした時と番台におばさんがジロジロ見ていたのでなかなか裸になれなかった事を思い出す。日本では考えられない事だ。 これは米軍基地のボーリング場で皆で遊んで帰りに撮った写真。二人の子どもは我々の将校の子どもで、その日はボーリングのゲームが終わり、皆で家に戻りバーベキュー。とにかく週末はバーベキューが多い。その点、日本と生活習慣が違う。
私と多分教育隊にいた時の写真だと思う。もしネットで見かけたらメールを送って下さい。 この写真も教育隊の時に一緒の取った写真。もしネットで見かけたらメールを送って下さい。

 

次回に続く・・・

 

政府・白書

 

性犯罪被害、7割相談せず  世界日報より




スポンサードリンク






今回一週間前に出した性犯罪被害の数々に続いて、多くのメールが連合会に届きました。改めて性犯罪被害を受けた女性の7割が、誰にも相談していない現実に我々も被害者の支援をどのようにしたらいいのか皆で考えた処、我々の仲間で色々な犯罪に遭い、苦しんでいる人達を助けようと云う事で立ち上がった、「ファイナル・ジャッジメント」と云う団体を立ち上げ現在三か月なるが、もうすでに十数件のストーカーを含めた相談があり、逆に法律に詳しい人がいたら、紹介してくれと話しがあり、私の仲間を紹介した。



この団体の代表とは6年前から交流があり、中々正義感の強い信念の持ち主で、私もここ毎日起きている数々の犯罪に対し、警察だけでは今後難しいであろうと考え、何か社会に役立つ方法がないかと思っていたので、少しでも社会浄化をして行こうと思います。その為には今の活動をしているメンバーを倍にしなければならない。



世界は厳しい不義をした女性は親族から石を死ぬまで投げつけられ絶命した

特に私の団体の活動の中心は子どもですが、どうしてもストーカーや性犯罪になると20歳前後の女性が係わってくる。基本的には我々の活動には20歳ぐらいまでが、限界だと思っています。年々非行や凶悪犯罪、いじめや不登校の急増。子ども達を巡る問題が深刻になっている。このような子供の問題には、無責任な評論家の言動や姿勢が、子ども社会を悪化させている。



中国はちょっとした悪さをしても日本の裁判官と違って犯罪には厳しく日本では考えられない銃殺刑だ。日本のいい加減な裁判官のおかげで今や日本は犯罪国家だ


それに一番問題になっている子どもの携帯に、多くの有害情報と出会い系・非出会い系の掲示板などで、数多くの男から金で売春・買春を求めるメッセージのやりとりが簡単に出来てしまう事に憤りを感じる。今の子供は金の為に売春をする事に抵抗が無い。もうここまで来たら大人自身が変わらなければ、この社会は変わらない。

 


いまや世界は紛争が絶えない日本もこのまま行ったら中国の属国になり反中国の人間はまず最初に粛清されるだろう。私は反中国だが座して死を待たない。

ここで改めて性犯罪被害者に対しての刑が軽いかが分かる。おそらく世界で一番軽いのではないかと思っている。しかし法律を作るのは政治家だ。これだけ性犯罪が多い割には余りにも政治家の性犯罪に対する認識がないのではないか。そればかりではない、裁判官の判決だ。女性蔑視もいいとこだ。




日本は悪さをしても皆からリンチをされないが、後進国は違う。見つけ次第皆からリンチを受け最後は死ぬ。日本は一人を殺しても絶対に死刑にならない国だ。ふざけるな裁判官ども。殺された遺族の事を考えたら、こいつらも同罪だ。

公然わいせつ罪
不特定多数の人の目に触れるような場所で公然とわいせつな行為をする罪。刑法174条に定められ、罰則は6ヵ月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留、科料

 

日本の国民は平和ボケしているから戦争なんか無縁だと考えているがそうしているうちに中国は間違いなく見えない所で少しずつ侵略している。特に国内の土地の買い上げだ。このまま行ったら日本は中国の属国になる。これで地球上から日本の歴史が消える。

強制わいせつ罪
13歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、6ヶ月以上10年以下の懲役に処する。13歳未満の者に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする(刑法第176条)。本罪は性別を問わず成立する(刑法第177条の場合と異なる)。



日本の司法がおかしいばかりではなく、多くの裁判官は犯罪人に対しての判決は自分の判断ではなく、過去の判例を基準にする世界では考えられないいい加減さにあきれる。こんな奴らに税金で飯を食わせるな。こいつらの主人は国民だと云う認識がない。

準強制わいせつ罪
人の心神喪失や抵抗ができないことに乗じて、または暴行・脅迫によらずこれらの状態にして猥褻な行為をする罪。刑法第178条の1第1項が禁じ、6か月以上10年以下の懲役に処せられる。



君たちはいつかは家庭を持ち子どもを持つだろう。その時まで自分の体を大切にした方が良い。特に若い女の子を金で買う男が増えているばかりではなく、携帯で甘い話を持ち掛け何をするか分からないオオカミみたいな男に注意をしないと、後悔するよ。

二人以上の者が共同で強姦罪にあたる行為をする罪。刑法第178条の2が禁じ、4年以上の有期懲役に処せられる。単独犯による強姦罪などは親告罪だが、本罪は被害者の訴えがなくとも検察官が起訴できる。集団強姦罪。



中国が子供に軍事訓練をさせるのは、実にすばらしい事だ。子供の時から体を鍛えば素晴らしい人間に成長する。それに上下関係もしっかりしているから強力な国に成長する。今の日本が弱所国日本と呼ばれても、不思議ではない。その通りだ。

強姦罪
刑法第177条
暴行又は脅迫を用いて十三歳以上の女子を姦淫した者は、強姦の罪とし、3年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。
今まで、一般的な強姦であれば、懲役2年6ヶ月執行猶予3年というのが相場であった。


 

日本の女性よもっと強くなれ。女を襲うような奴は徹底的に殴り倒せ。我々も応援する遠慮なくメールを待っているよ。こういう奴らは痛い目に遭わないと分からないのだ。


準強姦罪 
女性の心神喪失や抵抗ができないことに乗じて、または暴行・脅迫によらずこれらの状態にして姦淫する罪。刑法第178条の1第2項が禁じ、3年以上の有期懲役に処せられる。
 ◆睡眠や、酒・薬物による昏睡状態にある女性、知的障害や性的知識の乏しい女性をだまして性交する場合などに適用される。


スポンサードリンク






今日は私も良く知っている桐蔭横浜大学教授ペマ・ギャルポ氏。とにかく素晴らしい方で日本の国を愛しているだけに、中国の野望がどれだけ巧妙なのか、知らず知らずのうちに侵略してくる事に、警鐘を鳴らしたいと絶えず訴えている。



それについて日本の政財界や国民は、しっかり認識すべきだ。今日本はアメリカに守られているからまだ安全だが、もしアメリカが日本から引き揚げたら、中国は一気に日本を侵略するだろう。その時になったら遅いのだ。そこで今日はペマさんの中国の他国の侵略について聞いてみたいと思います。



中国は他国を占領する前に「友好」「寛容」という甘い言葉で近づいてきます。そして、その国の政財界などと深い関係を築いた後、国際情勢の混乱など、どさくさにまぎれて武力を使って侵略するのです。


↑ 中国によるチベット弾圧

 日本の政財界にも「日中友好」を声高に叫ぶ人もいますが、経済的なつながりなどで、すでに中国に取り込まれている人も多い。マスコミも、中国国内で取材ができなくなることを恐れ、中国の批判を避けてきました。


↑ 中国によるチベット弾圧

 たとえば、私がテレビ番組で中国を批判しても、その後に、中国を擁護する人の意見を紹介して、その人の方がバランスの取れた中立的な意見であるかのように印象操作を行います。


↑ 中国によるチベット弾圧

 日本人は、厳しい現実に目を向けるべきです。侵略されたチベットでは、信教の自由や言論の自由が奪われ、中国政府に従わない人々が次々と拷問され、殺されています。焼身自殺をしてまでも、そうした惨状を国際社会に訴える人が後を絶たないという事実を真剣に受け止めていただきたい。

↑ 中国によるチベット弾圧に抗議

 今、チベット人は中国政府の徹底した監視下に置かれ、チベット人として生まれたこと自体が「罪」であるかのような扱いを受けています。チベット人の「国を奪われる」というつらい経験を、日本人には絶対に味わってほしくありません。


↑ 中国によるチベット弾圧

連合会からのコメント

今書かれたペマさんの記事を日本人はしっかり認識すべきだ。中国がどれだけ怖い国かペマさんが自分の国を奪われどれだけ悲惨な目にあったか、その現実を我々日本人は真剣に考えましょう。


----------------------------------------------------------------------
検索ワードでyahooやgoogleで検索すると、青少年育成連合会のブログが表示されます。 一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。大体、1番から10番までをトップページと言います。中には1,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入ってる事になります。

検索ワード 件数 順位
社会から学校 478,000,000 2,3
作るのは子供だ 145,000,000 7
問題も解決出来ない 128,000,000 10
全てがおかしい 121,000,000 4
子供を大切に 113,000,000 30
理想や目的 113,000,000 6
何故増える 73,200,000 5
何を変えていくか 72,800,000 5,6
不安仕事がない 72,700,000 9
暴力に力だ 70,500,000 20
いじめを出すな 69,600,000 1,2
ほとんどが家庭 57,800,000 6,7
子供を性対象 53,700,000 4
経済も大事 49,500,000 2
大震災自然 47,900,000 20
子供を大切にしない 44,400,000 5,6
守るのは力だ 42,400,000 4
少年 心 未来  37,900,000 2,3,6
みんなが見た恐怖の映像(YouTube) 36,600,000 1
どっちが国民 32,300,000 2,5
子供の性被害 29,800,000 12
子供 運命 天国 28,600,000 1,2,3,4,5,6,7,9,10
青少年 未来 27,400,000 5
日本青少年未来 25,200,000 5
社会正義とは何か 23,300,000 1
被害者の多く 22,100,000 18
深刻な悪影響  19,800,000 35
言われても恥 19,700,000 2,3,6
あらゆる犯罪 18,200,000 5,6
青少年 教育 未来 18,000,000 7
子供 正義 力 16,000,000 3,4,6,7,8
子供に愛情と厳しい姿勢 16,000,000 1,2,3,7,8
世界からポルノ 15,400,000 3,4,5
少年 教育 未来 中学生 15,100,000 1,2,3,4,6,7,8,9,10
携帯電話による性被害 14,800,000 11,16,19
人間の運命とは不思議 13,100,000 1,2,3
教職員達よ 13,000,000 1
国の何を守り 13,000,000 1,2
青少年 未来 希望 11,900,000 1,7,8,9
全国の被害急増 10,800,000 2
簡単で被害者も安心 10,400,000 1,2
暴力から逃げ 9,790,000 24
アメリカの青年 9,710,000 11
子供 運命 光 9,710,000 1,2,3,4,5,6,7,8
恥とも思わない 8,970,000 16
この国の政治家 8,190,000 16
体質を切れ 7,650,000 3,4
奴らには3倍 7,200,000 2
子どもや女性を力で守れ 6,860,000 1,2,3,4,5,6,7,8
もっとも 悲惨 犯罪 6,640,000 1,6
青少年 いじめ 6,580,000 2,6
少年 未来 天国 6,470,000 1,2,3,5,6,7,8,9
社会育成連合 6,370,000 1,5,6,9
これから先の日本 6,060,000 5,10
力と情報 青少年 5,860,000 1,2,4,5,6
出会い系 対策 小学生 5,830,000 3,4,5,6,7,8,9,10
国家は滅びる 5,580,000 29
弱小国日本 5,530,000 6
青少年 正義 5,380,000 1,5,6,7
お粗末な日本 4,790,000 14,18
危機的状況は分からない 4,690,000 1,2
緊急事態に対し 4,630,000 8
地域の有志 4,370,000 8,9
買春はなくなる 4,120,000 8
買春をした大人 3,900,000 1
日本の将来子供達の未来 3,820,000 8
5年以上の懲役 3,800,000 11
いじめ防止に言葉 3,690,000 3
希望に満ちた国 3,640,000 1,2
家庭内で起きる 3,580,000 5,7,8
大震災指揮 3,530,000 9
日本の未来 心 3,530,000 1
国の決意 3,520,000 2
日本の危機的状況 3,430,000 35
子供の性被害が急増 3,410,000 1,2,4,5,6,9
世界を見習え 3,360,000 2,9




スポンサードリンク


« 前ページ   


スポンサードリンク