BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

ザ50回転ズ ロックンロール世界旅行ツアー

2011年09月10日 | 好きな音楽・聞いた音楽

ザ50回転ズ 『KILLER』  

 

 

今日のベッシーホールでのライブ、

最高でした。

 

てか、本当に3人なの?って思わせる演奏の厚さと

熱さ!!!

 

あっという間にライブの時間が過ぎて

次のライブに行きたくてどうしようもないんですが!!!

 

すっごい動きまくりで

「え?その姿勢でどうやってギター弾くの?」って思うこと多数。

 

でも、音がでかくて耳が結構やられました。

次は耳栓持って行こうかな。

 

ほんと、すばらしいエンターテイナー

ロッカーです。

 

 

でも、このPV,

出だしがウルフルズだね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーブリーズみたいなジェル。 | トップ | ライブに向けて順調に練習中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな音楽・聞いた音楽」カテゴリの最新記事