BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

実家でオイルヒーター買いました。

2010年01月20日 | おかいもの
デロンギ(イタリア製)のオイルヒーターです。

こいつは結構いい感じで
ほんわかやんわりと、空気を汚さず温めてくれます。

タイマーが付いており、
きめ細かくスイッチオンとオフを一日に何度も切り替え設定できます。

ただ、あまりに寒いところでは厳しいので
やや狭い部屋をあっためる程度ですね。

で、やはり気になるのが電気代。
最大(1200W)だと1時間で26円。
1日10時間ONにすると260円。
一か月で7800円です。

上手に使おう・・・と説明書に書いていますが
う~ん、これはこれで難しいな~。
でも、かなり好きです、デロンギのヒーター。

でもなんです、母親はあんまり使っていないようだ。。。
う~ん、残念。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父が他界したって、実感があ... | トップ | 父自身に父の仏壇を買っても... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おかいもの」カテゴリの最新記事