Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

007/ゴールデンアイ

2012-10-21 | た行の映画





監督:マーティン・キャンベル
出演:ピアース・ブロスナン、ショーン・ビーン、イザベラ・スコルプコ、ファムケ・ヤンセン、ジョー・ドン・ベイカー

<ストーリー>
ボンドは強奪された兵器「ゴールデンアイ」の追跡調査のためロシアに向かう。だが、そこには世界経済破壊計画を遂行する国際犯罪組織「ヤヌス」の陰謀が。しかもボンドを待ちかまえていたのは、任務遂行中に死んだはずの006だった……!

5代目ジェームズ・ボンドのピアース・ブロスナン

主題歌はティナ・ターナー ごーじゃーーーーーす

いきなり バンジージャ~~~ンプ

「007/消されたライセンス」以来、6年のブランクで出てきました!!!!!
そしてっそしてっそーしてーーーーーーーーー
悪 役
第17代悪の帝王 旧006
 アレック・トレヴェルヤン
ショーン・ビーンなんだよぉぉぉぉん 
ボンドの友から強敵に変貌した元006 英国の諜報員から悪の組織ヤヌスの首領
狙いは 国際犯罪組織ヤヌスっていうのに、銀行強盗なんだもんなぁ
なのになのに~ 天才プログラマーがいるってのに
いいんじゃないの?!?!?!とか突っ込みしちゃう

サンクトペテルブルグの爆走破壊

 この作品からMは、ジュディ・デンチさん
いやー存在感アリアリですな
それにしても いやらしーーーい系ボンドだわ
東西冷戦終結後のボンドの活躍

勿論 愛しの Q様はデスモンド・リュウェリン演じてる
秘密兵器ペン型爆弾が大活躍 
ボタンを4回連続で押すと爆発するボールペン型小型爆弾なんだよん

ゴーゴー燃えてるのに、ちゃんと パソコンが使えるんだよぉぉぉ
変なハッカー男はアラン・カミングだったよ

戦車のシーンは凄っっっっっ

ボンドガール
ナターリア・シミョノヴァ=イザベラ・スコルプコ 
事件に巻き込まれるロシア人プログラマー
この人、凄いどなり声(綺麗どころが台無し?!)
でも文句があるの。
だってファムケ・ヤンセンと比べたら悪いけど、美貌の女殺し屋にしても盛り下がり
できれば、もっとエロっぺー人のが良いなぁ・・・
極マゾで、凄いどなり声って笑える(笑)

 ゴールデンアイと呼ばれる電磁波攻撃用の衛星システム

蛇足 Qって意外と、がっつり食べる方なのね

007黄金の銃を持つ男

 007 死ぬのは奴らだ

 007は二度死ぬ

 007 サンダーボール作戦

 007 ゴールドフィンガー

 007 ロシアより愛をこめて

 007 ドクター・ノオ

女王陛下の007

 007 私を愛したスパイ

007ダイヤモンドは永遠に

007 ムーンレイカー

 007 ユア・アイズ・オンリー

007 オクトパシー

007美しき獲物たち

007 リビング・デイライツ

007 消されたライセンス

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿