むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

オリンピックチケット当選と美しい人

2019-12-18 14:35:47 | 水泳
個人的に楽しいはずの12月が個人的に暗い話ばかりだったので、どうせ落選だろうと思っていたが当選していた。


正確には私ではなく夫のIDで、だけど。
予選だけど。
女子センゴとかニワカファンは興味ないだろうから倍率低かったのかな‥?
とにかく徳を積んでくれた(?)夫に感謝(あと支払いか)して当日はしっかり観戦したいと思います!


ところで池江璃花子さんが退院されたとのこと。
自身も好成績が期待されて、自国開催でみんなで一緒にがんばれるはずだった五輪に出られないって言葉では表せないほど悔しいだろうに弱音もはかずにほんとに偉いわ。
顔はもちろん美人なんだけど、精神的にも美人だわ。ご両親の育て方が良かったんだろうなあ、きっと。

怪我とか大病を乗り越えたアスリートってそのあとにメダル獲ってるイメージだからパリ五輪では頑張って欲しいな。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ころとんマスターズスイムミ... | トップ | ビニール削減したいクリスマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (swi_swi)
2019-12-18 14:42:50
当選おめでとうございます!

池江さんの件、《激しく同意》です!!
Unknown (q-12xxxxhyst)
2019-12-18 16:17:25
@swi_swi ありがとうございます!
臨場感を楽めたらと思います😄

十代の子と思えぬしっかりしたお方で‥見習わなければなりませんね😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。