むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

ゆく年 2023

2023-12-31 22:09:25 | 日記
15年くらい前から10月下旬になったらもうすぐに年末だな、と思うことにしている。
実際そうだし‥

今年の最後はロンネフェルト アッサムでしめる。

今年はコビトの入学と自分の転職(正社員からパートになるのって転職とはいわないかも)のあたりの2ヶ月くらいがきつかった。
仕事が忙しくて卒園と入学準備が全然できず、わけわからんまま始まった4月。
小学校の色んな運用がわからん。(ここについては今もわかりにくい)
保育園と学童の2箇所お迎えめんどくさい。
週3パートだからできるけどもっと働いているママたちは本当にすごいなと思うばかり。

まあ水泳の方はやっと泳ぐ気力が出てきたのが良かった。
世の中の人から見れば私なんて時間が有り余ってるだろって感じだろうが泳ぎたくなかったのは時間がないからじゃなくて気力がなかったからだわ。

あと、とある目標に向けてやってきたことが9割達成出来たのも良かった。

美術展、来年こそはもっと行くぞ。

来年は辰年。
昇り龍‥なんか縁起いい。

もうすぐ今年も終わりですが皆様も良いお年をお迎えください。
1年お世話になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 泳ぎ納め2023 | トップ | くる年2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。