むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

ころとんマスターズスイムミート2023に出てきました

2023-12-09 18:13:15 | スイエイ大海
現状を変えるきっかけにーと出ることを決めて早2ヶ月。

大会は6〜7年ぶりと思ったが、2019年に出ていたらしい。
嘘を触れ回ってしまった‥

コビト達のスイミングあるのでそれが終わってから‥振替も考えたけど諸々考えると色々上手くない。

からの、お弁当の持ち帰りでトリプルトラブル。
普段飲食店の人に悪態なんかつかないのだがさすがに今日は無理だった。
結局ほとんど食べる時間なく焦って会場に向かう。

お知り合いがちらほら。
一方的に知ってる人もちらほら。
大会に来てるって感じするー

面倒なのでアップしてそのまま招集へ。
センゴやってたのでのんびりしてたら1フリ招集始まってた。

前半はともかく、辛すぎる後半。
長過ぎる12.5。
もしゃもしゃ泳いで終わった。

15秒くらい出ればと思ったけどそれより速かった。
10秒切りたい目標ができたな、うん。

チームの皆様のリレーを見て、帰りました。


10日ほど前はこの辺のイチョウ並木がきれいだった。
今もまだきれいだったけど、結構葉が落ちた感。

今日出た皆様お疲れ様でした。
明日出番の方はがんばってください。

大会運営の方々ありがとうございました。

来年はジャパンに出てみようかなあ‥
アクアティクスセンターというのは本当なのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 年末は物入り ディーガの買い... | トップ | 年末は物入り 家の鍵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。