むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

MR.BIG 日本武道館公演に行ってきました

2023-07-25 22:27:58 | お出かけ・こ出かけ
解散のニュースが出たのが2月頃だったか…

最後と言うし、メンバーと一緒に写真撮ったりリハを観られるチケットがあるというので夫のために抽選に参加するも落選しました。

とりあえず、そのあとの一般席で当選(っても結果的に2階席の最後尾でしたけども)

その後、タテマエ的に追加になった明日のVIP席の申し込みしたら当選!
いやーよかった、よかった。
一生に一度、ご本人達に堂々と会えるなら良いお金の使い道と思います。。

2日行くなんて話もあったのだが、せっかくなので私も行かせてもらうことにした。
2階席ならニワカファンがゆったり見てても真性の方々も許してくれるでしょう。

せっかくの都内なのでライブの前に行こうと思ったが玉砕
①ジブリ展→チケット売り切れ
②ターナー展・ウェッジウッドカフェ→休
③サグラダファミリア展→武道館と反対側なので歩くの暑くてむり

諸事情により、結局開演ギリギリに行くことになり。

東京駅で大急ぎで家族のためのお土産を購入。
帰りはどこにも寄れないからとりあえずラーメン食べる。

会場に着くとやはり気分は上がる。


中に入ると更に気分は上がる。


始まるともっと上がる。


個人的に好きな2曲が聴けてよかったです。

英語力ゼロだもんで、MCが何言ってるのかさっぱり。
やはり勉強は大事だ。

ビリーシーンが最後に挨拶して、アンコールはなく終了。
挨拶終わって即客電点いた笑
余韻とかないのね。

2日参戦する気合い入ったファンもいるだろう
なあ。
わたくしめは仕事です。銀行まわりです。

地元の駅に着いた瞬間に夢から覚める感じが嫌ですが、家族のところに早く帰りたいとも思います。

ひとまず今日は楽しかった。
来れてよかった。




コメント