むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

コビトⅡがかぜひきました

2020-03-10 10:43:29 | 日記
自分の振られた仕事に精一杯、平日はワンオペだし、他のことがなーんもできない。
お昼が食べられないほど忙しいってこどものことで1~2日休んでるせいではないと思うが‥

まあそれはそのうち書くとして‥

コビトⅡは日頃の体温がやや高めなので、ちょっと上がるとすぐ呼び出し。
まあこんな時期だから余計に‥

今日は保育園はお休みで病院へ。

病院のあとは某所でこれを買った。

CM見て、欲しかったけど何件かドラッグストアみたけど売り切れ。
今日のところも本体はなく、詰め替えが最後のひとつだった。

ネットでは倍以上の値段で売られてたり。
えげつない。

マスクかアルコールか、開店前に並んでる人たちを今日初めてみて(いつもは9時頃一応働いてるから)田舎でもこんなだから都内とかさぞかしすごそうと思った。
マスク不足解消されればいいけど。

コロナ早く終息してくれるといいが‥



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 体調不良達とマスクと | トップ | 風邪症状、からの色々電話 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (swi_swi)
2020-03-10 16:22:57
こんにちは

確かに!倍以上の値段でした

アルコール成分は含有率が減るのかもしれないけど
Amazon定期便で同額以下、しかも 3セット(本体含む)入りがありました
定期便だと更に¥895
ありがちなセットで、効き目が違うのかなぁ?
コレみると高値吊り上げバカバカしいですね!?

【まとめ買い】 ファブリーズ 除菌消臭スプレー 布用 香料無添加 本体 370mL+詰め替え 320mLX2個 https://www.amazon.co.jp/dp/B00KHNYYOS/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_T6ZzEbE84KSKP
Unknown (むれねりうま)
2020-03-10 21:13:18
swi_swi様
コメントありがとうございます!
ファブリーズでアルコール入りをうたってるのは本文中に出てきたやつだけのはずなのですがアマゾンのは『ファブリーズ アルコール』って表記が‥🤔
誘導で違うのを買わせようとしているのでしょうか😅
Unknown (swi_swi)
2020-03-10 22:13:02
むれねりうまさん、

Amazonは謎がいーーっぱいですね(笑)
ある意味面白いけど、不快なこともある

ちゃんと届いてくれたら、それでいいけど
届かない!とブースカ書いている人もいて
油断ならないですね!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。