むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

庭掃除からのプール

2023-10-19 23:50:22 | 水泳
そろそろ落ち葉が気になり始めたので拾ったり、雑草抜いてみたり。

月曜日になんかおかしい
火曜日に倦怠感と鼻水
水曜日は鼻水

こんな感じだったので昨日は泳ぐのをやめた。
やめて家族旅行の色々手配とか某家電の修理手配とか〇〇へ書類送ってくださいの連絡とか七五三の食事会の予約やら用事を済ませた。

今日も前向きに泳ぎたいとか思わなかったけど来週は泳げないかもなあと思っておもーい腰あげて行った。

長水路プールは今日も空いていたけどさすがに一人では泳げずパドル(と思ったらミット)して練習している御婦人と同じコースにいさせてもらった。

今日も先週と同じような内容にて。
時間がなかったので2500。
今日は先週よりしんどさを感じなかったものの、やっぱり水がつかめず。

Mさんがいらっしゃった。(すらーっとしているので目が悪くてもすぐわかる)
多分日程違うけど、ころとんにも出るそうな。

気がついたらもう10月も半分以上が終わったのね。
クリスマスケーキを選んでる辺りもう年末もあっという間にくるのかなあと思ってみる。
コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの長水路 | トップ | オリオン座流星群を見ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。