むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

ベビースイムのち胃腸炎

2016-12-21 17:37:00 | 美と健康は壱日にして為らず
一昨日のこと。

ベビースイミングから帰ってきて、ちょっと家事、ごはんを食べ、コビトが寝た隙にお風呂に入ったが‥胃のあたりが気持ち悪い。

おかしいなと思いつつ、横になって少し経ったら‥うえー。

うえーは夜中まで続いた‥具合が悪くてもよっぽどでないと今まで吐いたりしなかったのでこんなに出るのかとびっくりもしたけど‥
高熱も出て体が痛く、気持ち悪くて全然眠れない。

胆汁らしきものが混ざりだしたので翌日知り合いのお医者さんに診てもらい、薬をもらって帰宅。

旦那様が仕事を休んで私のお世話とコビトを見ていてくれたのでとても助かった。
やや脱水でふらふら、全身痛くてコビトを抱っこ出来ない‥
私は甘ちゃんだが、都心とかで親族が近くにいなくて旦那様も仕事で遅い人とかどうしてるのかなあと思う。
世の中のママはすごいな。

夜になってやっと熱は下がったけど食欲戻らず。ゼリーが半分しか食べられないとは驚き。うえーになるとその後も大変なんだ。

今までは自分の心配してれば良かったけど、家族が出来るとそうもいきませんな!
そして年なのか、出産したからなのか体力の衰えを感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ある意味ひと月ぶりに泳ぐ | トップ | ママモニター スープが当選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。