その瞳にKnockout

ブログ引越ししました。→引越し先は「日々のあしあと」http://ameblo.jp/pyonko-001/ です。

植木温泉 旅館平山

2007-07-16 | おでかけ ≫ 熊本
この連休、ホントはサンシャインプールに行く予定だったのに天候に恵まれず。
なので植木温泉の旅館平山の日帰りプランに行ってきた。
料金は@4,500円で11:00~15:30の部屋休憩と昼食付き。・・なんだけど、予約の際に「少々早く来てもいいですよ」と言われ、行ったら行ったで日曜日で宿泊者が少ないせいか「帰りもゆっくりでいいですよ」と言われ、結局10:40~16:30の間、部屋を使わせてもらった。うーん嬉しい♡

小ぎれいな6畳の部屋に通され一息いれたら早速お風呂へ。
わーい、ダレもおらん♪貸切貸切♪


こっちは露天。


見た目ただの透明なお湯やけど、湯ノ花がたくさん舞ってて、とってもヌルヌルする湯ざわりで気持ちいい!もちろん掛け流し。
滞在時間中に3回お風呂に入ったけど、帰るときには手の甲のキメが細かくなってて、なかなかの美人湯でした^^

さて部屋に戻って、楽しみなご飯。
下の写真にあとは、天ぷらとご飯がつく。

内容はお手軽会席って感じやけど、ちゃんと揚げ物とかは出来立てを持ってきてくれて、味も一つ一つがちゃんと美味しかった。

この宿は宿泊でも1万円~とリーズナブルやし、じゃらんでの評判も悪くない。何より従業員の人たちの接客が良い!
高級感やばりばりの清潔感はないけど(失礼)金額以上ににとっても満足できました!
あ!でも畳にゴロンする時は、服に畳がつくので要注意です(苦笑)

最新の画像もっと見る