その瞳にKnockout

ブログ引越ししました。→引越し先は「日々のあしあと」http://ameblo.jp/pyonko-001/ です。

黒川温泉 耕きちの湯

2007-11-04 | おでかけ ≫ 熊本
宿をチェックアウトしたら、私たちの中では黒川温泉といえば定番の耕きちの湯へ。今日は初めて家族湯に入ってみました。


暗くてよく見えんけど、一番端っこのお風呂だったお陰で、とっても開放的というか自然と一体してるというか・・すごい。


湯口のすぐ奥には川が。
夏やったら特に最高やろうね~。


相変わらず硫黄ぷんぷんで最高。


洗い場も広いし。


今までは情緒感じる大浴場ばかりに行ってたけど、この感じなら家族湯も高いとは感じんやった。(ここやったら髪も洗えるし。大浴場は洗える雰囲気じゃないけんねぇ^^;)
耕きちの新たな魅力を発見して、さらにファンになったのでした。

最新の画像もっと見る