つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

困ったときは

2024年05月02日 | 家族

画像をUPすればいいのさ!
ってことで、本日のランチです。
もっちもちの生パスタが美味しい線路沿いのお店っす。
ときどき相方とランチするお店ですね。
(2号は「オサレすぎて合わん」だそうです(^-^;)

トマトソースにナスと大葉と糸引くチーズ。
大葉のパスタって和風なソレしか知らなかったけどトマトソースでも全然オッケーよ。

大変美味しゅうございました。


明日・・・・・はまだ相方が居るのか。
土曜日からまた出張で居ないんだよね。
明日もお昼は居ないっぽいし。

昨日&今日と美味しいものを食べておりましたが、相方が居なくなると途端に「口に入れば何でも良い」レヴェルまで落ちる。
カップ麺とかジャガイモのガレットくらいならまだましだけど、もっと下がるとリンゴ1コとか市販の3本入りのお団子とか。
だってオイラ1人だけだもん、なんでも良いぢゃん。(笑)


あ、そうそう。
昨日の深夜にFF7が終わりました!!
チャプター13と14が思ったほど長くなくて、最後は駆け足で終わった印象。

ザックスが不憫で、不憫で。(T-T)
リアルタイムで7をプレイしたときは気にも留めなかった存在なのに、こんだけ深掘りされると、そりゃー情も湧きますよ。

世界線がいくつもあるというのならザックスが幸せな世界も是非・・・・・・・・。(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | サガれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事