なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

文化の日

2022年11月03日 20時50分00秒 | もも・ジージ・のぶ
こんばんは!
今日は文化の日でした。
明治天皇のお誕生日だったんですね!
昨日、知りました。半世紀以上生きてて…
知らないこと、たくさんあるんだな、と、また実感しました。

 ももちんは、頑張ってますよー。
二週間前からまた肺炎になりましたが、お薬もご飯も頑張っています。卵を温めるみたいに座って、ち、ち、って可愛らしく鳴いています。最近はプラケースで暖かく過ごして貰っています。
 概ねご機嫌で、朝晩はリサイタルです。
歌も上手ですよ。


うちから見えた夕日。
とっても綺麗でした。
明日も良い日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿