なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

久しぶりに通院しました。

2023年02月20日 23時26分00秒 | もも・ジージ・のぶ
 こんばんは!
暖かいはずなのに、風がすごーく強くてちょっと寒い一日でした。
 今日は久しぶりにももちんの通院でした。お薬頂き、爪も切って貰いました。
年末以来の通院で、ももちんもわたしも、ちょっとあたふたしました。
あれぇ、箱はこれでよかったっけ?
湯たんぽどこにいれたっけ?
 ももちんも、キキっキキっと怒ります。

 病院に着いたら、お隣の若い女性が
蓋の開いた段ボール箱を持っています。
ももちんの入った箱を椅子の上に置いて立ち上がったら
『フッ フッ』
と白い生き物が…あら、威嚇されちゃった😍 可愛らしいオカメさん。
多分女子だな、あの気の強さは。
歴代オカメ女子のことを思い出して、懐かしかったです。
 ぎゃー!きえー!と診察室で偉い剣幕で怒っているのを聞いて、ももちんが
ぴよろ?ぴよろ?と不安そうでした。
 やはり、オカメインコさんは、ほんとに可愛いですね!

 これからもずっと、長生きしてね!ももちん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿