なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

祝!お迎え記念日〜近況報告

2022年05月26日 23時53分00秒 | もも・ジージ・のぶ
 こんばんは!
ももちんお迎え記念日も過ぎてしまい
大変申し訳ない、お母さんが忘れてたから!ほんとにもう!
とももちんが申しております。ファンの皆様、ごめんなさい!

 ただいま ももちんは療養中ではありますが、美味しいとうもろこしを貰い、食べてはお昼寝しながら生活しております。
 五月のゴールデンウィーク明けから 肺炎との事でお薬を飲んでいましたが どうもいつもの肺炎と様子が違うね、という事になり 心臓が少し弱くなってきていると言うことがわかりました。
 いつもはお薬のお水なんて飲めるかい!😫と、口に入れては吐き出しておりましたが、今回は、頑張って飲んでくれていて助かります。
 体重は減っちゃったけれど、ももちゃんらしさが戻ってきました。

 もう、13歳ですもんね、そりゃわたしと同じでお薬飲んだり、あそこ痛いここ痛い、ってなっても不思議ではない。
 毎日を楽しく、美味しいものを食べてたくさんお話ししながら過ごしたいと思います😘

 みなさんも ご自愛くださいね!
以上、近況報告でした。

ゴールデンウィーク

2022年05月04日 13時53分00秒 | もも・ジージ・のぶ
 ゴールデンウィークがやってきましたね!
今年は子ども達はだーれも帰ってこない、静かなおやすみとなりましたよ。

かっこいいももちんの壁ドンならぬ、粟穂に網ドンしているところをご覧下さいね!
遊んでる時は、両手カキカキで手が塞がってるので、写真ありません。悪しからず。

 お休みも知らないうちに半分終わりました。皆様も良いおやすみをお過ごしくださいね!