なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコとウロコインコのブログ。時々パステル。パステル和アートの準インストラクターの資格を取得しました。

イチゴ狩り

2009年03月21日 22時37分51秒 | その他
 家族でイチゴ狩りに行きました!
子供達も、苺好きな夫も楽しみにしてたイベント~!
わたしはあまり苺好きじゃないけど
「まあ、お付き合いで・・・」
と思ってました。

でも、食べてみたら、めっちゃ甘い!
見てください、そしてこの苺の大きいこと!
これは次男の手ですが、
私よりも一回り小さな手なので、
苺が如何に大きいかわかりますよね!

凄い食べたので、
次男とわたしは胃腸の具合が。。。

でも、楽しい春の一日でした!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

春休み 悲喜こもごも

2009年03月18日 23時02分23秒 | 子育て
 今日で小学校も終わり・・・
2年生最後の日でした。

通知表、貰ってきて・・・
でも、その前に女子が
「○○君ねえ、・(くろてん:頑張りましょう)がなかった!って
みんなに見せてたよ~」

・・・おいおい、恥ずかしいよ。
本とに恥ずかしい。そんなお見せするほどじゃないんです

 挙句の果てに長男・・・
家庭科の宿題の、ショートパンツの件で呼び出し。
私が縫ったのがばれたんじゃない?疑惑。
やっべ、久しぶりの裁縫でマジでノリノリで作っちゃったわ・・・
ごめん、長男!謝っといてくれ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

空飛ぶ家?

2009年03月13日 21時23分09秒 | その他
いよいよです。
マンションの改修工事。
今日は事務所の設置。

みてみて!空をお家が飛んで行きますよ~!


・・・嘘です。
工事現場の事務所ですよ


監督さんは24歳の若い男性。
鉢植えも一杯置かせていただき、有難うございます!
これから3ヶ月、宜しくお願いします!


今日は綺麗なニオイスミレ
春を告げる、素敵なお花です。

お花もしばらく非難。工事、早く終わらないかな~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

綺麗だな~。

2009年03月09日 13時46分56秒 | ガーデニング
アネモネパールだと思います。
めっさ綺麗。298だったので、迷って帰ってきました。
ホワイトデーのお返しに買ってもらおう・・・長男に・・・。
帰ってきたら交渉してみよう
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加