なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

暖かい日でしたね!

2021年02月14日 21時27分00秒 | もも・ジージ・のぶ
 こんばんは!
今日は暖かく、本当に春の様でした。
ももちんも、絶好調ですよ。


久しぶりに沢山遊んで、良いお顔。
ご飯も沢山食べられました。
もうすぐ12歳。無理のないよう、のんびり過ごしてもらいたい物です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃん12年♪ (fumi)
2021-05-14 20:40:12
purichieさん こんばんは(#^.^#)
お久しぶりです♪
みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
我が家は何とか元気です!
しかしあちこちが悪くなり
ちょこちょこ病院通いをしております。
加齢ですね。。。

本当に急に暖かいのを通り越して
真夏のような暑さです!
岐阜は今日30℃超えております。
夜になっても1階の部屋は29℃
2階の部屋は31℃もありクーラーなしでは寝れない
状態です。

ももちゃん12年経つんですね。
我が家に1年居たから もう13才のお爺さんですね。
お爺さんになっても なんて可愛いお顔でしょ♪♪
体は小さいけどヒナの時から凄く元気な子でしたよ。
purichieさんの飼育のお陰で
ももちゃん長生きできて本当に幸せです。

岐阜は愛知と近いのでコロナも凄く増えてて
恐ろしいです。
世間はコロナ!コロナ!!で
今までのように気楽に生活できませんが
purichieさんご家族が元気であることを祈っております☆
マスクの要らない以前のような
普通の生活ができますように☆彡
(普通って幸せだったんですね。。。)
Unknown (purichie)
2021-05-14 21:47:41
fumiさん
こんばんは!
如何お過ごしでしょうか?
わたし達も元気で過ごしております。
リモート大学生が戻ってきて、ももちんルンルンです。
次男がいると、本当に凛々しいお顔で一生懸命歌を歌うのですが、わたししか居ないと居眠り…ふわふわになって可愛らしいです。
本当に毎日コロナコロナで…本当に普通の生活の幸せについてよく考えるようになりました。マスク、しなくて良い生活に戻りたいですね。

 ごめんなさい、書き方がわかりにくいですね。
早いもので、ももちんは、今月で10周年でして、12歳になるところ、と、記憶しております。
可愛らしいのが本当に変わらないので、美魔女?というところでしょうか。
 今日はとうもろこしとゆで卵を一緒に頂きました。今でも、キェ〜!っと噛み付いてくる時もありますが、美味しいものを持っている時は、とても優しいです。

 本当に良いご縁を頂き、ありがとうございます!
どうか皆様、ご自愛くださいませ。

コメントを投稿