なんとなく ちゅんこ

可愛いオカメインコのブログ。時々パステル。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですぅ♪ (PATA)
2008-05-07 00:09:29
チョット首(頭?)を傾けて
超カワ&激カワ!!

早いもので連休も終わっちゃいましたね。
明日からまた普段の生活が始まります。

仕事は休んだ分 忙しい
返信する
Unknown (快楽人)
2008-05-07 00:37:17
ほっぺた赤くして、ほんのりと色香~?
GWの間は、モテモテだったことでしょうね。

このポ-ズカメラ目線で訴える ~
次は誰順番待ちの人気者  ~
返信する
PATAさん (ぷりちえ)
2008-05-07 22:02:29
今晩は!
お仕事の進み具合は如何でしょうか?

ね!可愛いですよね~

あ、すみません、もう、病気なので
あきらめてお付き合い下さい!
返信する
HMさん (ぷりちえ)
2008-05-07 22:05:35
まあ!こちらにも?有難うございます!

可愛いんですが・・・・マジで気が強い。
撫で方が気に入らないとめっちゃ怒ります。
一生懸命してるのに・・・

私以外が頭を触ると
「ぎゃぎゃぎゃっ
と怒って噛むのですが、
たまに私の手も間違って噛んで・・
「かんなちゃん、これは、ママのおててよ!」
と説明すると
「ふんふん
と首を縦に振ります・・・遅いわ、散々噛んでからに・・・
と思いますが、やっぱり可愛いです
返信する
めんこい♪ (貴教)
2008-05-07 22:31:56
こんばんは~
かんなちゃん、GWは天国でしたね
こんなに可愛いポーズをとられたら、指に乗せてあげたくなります
返信する
貴教さん (ぷりちえ)
2008-05-07 23:56:32
有難うございます!
可愛いんですよ~

言葉は話せないけど、一生懸命聞きます。
この前は、晩御飯を作ろうと思ったのですが、
なかなか篭に入ってくれなくて・・・

「かんな、から揚げになっちゃうよ

と言ったら、一生懸命聞いてました・・・

意味は、分からなかったようですが
返信する
Unknown (よし)
2008-05-08 09:15:54
かんなちゃん、今ごろ寂しがっているかなぁ?
子どもたちがいないので・・
返信する
Unknown (ふゆぞう)
2008-05-08 19:59:49
まるいほっぺの赤さに、
心ときめいてしまいますぅ~♪
返信する
よしさん (ぷりちえ)
2008-05-11 12:10:27
今日は!
はい、長男がいないと鳴いて探します。
次男は・・・舐められてます
返信する
ふゆぞうさん (ぷりちえ)
2008-05-11 12:11:38
今日は!
いやいや、ふゆぞうさんの小梅ちゃんだって!
可愛い!

ほんとに生き物は可愛い・・・
大事にしないとな、って何時も思います
返信する

コメントを投稿