PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120502 5月1日の2学年部会の組織つくり・・・クラス役員全員集合!?

2012-05-02 23:59:59 | 高校の保護者会

ここは
孤独なところ
 自分が
 自分になる
 ところ
  みつを



5月1日・・・

高校のクラス懇談会がありました。

そのクラス懇談会の席でクラス役員を選定・・・

この高校の場合は、保護者会・・・

そしてクラス役員の数は任意?

ちなみに昨年度の1学年部会・・・

 

少ないクラスで2名・・・

多いクラスで8名?だったような記憶が・・・

それで総勢69名という大所帯でした。

クラスは15クラスあります。

それでTEAM“Aみ―GO!”を結成していた。

 

本年度・・・

私は、この会場に一足先に入り会場準備を・・・

用意された席は69・・・

昨年と同じ数だけ・・・

でもガラガラだったらどうしよう??(苦笑)

ちょっとドキドキしながら待機していました。

 

クラス懇談会が終わり・・・

徐々にクラス役員になった方がこの会議室に移動してきます。

3名とか複数で移動・・・

1組から15組まで・・・

私が解りやすい様に(笑)

ホワイトボードに島分けを書いておきました。

今日の画像は、その時の様子です。先生が組織について説明中(@_@)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120501 2012TEAM“Aみ... | トップ | 20120503 2学年部会長決定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事