PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120501 2012TEAM“Aみ―GO!”の出逢い=結成の日です。いってきま~すε=┏( ・_・)┛

2012-05-01 04:55:58 | 高校の保護者会

その
ときの
出逢い


これが今日の言葉・・・その“こころ”がこの文章に(今回だけ?)

出逢い
そして感動

人間を動かし
人間を変えてゆくものは
難しい理論や
理屈じゃあないんだなぁ

感動が
人間を動かし
出逢いが
人間を
変えてゆくんだなぁ・・・・・

今月は、相田みつを氏のこころの暦“ひとりしずか”・・・

このシリーズで行こうかなと思います。(*^_^*)

5月・・・新しい月の始まりです。

今日の画像・・・

過日完成したTEAM“Aみ―GO!”のユニフォーム!?

今日は、その2012TEAM“Aみ―GO!”の結成の日です。

まず最初にクラス懇談会があってそこでクラス役員を決める!?

そして、そのクラス役員が全員集合をして・・・

その中からさらに学年部会の役員を決める(スタッフ役員??)

 

2011TEAM“Aみ―GO!”は、クラス役員69名(15クラスで)

その内スタッフ役員は10名(部会長1、副部会長2、書記2、会計3、会計監査2)

さてさて・・・今日はどんな出逢いが!?楽しみです。(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120430 4月が終わります、... | トップ | 20120502 5月1日の2学年部会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事