PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

111004 手づくり感満載の会場(笑)・・・まだまだ静かな空気が・・・

2011-10-04 06:26:34 | 高校の保護者会

日にひとつは、

 人のために尽くしたい

 

人のためを思うだけでも、尊い。

小さな善意、善行が、

乾いた世の中を潤していく。

 

 

人のため・・・

なんて大層なモノではなくても・・・

何か思いを持って動いていると・・・

その思いって・・・

人に伝わっていく??

 

その思いが伝わった時って・・・

その思いの交歓?が出来た時って・・・

自分自身も・・・

その人も・・・

幸せな気持ちになれる??(*^_^*)

潤った気持ちになれるのかなぁって・・・思います。

 

過日の事業がそれ・・・

何か大層なことをやろう!!っていうそんな気負いもなく・・・

声を掛けて顔を合わせましょう!・・・がスタート

そして集まった多くの人達・・・

その人たちの中に・・・

何かしらの気づき?

何かしらのきっかけ?が出来たら◎・・・

そんな思いで・・・

 

皆さんから届いてくる感想・・・

その思い思いの声・・・

その一つ一つに・・・

今、感動している自分自身がいます。

気づきやきっかけ・・・ちょっとでも残せたのかなぁって(*^_^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 111003 事業の検証に入りま... | トップ | 111005 地域の行事と観音山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中の人)
2011-10-04 20:52:41
お疲れ様でした。
返信する
コメントありがとうございます。 (oyajiさん)
2011-10-06 06:06:31
中の人さん・・・
ありがとうございました。
いろいろなハプニングもみんな意味があるんでしょうね(笑)
今後もよろしくお願いします。

FLORAさん・・・
いつもコメントありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事