PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20140301 次男君の卒業式・・・そして卒業を祝う会♪ いってきまぁ~す

2014-03-01 03:03:03 | 高校の保護者会

毎日が、開拓の連続

 

日々の暮らしや働きに

工夫と改善を凝らす。マンネリを

打破すれば、可能性が拡がる。

 

日々のブログ・・・

これもある意味開拓の連続なのかもしれませんね。

2月は28日でしたので29,30、31日の今日の言葉だけお伝えしますね。

29日・・・

自らの手で

      地球を美しく

人も、すべての生き物も、

この星で生まれ、育ってきた。

ありがとう、地球。

30日・・・

心には強大な

      力が隠れている

自分も知らない潜んだ力がある。

心が澄んでくると、いつしか

無限のパワーが漲る。

31日・・・

後始末が前進を生む

使った物は、手入れをして元に戻す。

お世話になった人に、礼状を出す。

心を形に表わして、次のステップへ。

 

今日は3月1日(土)です。

今日は、次男君の卒業式そしてその後は私たちが主催の卒業を祝う会♪です。

卒業式での謝辞・・・

卒業を祝う会での冒頭での挨拶・・・

これが私の今日のメインイベント♪(笑)

“こころ”を込めて“こころ”からの感謝の言葉を伝えてきたいです。

高校の保護者会の学年部会長としての3年間、あっという間でしたね。

子どもたちが次のステップへ進むのと同様に大人の私たちも!ですね。(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140228 今年はダブルで卒... | トップ | 20140302 次男君の卒業式・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校の保護者会」カテゴリの最新記事