Jolly Good❣️Jolly Baking & Cooking 

お菓子を焼くこと、映画を観ること、猫!
好きなことについて書いています。

Hen Tea

2014-06-15 | My daughter’s Wedding
Sanderson Hotel の Afternoon Tea でした。


ブライズメイドの Shelly がすべて仕切ってくれました。 このタグも彼女のお手製です。
銘々の席には、結婚式のテーマ「ネオンカラー」に因んでネオンカラーのキャンディと爪ヤスリが置かれていました。
  
このティールームは不思議の国のアリスがテーマで、お皿とお揃いのカップは種類がいくつかありました。
セッティングを見るだけでこれから始まるティーパーティに「嫌が上にも高まる期待!」でした♪

メニューは、不思議の国のアリスの本に乗せてありました。 凝った演出です。

本(メニュー)の下に白い箱が置いてあって開けるとシュガー入れでした。 バレリーナが踊っています


イングリッシュブレックファストティー、アールグレイの他にフレイバーティーも4種類ありました。



サンドイッチの他に、これっ!!









最上段の緑は豆! もやしみたいに豆から芽がでた豆の枝に

メレンゲのにんじんが!
可愛いだけでなく、お味もgood!
量も多くて食べ切れなかった分は持ち帰りました。


たくさんのお茶を飲み、たくさんのスウィーツを食べ、大いに笑い、心温かな人たちに囲まれてとても嬉しい時間でした。
こんなに素敵な時間を過ごさせて下さった皆様に大感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (ARY)
2014-06-17 18:40:40
カップ&お皿、かわいい~~~~~~~

お菓子もさすが。形もかわいいですねー。
笑い声が聞こえてきそうです(^^)
返信する
ARYしゃん♪ (じぇれまいあ)
2014-06-17 19:57:36
甘過ぎなくてオトナ可愛いですよねー。
ヘンゼルとグレーテルが迷いこんだお家にはこんなお菓子はなかったでしょうけど、おとぎ話を思い出させるようでした

イケメンのウェイターが「皆さんパーティーを始める前に…」と、すべてのお菓子の説明をしてくれました。
チョコレートでできたコーヒーカップの中はグリーンティーフレーバーのムース。お花もチョコレート。
ちっちゃい瓶がみえるでしょうか?
Drink Me! と書かれています。 
「一息で飲み干さず、必ず少しずつすすってください。三層になっています」と。
一番下がパッションフルーツだったことは分かりましたが、残りの二層は…
美味しかった!

他のテーブルもヘン、またはバースデイパーティのようでした。 
別世界に遊ばせてもらいました~。
返信する

コメントを投稿