もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

真に幸せを感じるためなら,思い切ったお金の使い方をしても,意外と大丈夫だし,そのほうが豊かさが循環します。周波数高めに維持できる…結局,豊かさを招き入れることに

2024-04-18 | ゆきのさん
「朝から元気になる言葉」大木ゆきのさん
2024/04/18 
 

今朝はお金の使い方のお話です。


自分にとって、
本当に価値あるものにお金を使うなら、
当然それはあなたの周波数を上げることにつながります。


価値あるものというのは、
高いものということではありません。


あなたの魂が歓ぶことという意味です。


2人で暮らしで、
お客さんもそんなに来ないのに、
10LDKの家は要りませんよね。


自然の豊かな場所で暮らしたいのに
六本木のタワーマンションに住まなくてもいいですよね。


自分サイズの家を選んだとしても、
リビングからテラスに出る窓を全開にできるようにすることで
日射しをいっぱいに部屋に入れ、
リビングからテラスまで一続きにして、
ゆったり使いたいなら、
その間取りやインテリアには、
徹底的にこだわり、
資金投入していい。


もちろん予算もあると思いますし、
できることとできないことがあるでしょう。


でも、
それが自分にとって大事なことであるなら、
ビクビクしないで、
ガツンとお金を使っても
それによって周波数を高めに維持できるので、
結局、豊かさを招き入れることになるし、
幸せも増幅させることにつながります。


見栄を張るためにお金を使うのではなく、
あなたが真に幸せを感じるためなら、
思い切ったお金の使い方をしても、
意外と大丈夫だし、
その方が豊かさが循環します


これはね、
一回やってみるとわかります。


私自身もそういうお金の使い方をするようになって、
豊かさが循環するようになったのを実感しています。


仕事(本人はあまり仕事という意識はありませんが)をしている時間が2分の1になったのに、
収入は何倍にもなりましたから。


無駄なものには一銭も使わなくていいけれど、
大事なものには思い切ってお金を使う


そういうメリハリって大事だし、
豊かさが循環するだけでなく、
マジに人生が楽しくなってきます


お金はただ貯めておいても意味がありません
魂の歓びのために使ってあげてこそ、
お金も歓ぶというものです。


ここぞというときには、
自分自身のために大胆にお金を使ってみませんか?


それではまた(*^_^*)
今日も素敵な1日を♪



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜

いつもあなたの幸せを祈っています。

【平日の朝7時に配信★土日祝休】
●メルマガのバックナンバーはこちらからどうぞ
https://omakaseland.com/r/b/cyHScDpwu/
●途中からメルマガが来ない場合は以下を参照
https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12748741610.html
*******************************************
天分開花促進室 代表 大木ゆきの
★ブログ:https://ameblo.jp/lifeshift/
★無料メルマガ「朝から元気になる言葉」登録フォーム
https://omakaseland.com/r/stepmail/kd.php?no=cyHScDpwu
※シェアするときは、上記URLを教えてあげてください。

最新の画像もっと見る