p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

クリスマス飾り

2013-12-09 19:15:14 | その他 Others
昨日は、フェアトレードのお店にジャスミン茶を買いに行きましたが、妻がクリスマスらしいものも買いたいとのことで、私が結構気に入ったツリーを買ってきました。
玄関に飾り、サンタを並べ、生前母が作ったちぎり絵の色紙を背景にしました。
このツリー、いびつにできていて、きちんと立たなかったりするのよね。でもそこが面白かったりします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fred Perrin KIRIDASHI D2 | トップ | ツリーの飾りつけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 Others」カテゴリの最新記事