愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

ハル散歩と鼻黒ちゃん 2017 0527

2017-08-09 16:14:35 | 猫と犬
家に帰りすぐにハルのお散歩へ。



30分くらい歩いて帰ってくると、
白グレコさんがお出迎え。

じゃれ合っていた白グレコさんが固まって
見ると視線の先に鼻黒ちゃん
白グレコさんが追いかけるので、鼻黒ちゃんは白グレコが苦手。





ハルが心配そうに鼻黒ちゃんの元へ行くと
鼻黒ちゃん早くも逃げ出して



植込みの中に隠れてしまいました。

呼んでもじっとして出てきません。

そこへ白グレコさんが探しにやってきましたが、
上手に隠れた鼻黒ちゃんを見つけられませんでした。
追いかけられずによかった~。

再度家に帰って行くと、
今度は茶トがお出迎え。



鼻黒探しを諦めて走って戻ってきた白グレコさんと

しばらく2匹と遊んでから家に入りました。
この日ようやく鼻黒ちゃんの里親になってくれた方と連絡が取れ、
色々話をした結果、ある決断をしました。
それはまた後のブログに書きます。



最新の画像もっと見る