愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫と鼻黒、敷地猫ちゃん 2017 0527

2017-08-09 16:03:40 | 猫のこと
朝5時半から公園へ
皆すぐに集まってきました。

猫ちゃん達、近づいてまずは挨拶

白グレさんと鼻黒ちゃん

黒助さんと白黒さん



左は黒豆ちゃん、右はボス

黒モコちゃんはお嬢様気質で単独行動が好き。
皆とご飯を食べていても、
缶を自分の方に寄せて一人で食べようとします。

はい、ご飯どうぞ。
最初は喧嘩しないように個別にあげて

お掃除しながら皆の食べる様子を見て
お皿を片付けて、1つの缶に置いていく用にご飯を。

白黒さんが左目の上を怪我していましたが、
ひどい怪我ではないようだったので様子見して帰ってきました。

帰り道、鼻黒ちゃんが私を見つけ
鳴きながら近づいてきました。

はい、ご飯どうぞ。

ずっと自転車を止めてご飯をあげていると目立つので
家に自転車を置きながら、
待っていた敷地猫ちゃん達にご飯。

再度歩いて鼻黒ちゃんの元へ行き、
食べ終るのを待って器を片付け撫でてから帰ってきました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方散歩と女子会 2017 0526 | トップ | ハル散歩と鼻黒ちゃん 2017... »
最近の画像もっと見る

猫のこと」カテゴリの最新記事