愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫ちゃん 1201

2016-12-31 13:25:29 | 猫のこと
大晦日ですね。
今年の出来事は今年のうちに・・・。
今から頑張ってブログを更新します。
紅白が始まるまでに終わらせたいな~。

今公園にいる猫ちゃんは7匹。
ボス、白黒、黒もこ、黒松、黒助、黒マメ、くうとらママ。
そこに茶々と白グレと2匹の茶系の猫ちゃんが来たり来なかったり。
くうとらママも他にご飯をもらえる場所があるようで、
来ない時が多いです。

この日もいつもの6匹が仲良くご飯タイム。

家に帰ると茶トと

白玉さんがお待ちかね。

午前中雨が降り、
この日から始まるはずのベランダ側の会社の解体工事が延期に。

白玉さんは、用意してある水より水たまりの水が好き
この日も美味しそうに飲んでいました。

最新の画像もっと見る