愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫ちゃん 1202

2016-12-31 13:33:11 | 猫のこと
新たな餌の缶を置かれてから、
カラスが猫達のご飯タイムを襲って仕方ないので
目が届く場所でご飯をあげています。



皆が一通りご飯を食べ終わってから
1つの缶に入れたご飯をいつもの餌場に置いて帰ります。
白黒さんよく食べます、食べ過ぎで吐いちゃうのかな??

家に帰り茶トと白玉さんのご飯タイム。

茶トが食べている間、白グレさんは私に甘えて

白玉さんは一度起きたけど、

とても眠いようで脚を抱えて眠ってしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園猫ちゃん 1201 | トップ | ベランダのバラ 1202 »
最近の画像もっと見る

猫のこと」カテゴリの最新記事