愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

公園猫ちゃん 1120

2016-12-08 10:18:47 | 猫のこと
公園へ行くと、皆すぐに集まってきました。

でも、黒タンだけ出てきませんでした。



植込みの中を探してもいません。
暫く待っても来なくて、最近では黒タンが一番食いしん坊だったので
雨の次の日は必ず食べに出てきていたし、
ここ最近は殆ど毎日来ていたので、安心していたのに
心配で色々探してみたけど、

結局帰るまで出てきませんでした。


夜に雨が降ったので、濡れた落ち葉と砂が混ざって重くて
砂をかきながら何度も指がつってしまいました。



茶々はお腹いっぱいになりまったりしていました。

帰り道空を見上げたら、太陽が白くて



その後、すごい霧がたちこめました。

日中はとてもいい天気になって、
ハルはずっとベランダで日向ぼっこをしていました。


最新の画像もっと見る