愛犬ハルと家族のほのぼの日記(夕焼けこみち)

いつも優しい空気の中にいれたらいいな。

お久しぶりです。

2021-12-06 16:09:20 | お家のこと
大変ご無沙汰しております。
更新していない間も様子を気にかけて下さり
ブログを覗きに来て下さってありがとうございます。

コロナで大変な世の中ですが、
皆様お元気でしょうか?
私達夫婦、ハル、猫達はおかげさまで元気にしております。

最近はInstagramの方を利用しています。(=^・^=)
動画も沢山載せているので、よかったら覗いてみて下さい。

ハルは9月で17歳になりました。
5月を過ぎた頃から歩けなくなり今は寝たきりの生活をしていますが、



心臓は年なりに弱ってはきているようなのですが、
特に大きな病気もなく内臓も元気で
シリンジであげたご飯を毎回完食してくれています。


猫ちゃん9匹は、
体調が優れない子もいますが
今日現在みんな元気にしています。


新入りの凜ちゃんも猫にも私にもすっかり慣れ
猫部屋で元気に走り回っています。(真ん中)


肺炎になりもう長くないだろうと言われていた茶々ですが、
時々咳はでますが元気にしていて
他の猫ちゃんが残したご飯も綺麗に完食しています。


お外の暮らしで茶々はとても苦労していたので、
気持ちよさそうに眠っているのを見ては、癒される毎日です。


今年も残すところ1か月をきりましたね。
ようやくワクチンも終え、感染者が減ってきて
これから少しずつ出歩けるなと喜んでいた矢先に、
新たな変異株が見つかりまた不安な日々に逆戻りしそうですね。
まだまだ油断せず、感染予防をしっかりして
元気に新たな年を迎えたいなと思っています。

皆様もくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。
取り急ぎ、近況報告でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿