アンサンブル・ド・ミューズ ニュースレター

レッスンの事、日々の出来事などいろいろと…。

6番目が咲きかけています…♪

2024-04-22 09:13:16 | Weblog
3番目が花開き4番目が続き、いまは5番目が

    

バラらしい花の形ですよね
鉢の中央寄りから伸びていた2本の枝も蕾のたまご(妙な言い方ですけど…)を抱いて、それが2日たつと

     

しっかり蕾と分かるカタチに

今朝、6番目がほころびはじめました

     

全体を見るとこんな感じ、16個の蕾が順番を待っています

     

そしてまだまだ蕾のたまごの気配もあって、毎日様子を見るのが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『閻魔の世直し』を読みました…♪ | トップ | 読もうか、どうしようか…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事