ゴルフは歳を取るほど上手くなる

「百歳までできるゴルフ」を目指して 日々努力の毎日

お気軽にコメントをどうぞ、待ってます♪ (^_^;)

一ヶ月ぶりに

2017年09月01日 | 日記
8月の末にプレイしてから、約一ヶ月ぶりのゴルフに行きました。

きのうも暑い一日でしたが、一週間前に較べると、少しはましになったかなと。

日中の暑さはかわりませんが、朝晩は多少涼しくなってきたようです。

ココ数年、日本の夏は、おかしくなりましたね。

2020年の東京五輪の開会式は2020年の7月24日です。

8月9日が閉会式、日本列島が最も暑い最中です。

こんな時期に東京で五輪を開くのは常識を疑います。

そうでなくても、最近多発の地震など大丈夫なのでしょうかね?

悪いオモテナシ、にならないかと心配してますが、それでもメリットの方が多いんでしょうかね。

商業主義になってしまったオリンピックに、はや興味はありませんね。

一ヶ月ぶりのゴルフでしたが、スコアを書く気にもなれません。

前半46(17) 後半46(16)) トータル92でした。

OBが二回ありましたが、スリーパットは一回でした。


そろそろ練習場に行かないと、スイングが乱れてます。

ご報告まで

☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆ 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ





☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆*~*★*~*☆