Gの魂

GEN的男学の咆哮

個人的なボクシング今昔

2024-02-26 | ボクシング

先日大橋ボクシングジム主催であるLemino配信、日本フェザー級タイトルマッチを観戦しました☆

 

松本親子、チャンピオンの松本圭祐くんと父親の松本好二チーフトレーナーです。

親子2代での日本チャンピオン。

 

松本好二くんは高校→大学を通じてボクシング部の後輩でして。

圭祐くんは彼の長男なので子供の頃からずっと応援していました。

 

 

現在世間一般的に大橋ジムと言えばスーパースターである井上尚弥選手が圧倒的な存在感を示してますが。

個人的には大橋会長をはじめスタッフの平戸くん北野くん岡田くんなど横浜高校ボクシング部OBが揃って楽しそう?で羨ましいです。

 

 

圭佑くん筋肉隆々でゴツいな、もう24歳か

 

この試合もダウンを奪って完勝でした。

 

次戦も楽しみです。

 

■今日のおまけ画像

 

2010年4月、今は無きハマのボクシングの聖地・横浜文化体育館で

松本くん親子と

3人とも誰だって感じですね。笑

 

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
« 猫の日2024 | トップ | 冬から春へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。