Gの魂

GEN的男学の咆哮

スタジオレッスン再開情報

2020-03-29 | フィットネス

なんかもう、色々気にしだすとキリがないですね。(ーдー)

でも警戒は続けなければいけません。

 

と言いつつ今週からまたひとつスタジオレッスンが再開致します。

 

お待たせ致しました。

条件付きながらダッシュ様の木曜と土曜のクラスを再開させて頂きます。

 

ですが事態が良い方向に変化しているから再開するのではありません。

むしろ状況は悪化する一方なのはご周知の通りであります。

 

ゆえに再開後も社会状況の変化、あるいはぼくが危険と判断した時は即休止致します。

ご参加の皆様、ジムスタッフ、そしてぼくの安全が確保された状態で行う事が前提ゆえ。

 

恐縮ではありますが皆様のご理解の上、ご参加をお願い致します。m(_ _)m

 

さて明日も警戒しつつ。

 

押忍

コメント

過去の契約書

2020-03-27 | フィットネス

 

 

これもうNPBは開幕どころの話じゃないかもしれませんね。(;´༎ຶД༎ຶ`;

そんな衝撃のニュースが流れた今日はお仕事がありませんでした。

そんな時は部屋がプライベートジムと化します。

そして入念なストレッチもできる。

うん身体のメンテナンスを考えると悪い時間ではありません。

 

 

そしてひと休みしながら山積みになった過去の書類を整理してました。

10年以上前のものも多いので片っ端からシュレッダーにかけたりして。

 

たくさん古い契約書が出てきましたよ、スポーツクラブや体育館、

さらにはカルチャーセンターなど。

今契約している施設より、もう行ってない施設の方が多い事に気付きました。

 

思い出す参加者さんも居ます。

こんな非常事態の日々、どうしているかなぁと思ったりして。

 

 

今は大変な世の中ですが、明日は良いがあると良いですね。

では皆さん、良い週末を。 (^_-)

 

押忍

コメント

市の体育施設からお知らせです

2020-03-25 | フィットネス

本日新潟市のスポーツセンターからご連絡を頂きました。

春のスポーツ教室の開催延期が正式に決定したようです。

 

 

ぼくが担当している亀田総合体育館の「姿勢改善エクササイズ」

そして東総合スポーツセンターの「ボクシングエクササイズ」

この両教室は最速で5月20日(水)の開校となる事が決定しました。

 

http://niigata-kaikou.jp/topic/19370/

 

いずれの教室も既に参加申し込みされた方には公式な連絡が入るかとは思いますが、

ひとまずこの場をお借りしお知らせ致します。

 

 

蔓延するウイルスは相変わらず予断を許さない状態ですが、

ここ数日は世間全体が少しずつ活動を再開し始めたので良くなったと錯覚しがちですよね。

 

だからと言ってすべてを自粛してひたすら警戒しながら過ごすのは現実的ではありませんし。

逆に危機感を持たず無防備に普段通り過ごすのは単なる思考停止かと。

 

理想はその中間地点ですかね。

攻めながら守ると言うか

日常を保ちながら防御するのが理想です。

いや~なかなか難しいですなぁ。

 

でも皆さん、一緒に頑張りましょう!

明日は今日より素晴らしい☆

byシルベスター・スタローン

 

チャチャ~チャ~♪

チャチャ~チャ~♪(←ロッキーのテーマ)

 

 

押忍

コメント

お待たせしました再起動します

2020-03-25 | フィットネス

この頃はほとんどのお仕事が休みになってましたが少し動きが出てきました。

 

本町の運動教室がようやく今週から始まります。

またe-メディカルのスタジオレッスンも4月3日からの再開が決定。

そして冬期は途中終了した新発田の春期教室は予定通り4月14日の開校予定です。

 

しかし亀田総合及び東総合の春教室の開催日時は今のところまだ確定していません。

決まり次第こちらに記します☆

 

もちろんいずれの教室も条件付きで行います。

現在ウイルス感染に関する状況が緩和しているとは思えません。

ゆえに十分注意しながら進める予定です。

安全確保のために参加者様に何かしらご協力をお願いする場面もあるかと思いますが

 

その時はあしからずご理解をお願い致します。

m(_ _)m

 

■今日のおまけ画像

 

最近パパ(←ぼくのこと)はおうちにいるニャ。

 

押忍

コメント

春よ来いていうかそろそろ来てください

2020-03-23 | こんな事考えてる

今日は朝から病院のジムでの勤務でした!

現在数少ないお仕事の日です☆

 

 

この頃は手作りのマスクを着用しているんです。

これでもうマスクの残数を気にしなくて済むので気が楽になりました。

 

感染拡大防止のためならなりふり構わず

レッスン中も外しませんよ。

 

 

相変わらず終息の気配も先行きも見えない日々です。

でもこのピンチを乗り越えた後には明るい未来が来ると信じています。

そう思わないと度重なるプロ野球開幕延期の報道に耐えられません。涙

 

うーむ。

 

明日こそ明るい話題があると良いですけどね。

 

ではでは。(^_-)

 

押忍

コメント