Gの魂

GEN的男学の咆哮

猫の日2024

2024-02-22 | GENの日常

今年も猫の日がやってきました。😺

 

今日も食っちゃ寝×2のチビ太くん。

 

猫手を枕にしてます。

 

猫の日に病院に連れて行くのは気が引けるので週1度の皮下補液は昨日済ませました。

 

日々頑張って食べているのでほんの少しづつながら体重は増え続けてます。

 
 


猫の日だからフレンドくんの仏壇もキレイにしてあげました、温かいお湯も入れたし。
 
 
2022年2月22日のフレンドくん。
寒くて猫ハウスに籠る時間が多かったです。
冬は毎日湯たんぽに熱々のお湯を入れてあげてましたけど飲料もたくさんお湯を勧めてあげたら良かったと後悔してます。
 
これは2021年の猫の日のフレンドくん。
この日はお出迎えしてくれたんだっけか。
 
🐈
 
過去3匹の猫を看取りました。
 
横浜で14歳のミイ♀
新潟で19歳のピッピ♂
新潟で4歳のフレンドくん♀
 
今もピッピはチビ太を見守ってくれてます。
 
今夜もチビ太と一緒に寝ますよ。🛌
 
■今日のおまけ画像
 
ベタですがまたこういう事しちゃいました。
お約束です。
 
 
押忍
😺

コメント    この記事についてブログを書く
« ロマンスカーミュージアム | トップ | 個人的なボクシング今昔 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。