Gの魂

GEN的男学の咆哮

ハマスタでベイスターズ

2022-09-29 | 野球

先日ハマスタに出向き、ベイスターズvs中日ドラゴンズの試合を観戦してきました。

 

関内駅前のここに着いた時の高揚感がもう。

 

だけど試合を楽しみつつも感染しないよう気をつけてました。

やっぱり人が多い場所は怖いですね~。

 

試合終了。

ベイスターズ勝ちました☆

 

そしてこの夜はブルーライトシリーズという企画が行われておりまして。

事前に入場者全員にブルーのペンライトが配られていたんです。

そして試合後のスペシャルゲストとしてDef Techのお2人が登場し、ミニライブが行われました。

 
実はぼくデフテックの曲はMy Wayしか知らなかったのですけれど、かなり楽しめましたよ。
 
ぼくのようにさほど造詣が深くないライト層でも、あっという間にノセてしまうとは☆
 
さすがはスターですね~
 

 

押忍

コメント

あの日から3ヵ月が経ちました

2022-09-22 | フレンドくん

今日22日はフレンドくんの月命日です。

 

 

雨風で遺影が飛ばされていないか心配でしたが

しっかりとテープで止められてました。

 

いつの間にか写真が増えてますがこれは

謎のおじさんのご好意です。

 

そしてフレンドくんの旧お家に移動すると。

 

いつも通りワッカくん(旧名パパ)が居ました。

 

今日は久しぶりにモフモフくんも来てましたよ。

 

間もなく謎のおじさん、その後には謎のお姉さんも来てくれました。

しかも別々にフレンドくんへの花束を持参して。

 

2人共今日必ずぼくは来ると思っていたそうです。

地域猫活動仲間の間でも、ぼくとフレンドくんとの相思相愛ぶりは有名でした。

 

フレンドく~んおじさん来たよ~。

 

 

フレンドくんの遺骨はまだ手元にあります。

埋葬は気持ちの整理がついてから・・・と思っているうちに3ヶ月が経過してしまいました。

周囲の皆さんは遺骨はずっとぼくが持っていたら良いですよ、とは言ってくれますが

 

でも

 

最終的にはこの子が生まれ育ったこの浜に埋めてあげること、

それがぼくがフレンドくんにしてあげられる最後の努めだと思うんですよ。

 

でもねぇ

それをするのは正直なところまだちょっと踏ん切りというか・・・

いまだにモヤモヤしております。。。

 

どうでも良い話ですが今モヤモヤと入力したら変換候補にモヤモヤさまぁ~ずと出てきました。

お笑い関係では地元が同じと言う事もあって出川哲朗さんが好きなのですが。

 

押忍

😹

コメント

運動教室の基本理念

2022-09-21 | フィットネス

今夜は東総合スポセン秋期教室2日目でした☆

 

終了。

 

今夜ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

抽象的な言い方になるかもしれませんが、

ぼくはどの施設においても自分の担当クラスは1人でも多くの方に【行って良かった】

と、思って頂けるような内容を最優先に考えて実行しています。

 

各施設の皆様、次回もよろしくお願い致します。

m(_ _)m

 

押忍

コメント

不可抗力と運動教室

2022-09-19 | フィットネス

猛烈な台風が日本列島を通過中の三連休最終日。

新潟市は快晴でしたが強風が吹き荒れてました。

 

 

とにかく今日はフェーン現象で暑かったですね

予報によりますと台風は明日の明け方頃に市内を通過するそうですが

・・・外猫くん達の無事を祈るばかりであります。

 

おや?

この頃は池崎彗さん(職業・お笑い芸人)も手広く活動してますなぁ。

 

🐈🐈🐈

 

さて明日の夜は新発田教室の夏期最終日です☆

今日は内容最終チェックをしておきました。

 

予報通りなら夜までには天候も落ち着いてくれると思うのですが

もし危険だと判断された時は事務局より直接参加者様に開催可否の連絡をさせて頂きます。

悪しからずご了承お願い致します。m(_ _)m

 

📲

 

ここ数年は天候だけでなくコロナ等の影響でお仕事の中止や延期が相次ぎました。

今月開催予定であった某中学校の学校行事のお仕事も感染者急増のためポシャりましたし

その他にも・・・

これってボヤきですね、自重しておきます。

 

と言う事で明日も頑張ります!

 

押忍

コメント

秋の運動教室始まります

2022-09-14 | フィットネス

今日は朝から亀田総合体育館の夏期教室最終日、夜は東総合SCの秋期教室初日でした☆

昨夜の新発田教室は来週が夏期最終日です。

 

終了。

 

さっ帰ろっと。

 

 

実は仕事帰りの夜道を運転している時は必ず天国のフレンドくんに話しかけておりまして

フレンドくん、夜になると涼しいね~

・・・などと独りごちてます。

キモいかもしれませんが誰も居ないのでまぁ。

 

 

フレンドくんが旅立った日から車の中で音楽をかけなくなりました。

あの日からは車内で何を聴いてもノイズにしか感じなくなってしまいまして。

それに今は秋の虫の鳴き声が心地良いですから。

 

 

さて明日も頑張ります。

 

押忍

コメント